偉大な文化を持つ韓国、強姦は国技であり性文化でもある。

2012.09.02.08:30

20120901082958-1.jpg
7才の少女を強姦し内臓に裂傷を負わせた犯人,コ、ジョンソク、

韓国での事件、家で寝ていた小学生女子児童を布団毎拉致し、近くの橋の下で強姦し、近所に捨てた。31日逮捕され、現在取り調べ中、このコ、ジョンソク。近所に住む、おじさんであった。

韓国人、自国でも強姦やり放題ではあるが、他の国でも強姦、やり放題である。

つい、最近でも比国、セブ島で日本女性、韓国男性に騙され、ホテルで強姦され、肛門裂傷で大怪我をした。

韓国人の強姦率は世界一、日本の8倍以上、殺人発生率は日本の10倍以上。素晴らしい記録である。

では何故、このような世界記録が生まれるのか、それは韓国において強姦は国技であり、儒教に基づく性文化なのである。儒教とは権力がある者、力がある者は何でもやれるという思想である。従って、やりたい権力者が強姦をする、自然な事である。韓国では当たり前の話である。

以前、世界キリスト統一神霊協会,教祖文鮮明師の話を書いた事がある。その文鮮明が特別な信者に行なう秘義の儀式がある。

血分けの儀式という。この儀式、文鮮明と3日3晩、SEXを行なう、いわば、暗示強姦、確かに精子も血も蛋白質なので、血分けにはなる。

これをソフト強姦と呼ぶ。




とにかく、やりたい、これも火病の一種、一度催すとコントロール不能、発作状態になる。

少女だろうが、年老いた老婆だろうが、壁の穴だろうが、何でも良いのです。これが韓国が世界に誇る、性文化なのです。この国技、性文化を知ってもらうための企画があり、下記に載せます。


では現在キャンペーン中の企画があり。ご紹介します。期間限定です。

是非、韓流で韓国いけめん男性に憧れた、日本の若い女性の皆様、韓国にいらして下さい、通常では得られぬ強姦をお楽しみ下さい。

オプションで2穴や3Pもあります。

韓国は5千年の強姦文化を持っています。是非お楽しみ下さい、お腹がすけば犬肉のしゃぶしゃぶもありますし、うんコカレーも有ります、付け合せは唾入り蛆キムチ、酔いたければ人糞酒、トンスルもご用意できます。

皆様の訪韓、お待ちしております。

韓国風俗省、強姦部部長、珍、宝強、拝。



追記、若干の補足があり、説明します。

今回、7歳の強姦、年齢制限で警察介入となりましたが、韓国人以外、日本女性及び外国女性の場合、強姦は警察は介入しません。

ご安心下さい。

また、強姦にかかる費用については、特別日本女性に限り、竹島は韓国固有の領土である、このような書類にサインをいただければ、無料にてご奉仕いたします。

細かいご案内については、是非、李明博韓国大統領にお尋ね下さい。

尚、日本からの申し込み、取り扱いは、日本の下記の機関で取り扱っております。


民主党、韓国宣伝部、民潭、総連、統一協会、創価学会、電通、フジテレビ、毎日新聞、聖教新聞・

協賛、ソフトバンク、ロッテ、闇金融協会、花王、サントリー、関東連合。

支援者、元首相、韓直人、小沢一郎、鳩ポッポ、孫正義, 頭をハンマーで殴られた大津市教育長沢村憲次。
    
    福島瑞穂、かっぱの響庭大津教育委員会課長補佐、ズラの小倉、その他、多数。

友好団体、滋賀県大津市教育委員会,大津市部落解放同盟、大津市人権団体、革マル派、中核派、自治労、

     2チャンネル、米国在住韓国ロビースト団体、雅子様をお守りする会、その他、多数。










注””この記事は冗談ですので、告訴は無用に願います(笑い)。


お知らせ、何ヶ月ぶりに日本名乗る馬鹿から、罵詈雑言のコメントが入った。

日本人であればそれなりに相手をしたのだが、まあ、馬鹿はいいや、取り合えず、アドレス張っておきます。

ホスト58-188-21-132f1.osk2.eone.ne.jp

通名、日本、そんなに火病になるなよ(笑い)。それとちゃんと日本の税金は払っていますよ。確認してから書いてね、この阿呆、

comment

Secret

No title

2012.09.04.22:06

備後表さん、コメント有難う御座います。

ベトナム戦争での韓国軍の残虐行為、無差別殺人、強姦、放火、酷いものでした。

更に、韓国政府はいまだにベトナム政府には、公式に謝罪はしていません。

私は韓国にあえて戦争なんては考えていませんが、一切の援助は止めるべきと考えます。

中国は韓国にとって歴史上での宗主国、元に戻ればいいじゃないですか、

VRAIさんの持論、私は賛成しかねます。

No title

2012.09.04.21:53

赤い洗面器の男さん、

文鮮明、地上の楽園、作らないまま、あの世に旅立ちましたね。

イエスの生まれ変わりなら、復活する筈ですが、どうなんでしょうか、

創価学会の池田氏、一緒に行ってくれれば良かったのに残念です。

No title

2012.09.04.21:48

梅干爺さん、この記事、私も読みました。

奈良県、その種の人間多いですね。つまり、アンタッチャブル、多分、同和系の人間とおもいます。

No title

2012.09.04.21:43

MTさん、お元気ですか?

ブラッキーへの心配、有難うございます。

まだ、食欲があるので、当面は大丈夫なんですが、足腰が完全に弱って,上手く歩けません。

新米のコシヒカリ、たべた~い。

奈緒ちゃんと例のお寿司や、いいですね!!

お互い,ダンデイ親父、みせてあげましょう。

No title

2012.09.04.17:51

なんで日本政府関連筋には、「韓国に代わってベトナムの被害者に、韓国経由にせず直接送ります」と言う人が出ないんだろう。
日本国内では、テレビでNHK始め民放でも日中・深夜に韓国放送を流し、未だに止めません。

通名廃止を掲げたらどの議員が、どの省が、どの庁が親韓(もしくは反日?)であるか、明らかに成ると思います。
既に帰化した人には、ミドルネームで出生を表示する様にすれば、各人個々の資質が明らかに成ると考えられます。

まあ、同和開放・教育委員会・人権団体が既得権を守るでしょう。
しかし、犯罪では「○○こと■■■」との報道で良いと思います。

統一協会の

2012.09.03.23:46

文鮮明 氏が亡くなったとのことです。
さて、これからどうなりますかね?

No title

2012.09.03.09:10

おはようございます
あっちのお国もさることながらこっちの国にもこんなやからが
おります。
地名を見るとさもありなんとおもいますが。

奈良市の男性職員(54)が約5年間にわたり、入居する市営住宅の
家賃計約250万円を滞納したとして、奈良地裁は8月22日、男性に
部屋の明け渡しを命じる判決を言い渡した。
明け渡しを拒むこの職員は、市。職員は、滞納市税の徴収業務に
あたる部署にも所属していた

市営住宅家賃滞納職員のお仕事が滞納市税の徴収業務とは
ブラックジョ-ク!!

No title

2012.09.03.06:27

MTさん。こんにちは。

良いですね~。思わず出て来ちゃいました。
活字だけみて揚足取ってる暇があれば
他にやる事があるはずですがね~
活字の後ろに何があるのか?何を云わんとしてるのか?
わからない人は悲しい。
滑稽はどっちなのか?って言いたい。

No title

2012.09.03.05:51

こんにちは!孝ちゃんさん、ブラッキーの具合は如何ですか?旅の疲れが出ていないか?気になっています。

私は今年も新米のシーズンだけの配達のお手伝いを週2日だけやっています。今年のコシヒカリは美味しいですよ。

今度帰国した時は河内女さんも例の鮨屋さんの刺身を食べさせたいなあ!と思っていますが、如何ですか?

寒い時期になりますから美味しい魚が沢山在りますよ~~!

ちんけな日本人同士で飲むのも良いものですよね。(爆)

拉致被害者の会に向かってそんなに一つの事に拘るのは日本人じゃないですよ!と私にはとても言えない!

尖閣も、竹島も、北方領土も日本は拘りませんから自由にお持ちください!とも私には言えない!

Re: No title

2012.09.03.00:48


Bossさん、過激発言のこの記事、コメント者僅か、Bossさん数少ないコメント者、有難う御座います。
(笑い)。

Bossさん、私、海外に居住すると日本がよく見えてきます、でも韓流で頭が洗脳された、おばば、や、能天気姉ちゃん、まだまだいるんですよね~

No title

2012.09.02.11:45

鬼畜ですね。
近所のおじさんがいきなり強姦魔。
ここフィリピンでも韓国人はサディストと良く聞きます。
女性は単なる性奴隷ぐらいにしか思ってないんでしょうね。
こういうニュースはバンバン発信すべきです。
未だに韓流と言って頭の痛い日本人女性が多い
日本ですから…本当に情けない。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR