偉大な文化を持つ国、韓国、犬肉を食べる食文化、強姦を誇る性文化。

2012.09.02.02:15

250px-Dog_meat.jpg
韓国は歴史的にも文化的にも世界に誇るべきものを、沢山、所有しているが、その一つに犬肉を食べる文化がある。
これは長い間の歴史と伝統を持つ固有の食文化である。

主張

犬と友達になる、馬鹿げた事である、友達になるという事は犬になるという事である

韓国には昔から愛玩犬というものは存在しなかった。犬は家畜であり、あくまで食用である。

犬を愛するという事は動物虐待である。

犬肉を食べるという事は医学上、動脈硬化の予防効果がある。又、冬の厳冬期には欠かせないものであり、我々韓国人にはなくてはならぬ食肉である。

仮に戦争があった場合、犬肉を食すと人間の脳は犬のドーパミンに支配され、残虐行為が容易に行なえる。その証拠にベトナム戦争当時、アメリカ同盟軍として参加した韓国軍、ベトナム各地で大虐殺や強姦が簡単にできた。

軍人にとって犬肉は欠かせぬ食料であり、食べ続けなければならない。つまり、軍人及び兵は通常の神経を持ってはならぬ、という事であり、戦闘犬や喧嘩犬のような脳を維持しなければならない。


現代の犬肉食用料理

1、犬肉のスープ
2、補身湯
3、チョンゴル
4、熟肉
5、ズルチギ
6、うるし犬肉
7、うるし犬肉重湯
8、犬肉焼酎

新しい犬肉料理及び食品

1、犬の焼肉
2、犬の蒸し焼き
3、即席補身湯
4、犬の煮物
5、散餡
6、犬の天麩羅
7、犬の足
8、スンデ及び餃子
9、犬の干し肉
10、犬の醤油付け
11、犬のしゃぶしゃぶ
12、犬の缶詰め及びレトルト
13、犬のスープ
14、犬肉のパウダー
15、犬肉のエキス
16、犬肉のハム
17、犬肉のソーセージ

如何に犬肉の味を美味しくするための屠殺方法。

1、狭い檻に沢山入れ込み、ストレスを与える
2、時々、引っ張りだし、棍棒で殴り虐める
3、屠殺の際、出来るだけ時間をかけ、苦痛を長引かせる

上記のようにすれば犬肉としての味が高まる。


意見

韓国人は牛肉等は食べるべきではない、伝統ある犬肉料理こそ、韓国が世界に誇る食肉文化である。日帝ごとき恥知らず国家に遠慮する事はない。さらにいえば、我が国は世界にもっとこの食文化をアピールすべきである。

この事が韓国,韓国国民が世界に冠する民族であるという理由になるはずである。






出典,韓国文化省、海外文化宣伝局局長、金、珍宝氏、からの海外通達文書より抜粋。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: カナダ移住

2012.09.03.01:24


福井さん、はじめまして、さて、ご質問の件ですが、余りにも大雑把な質問で答えにくいのですが、解る範囲で書きます。

先ず移住ですが、これは大変難しいと思います、カナダは簡単には移住は認めません。

移住に関しては色んなカテゴリーがあり、ネットでも調べられます。

一番簡単な移民、これは主に中国本土からの移民ですが、投資ビザがあります。これはカナダで事業を起し、雇用の場を作る、このために与えられる永久ビザです。

しかし、条件として7千万円位のお金が必要です。

次ぎに就職の問題、カナダには日系企業もありますが、ほとんど、日本人の現地雇用はありません。一般雇用ですが、日本の学歴は使えません。更に、英語の読み書き、会話ができなければ企業の就職は不可能です。

但し、社会の底辺での仕事、より好みしなければあります。しかし給料は安く、直ぐ首になります。

私は50歳でカナダ移民、カナダの弁護士を雇い、申請しましたが、2年かかりました。当時の財産6千万の証明、つまり、カナダの移民しても働かなくと良い財産がある、このようなカテッゴリーでOKとなりました。

結論から言って、若い世代、もう一度カナダの大学や専門分野での勉強や資格がとれる方以外は難しいと思います。

日本以外、他の国からきた専門職の方、医者、会計士、弁護士、看護士、全てこちらの国家ライセンスが必要です。更にコンピューター関連の仕事も地元の優秀な頭脳が溢れかえっており、仕事はありません。

参考になりましたでしょうか!!

Re: No title

2012.09.03.00:56


Bossさん、この国はXXXXの国であり、XXXXの国民です。

隕石でも落ちてくれないかな。
















Re: No title

2012.09.03.00:52


あきやんさん、この過激発言記事、コメント頂き感謝です(笑い)

今回は非難ではなく、ヨイショ記事なんですがねえ~

No title

2012.09.02.08:36

その昔、大学を出てある会社に就職し、研修で飛び込み営業をしていた頃・・・
一段落で公園で休憩していた時、とんでもない(僕にとってはですが)風景が目に飛び込んできました!
胸をはだけさせては刺青を自慢気に歩いていた30歳くらいの輩が公園にいた犬に向かって歩いていき、お腹を思いっきり蹴り上げたのです。
その瞬間から記憶がとびました。
気がついたら足元に輩が倒れていました。
同行していた二つ下の女性の同僚に『もう、やめとき』っていわれました。

僕が韓国へ行ったら、連続暴行犯になりそうですぅ・・・

No title

2012.09.02.05:40

如何に犬肉の味を美味しくするための屠殺方法。

1、狭い檻に沢山入れ込み、ストレスを与える
2、時々、引っ張りだし、棍棒で殴り虐める
3、屠殺の際、出来るだけ時間をかけ、苦痛を長引かせる

ここを読むだけで怒りがこみ上げてきます。
それぞれの国にそれぞれの文化があって当たり前ですが
人道的に常識を異常に逸脱したこの国は許しがたいですね。

女性は奴隷。犬は食料。田舎者がお金を握って
社交界にデビューしようと奔走してるがごとく
今の韓国は哀れに思えてきました。

カナダ移住

2012.09.02.05:24

初めまして。福井と申します。
現在36歳の男性です。カナダに移住したいと思っていますが、現地での日本人の就職の状況はどうでしょうか。

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR