火病と捏造の国, 韓国。

2012.09.01.00:37

3cfcce93-s.jpg
火病は文化依存症候群の一つで,朝鮮民族特有ので精神疾患とされている病気。

朝鮮民族の場合、自分の問題を他人や社会のせいにし、極端な反応を起す。火病の発症者は他者への攻撃性とヒステリー性、脅迫性が顕著である。

他民族から見た場合、人格、精神障害に伴う虚言、妄想として現実と明らかに異なる嘘つく事で自身の均衡を保とうとするケースが多い。

韓国では若年層の3割、成人では4~5割が火病を患っている。

この現象は先進国平均では飛びぬけてて上回り、なんとトップである。

尚、この病気で発作が起きれば、何でもやらかすので非常に危険である。日本で過去、現在、で起きた凶悪事件、通名で日本人か、と思われているが、実際は朝鮮人がやらかした事件が大多数である。

実際、潜在的火病患者は今,日本に何十万人もいる。警戒を持って当たられよ!!
7702d6ff-s.jpg
この2つの絵は韓国キリスト教書籍に出てくる挿絵である。これもお得意の捏造文化。

イエスのゴルゴダの丘での処刑、イエスの誕生を描いている。

韓国の最近の宗教史観では、実はイエスキリストは韓国人だったと言う説が多くなってきている(笑い)

イエスの周りに集まった人々、李氏朝鮮時代の民族服、何とローマ兵まで朝鮮服を着ている、という事はローマ人も朝鮮人だったのか?

イエスの誕生、聖母マリア、チマチョゴリを着ている、東方からの賢人は李氏朝鮮の役人風、そして何故か馬小屋なのに牛がいる。

このような説でいえば、ノアの箱舟、ノアの一族は全て韓国人だった。そして洪水が引くまでの食料はキムチだった、多分、今後、このように主張するであろう。



全世界のキリスト教信者の皆様、どう思われますか?
4b9e744e-s.jpg

comment

Secret

No title

2012.09.03.02:00

親の遺伝子は突然変異でもおきない限り変わらない例ですね。 ”君子危うきに近寄らず”。

Re: 捏造文化ですか

2012.09.01.09:19


赤い洗面器の男さん、次ぎの総理大臣ですか?

全く、解りませんね。あえていえば、石原慎太郎かな。

Re: No title

2012.09.01.09:15


Bossさん、今晩は。
そうですね、呆れかえって屁もでない。もうXXXXの世界です。

No title

2012.09.01.05:36

ここまで来るともう呆れて言葉が出てきませんね。

先進国気取りがちゃんチャラ可笑しいです。

捏造文化ですか

2012.09.01.01:30

コマッタモノデスネ。これでは「ゴルゴ13」まで朝鮮人ですかね!
ところで、わがまま親父大兄
次の総理大臣はどなたを希望ですか?
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR