宣言。

2012.09.04.00:40

先ず、私のブログは人の道など説いているブログではありません、人類愛についても説いていません。単に我がまま親父の独断と偏見での視点、そして珠に酔っ払ってのブログです。

最近2~3の下らん中傷投稿がありました。朝鮮、韓国を扱った記事での投稿です。

世の中、色んな意見、あって当然です。私のこのブログを前から読んでいた方はご存知と思いますが、私の親戚には在日、更に此処、カナダでは韓国人の友人もいます。

しかし、私の今の認識では韓国は敵性国家、敵国人と思っています。この認識はこちらから仕掛けた物ではないですが、相手は100%そう思っています。

従って、朝鮮人、韓国を擁護するような投稿、それも通名成りすまし日本人からの投稿は、即、削除します。今や一人一人での韓国人,良い人もいます、そうかもしれませんが、しかし、その時代は終わりました。天皇を屈辱され、竹島を実効支配され、従軍慰安婦で金寄越せ、大使館には糞尿まかれ、それでもへれへらしている、朝鮮なり済まし民主党、

こういう状況にありながら、差別はいけないとかへったくれとか言っている、脳内お花畑日本人や、朝鮮名ありながら、通名使い続けている反日在日、この私のブログに来ないで下さい。、、来るな!!

そういう方は、左巻き、世界平和をのぞむ、お気楽、能天気ブログへ行ってください。

愛する韓国様、踏まれても蹴られても、私は貴方に付いて行きます。私のブログ、演歌のブログではありません。



このブログ、皆様のご賛同を得る為に書いている訳ではありません。

コメントは歓迎しますが、つまらん中傷は即排除します。


紹介

投稿者ACE

貴方の偏見と差別には驚くと同時に呆れます。

私、呆れ返って頂き、有難う御座います。事、韓国に関しては偏見を持っています、差別主義者です。お分かりでしょうか、せっかくですので、ホスト掲載します。

ホストsoftbank218128030226.bbtec.net

あの禿の孫正義、お使いですか、さもありなん、納得。


但し、実際の長鮮名で、在日でも韓国在住でも構いませんが、キチンとした歴史認識と日韓友好を本当に考える、そういう方にはこちらもキチンと対応いたします。

まあ、日本で勤勉に働き、税金を収めてから、文句を言えとか、HNにっぽんとかいう、明らかに、通名の朝鮮人がお前みたないな日本人は恥かしいと書いてきましたが、こいつも阿呆で私は日系カナダ人です。

まあ、いいでしょう(笑い)

中傷投稿、内容がおもしろければ、掲載します。

又、にっぽんという馬鹿から、どうたらこうたら文句が入った。来るなといったのに懲りない男だ、削除して結構といっているから、その通りにします。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2012.09.06.12:18


トム先生、内緒コメ有難うございました。

あの、にっぽんの私のブログのアクセス数についてもコメントには、正直いって驚きました。

へ~え、そういう見方もあるんだ、これは参考になりました。

私の場合、アクセスがある割りにはコメントが少ないとは感じていましたが、記事が記事なんで当然とは思っていましたが、まあ、あくまで自分の感情の記録として書いていますから、いいのですが。

話は変わりますが、英語でも喧嘩、多少できるようになりました。

大昔、カナダ人と喧嘩になり、英語のスラングで散々やられ、こっちも言い返ししたかったが、喧嘩用英語のスラングが出てこない、、、ん~ん、それで出たのが日本語で馬鹿野朗、相手????情けなかった。

Re: 日本にはまだ少し表現の自由がある、隣の国よりも

2012.09.06.12:04


TETUさん、応援ありがとう御座いますね。
まあ、コメント場合によっては個性的過ぎるかもね!!(笑い)

私、適当にお茶を濁す、これが嫌いなタイプの男で、人生では結構、損な生き方でした。でも、やはり、おかしいものはおかしい、それを言っているだけなんですがね。

Re: No title

2012.09.06.11:56


MTさん、応援有難う御座います。

この、にっぽんなる投稿者、日本語の使い方がおかしい、決め付ける訳ではないが、私は日本人ではないと思う。

この種の人間は、投稿の答えを求めているわけではないでしょう。

文句をつけて楽しむ、いわば愉快犯、XXXXと思っています。


Re: No title

2012.09.06.11:49

チーさん、今日は、コメント有難うございますね。

まあ、これだけ言いたい放題書いていますから、いつかはとは思っていましたが、、、、

ちーさん含め、若い世代が目覚めつつある、嬉しい事と親父は思っています。

又、寄って下さいね。

Re: No title

2012.09.06.11:44

YOKOさん、内緒コメ、有難うございます。

良く、勉強していますね、驚いた。ハングル、日韓併合時、当時の朝鮮総督府も普及には相当、力を尽くしました。当時は文盲も多く、教育も大変だった。まあ、今の韓国人に言ってもしょうがないが、、、

それはともかく、叔父様なんて呼ばれたのは20年ぶり、嬉しいね。

大昔、20歳位、歳が離れたお嬢さんと付き合っていた事を思い出した。

おじ様、今はおじい様、字一つでえらい違い、寂びしいー。

管理人のみ閲覧できます

2012.09.06.10:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.09.05.18:53

こんにちは。
ご無沙汰してました。どえらい阿保ーにからまれましたね。
本日もメディアは反韓感情の火消しに必死です。
乗っ取られTVなんかはたいそうに韓国に取材に行って在韓日本人
はいたって平穏に暮らしてますから穏便にと躍起です。
もう奥底まで不買運動が浸透してきてます。この波は
止められません。おとなしい日本人を立ち上がらせたのは
自分らやから自業自得と思って静観しなさいってとこですね(笑)

No title

2012.09.05.08:23

皆さんおはようございます。朝晩は大分涼しくなってきましたね。

猛暑も、後少しの我慢でしょう!ただ関東は水不足が心配されています。

今、日本は周辺各国と、領土問題等のトラブルで頭の痛い所ですよね。

国力が在るときに解決出来ていたら良かったのですがね!

私も最近人間って考える時が有ります。貧しくて日々の食べ物にも困る

時は意外と周りの事も思い遣る気持ちが起きるような気がします。

周辺各国も経済状態が良くなり、余裕が出来ると色んな良からぬ気持ちが出て来るのでしょうね!

でも自分勝手に歴史を変える事には賛成できませんよね。

何処の国も自分に有利な歴史を後世に残したい気持ちは分かりますが!

その作りかえた歴史を他国に押し付けるのは遠慮して欲しいです。

人間皆意見もあり権利もあります。でもニッポンさん、あなたはおかしい!とかの書き込みは管理人さんだけで

なく他の書き込みの皆さんも気分を害します。おかしい!ではなく、私はこう思うが!どうですか?

の方が良いのではないでしょうか?おかしい!という貴方の方が私にはおかしい!と思います。どうですか?












日本にはまだ少し表現の自由がある、隣の国よりも

2012.09.05.07:30

親父様、HNにっぽんのコメント投稿読みました。
親父様の表現内容が行過ぎているという指摘ですが、私はそうは思いません。親父様が述べている内容に誤りがある、嘘を述べているというのであれば、そのことに対して抗議されてもしかるべきだと思いますが、そうでないのであれば非難されるいわれはない。
あくまで、親父様独自の個性的表現です。
表現の自由の範疇です。だから我々も賛同するのです。

歴史というものは権力者によってその都合のいいように塗り替えられる、大東亜戦争後の東京裁判なるものがその良い例でしょう。
その後の戦後体制もそうでしょう。しかし、それを否定するからといって、戦前の体制を無条件に肯定する訳では断じてない。良いものは良い、悪いものは悪い、ただそれだけです。

私が世界の真実に目覚めたのは、相場をやりだしてからです。
ネット上にトピを持っていて、そこにいろんな方々が書いてくれ、色々と教えてくれました。その結果、世界の金融のとんでもない実態が解り、自分なりに勉強して世界がいいように操られている事が理解できてきました。

しかし、チョンも日本を非難するなら、安重根が伊藤博文を暗殺したその理由の一つ、伊藤が孝明天皇を殺した犯人である、というのを持ち出せば面白いのに。
失礼しました。



管理人のみ閲覧できます

2012.09.05.02:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 本名

2012.09.04.21:33


マリオさん、私以上に過激なコメント、有難うございます(笑い)

5年以内ですか、多分、私は死んでいますね。

ただ、相手が強力な武器をもって喧嘩を仕掛けてきた時に、武器も無く、喧嘩は嫌い、平和がすき、話せばわかる、仲良くしましょう、これが今の日本、

馬鹿です。

Re: No title

2012.09.04.21:25


トムさん、流石先生らしい見方、私も最初に罵倒が無い限り、違う意見であっても受け入れます。

ただ、完全に意見の元になる、思想信条が異なると、落下点、見つけるのは難しいですね。

私、気が短いので議論は苦手ですね。

Re: No title

2012.09.04.21:19


Bossさん、韓国人も暇なんですよ!

そうかもしれませんね、日本というHNの男、こんな事を書いてきました。

親父、アクセス数が上がって喜んでいるんじゃない、お前の馬鹿さ加減が面白いから上がっているだけだ!

そういう見方もあるんですね。

参考に成りました(笑い)。

Re: コンプレックス国家

2012.09.04.21:13


キラさん、仰るとうりなんですね。

私のカナダの友人、韓国人、本国で徹底的な反日教育受けたそうです。

後で仲良くなってから、実はKさん、私、日本人、大嫌いだったんだよね、そう打ち分けらえました。

私、あ、そう、としか言えませんでした。

Re: いろいろ思うこと

2012.09.04.21:08


あきお母さん、あえて、こう呼ばせて頂きます。

私も母の影響を受けて育ちました。影響というか、母の生き様を見て育ちました。

夫と離婚し、経済的にも逼迫した中、幼い私達の為に朝晩、働き続けました。愛情というのは理論、理屈ではありません。又、その時は解らなくとも、いずれは解ります。

韓流、これは意図的に計画されたキャンペーンでしたが、洗脳され方が沢山いました。

あきお母さん、皆仲良く、貴方の優しさはよく理解できます。でもこちらがそうしたいと思っていても、隣人は変な人もいます。

私の下らんブログ、余り役に立つ事は書いていませんが、これからも宜しくお願いします。

Re: No title

2012.09.04.20:52

トムさん、的外れとは思っていません。

カリフォルニア、息子さんの所ですか?

10月の日本帰国、延期、何か、体の調子でも悪くなりましたか?

そうほうが心配です。

Re: No title

2012.09.04.20:49


トム先生、トム先生もカナダで教員免許をとるまでは、日本で先生だったお方、日本の日教組の先生に対する締め付け、仰るとうり狂っています。

あの大津中2いじめ事件の担任、森山と同じ、

残念ですね!!

Re: No title

2012.09.04.20:41


TETUさん、過分なお褒めの言葉、恐縮です。

まあ、本人は自分の器を知っていますので、舞い上がりはしませんが、根は単純な男です。

ただ、奇麗事と誤魔化しガ嫌いなだけで、別に確固たる正義感などは持っていません。

相場の事は解りませんが、教会の友人で某有名銀行の上級財政アナリストがいます。聞いて見たいと思います。

コメント有難うございました。

Re: No title

2012.09.04.20:32


備後表さん、今日は。

備後表さんのユニークな視点、私は好きです。仰るとうりですね。

ただ、いまや、教育者の先生たち、みな、腰砕け、愚直さんのような古武士のような信念のある方すくなくなった。

残念です。

本名

2012.09.04.20:31

なのれですよね、 多分私の予想では、5年以内に、中、韓、と   戦争になります。でも  日本人の、生真面目さに、相手国は やられます。なんせ、 生真面目だから、人殺しも、真面目に取り組みます。日本人は。 日本人は、おく手なのです。 アピールできないだけです。  私の周りの若手には、心構えを、教育してます。絶対に 戦争来る。人間の、歴史を見てみろ。   ずーっと争ってますよ。 67年も何もないほうが、不思議です。

Re: 感服致しました。

2012.09.04.20:24


ひろし少佐殿、ルソン方面掃討作戦中、お忙しい折、通信、しっかり受け止めました。

ハイ、元々、かっかの閣下です、酒を飲んでこの野朗と言いたい所ですが、現在、事情があり、禁酒を申し渡されております。

糖尿病悪化、前立腺、などで小便の切れが悪くなってきていますが、文章、まだ、切れ味がありますでしょうか?

ひろし少佐から、お褒めを頂き、老骨の退役閣下、お礼申し上げます。

有難う御座いました。

感服致しました。

2012.09.04.18:52

孝ちゃん閣下、こんばんわ。

河野談話とはあまりににも掛け離れた「孝ちゃん談話」を発表された事に敬意を表したいと思います。


物事をストレートに表現される閣下ですから敵側も相当頭にきたのでしょう。(笑)

閣下の事ですから馬鹿な敵側のコメントを見て熱々(カッカ)してお酒を飲みすぎていないかと心配しております。

切れ味が鋭くて小気味良い記事をいつも楽しみしております。


ありがとうございました。

No title

2012.09.04.18:03

日本の歴史の授業はドウなんでしょ?
私の頃は神話は無くて、卑弥呼から江戸時代が終わるときまでにセットされてた。

教員の意向以外にも大きな意思が有ったと思います。
入試にも当然現代史は範囲外なので精々年号を数点覚えるぐらい。

これは逆順にしなければ、現代史から始めなければ、テレビを始めマスコミの八方美人解説に
感化され理解する次世代・次々世代の増殖が止まらないと思います。

No title

2012.09.04.15:39

最近、ひょんなことから、わがまま親父様のブログの愛読者になりましたが、その理由は親父様の気風(キップ)のよさが文面から感じられ、読んでいて心地良いからです。
テーマによっては私と見解の異なる部分もあるのは当然ですが(あたりまえ)、先日の愛犬の話や最近の外道韓国、クソ鮮人に対する御意見等は、親父様が私の分身ではないのかと思うほど(失礼)同感できます。
たぶん、多くの方が同じ感覚だと思います。
イョーー色男! ステキ!(私ホモじゃないですから)
とにかく、楽しませてもらっています、サンクス!

それから、チョンのやつらはもっと自分等の民族の歴史、それも真実の歴史を勉強しないと駄目ですね。
「親日派のための弁明」キム・ワンソプ
「朝鮮紀行」イザベラ・バード
これくらい読まないとね、それから経済史勉強すれば自ずと理解が進むはずですが。

最後にガセネタをひとつ。
私は相場をやっているのですが、早ければ今年終り頃から、遅くとも来年には日本のバブルが始まるとの情報が入りました。金融規制で行き場のなくなった世界中の金が日本にキャピタルフライトして、空前のシャボン玉ごっこが始まるそうです。
世界の金融の動きからして、これはガセではないはず。
失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

2012.09.04.13:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.09.04.12:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.09.04.12:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンプレックス国家

2012.09.04.07:40

日本の教科書問題には、事有る事にいちゃもんを付け、自国では幼少の頃からの反日教育。

日本は一生懸命に歩み寄ろうとしていると思いますヨ。
戦後も長年日本文化を遮断し、コンプレックス塊の国家ですから、韓国が変わらない限り、戦後何百年経とうが、真の友好は絶対に出来ませんネ。

相手が仲良くしたく無いと言うなら、日本も仲良くする必要性も、無駄な歩み寄りも要りません。

No title

2012.09.04.01:51

韓国人も暇なんですよ(笑)

日本に住んで成りすましながら
日本を悪く言う。出てけばええのに。
祖国韓国で生きてく勇気がなければ
大人しくしときなさい!ざっくりと
削除して相手にしない方が良いですよ。
時間の無駄ですから(笑)

No title

2012.09.04.01:20

根本的に真の民主主義を知らない人間、一杯います。 議論や論争で事実とOpinion(日本語で何と言う?)の区別のつかない人は履いて捨てるほどいます。 私がよく使う言葉ですが相手の考えに賛成しない時 ”you're entitled to your opinion"そして、尚自分意見を主張するとき” and so am I"とつけくわえたり!他人の意見に賛成しなくてもいいのですが耳を向けるが人間の常識ではないでしょうか。まあ、この世の中、非常識の人が絶対多数ですが。 的外れなコメントかな?横道それたかな?
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR