おとうさんとの最後の夏,ブラッキーの独り言。

2012.09.01.11:45

IMG_0728.jpg
おとうさん、こんな旨いステーキ、残して持ってきてくれたのね、いっただきま~す。IMG_0726.jpg<
この夕焼けも綺麗だったね。

IMG_0734.jpg
え~と、疲れたなあ~、尻尾が上がン無いやあ~、まだ、歩くのかな?

IMG_0755.jpg
これは灯台です。横に遊覧船が見えます.ブラッキーも乗りたかったなあ~、でもお父さんだ駄目だってさ。

IMG_0795.jpg
ホテルのロビーで、お父さん、お座りっていってんだけれど、お尻が痛いの!  ん~んもう。

お父さん、お母さん、ブラッキー、言葉は話せないけれど、感謝してます。

心配させてご免なさい。私、頑張っているんだけれど、もう、体が動かないの、でも、まだ、食べる元気はあるんだよ。

だから、まだ、時間はあると思うの、

旅行、楽しかったよ。有難う、わん、わん、わん、わん、。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.09.03.02:22

旅行に行ってられたのですね!
愛犬と楽しく過ごせてよかったですね。


我が家の愚息も2匹の犬を子供のように面倒をみています。
先週、彼の知人がHuman Societyに彼らの犬をやらなければならなくなり、それでは殺されてしまうというので、その犬も貰い、3匹も面倒見ています。自分の妻も車椅子なので大変だと思うのですが、犬を好きなんです。

No title

2012.09.01.19:12

ブラッキー旅行シリーズ

かわいい言葉で和みました^^

そして、わたしも写真を見て元気そうだと感じたので

時間があると思います!まだまだ一緒にいれるはずです^^

読んでハッピーになれました!ありがとうございます!

No title

2012.09.01.14:37

ブラッキーちゃん
いっぱい楽しんだかな?美味しい物食べて
綺麗な風景いっぱい見てふかふかお布団で
寝れたね。よかったね。

お父さんは照れ屋さんだから写真では
シブく写っているけど心の中は
デレデレで泣きじゃくっていたと思うよ。

これからも元気でお父さんを勇気付けてあげてね!
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR