ブラッキーとの最後の夏が終わった。

2012.08.31.01:52

IMG_0719.jpg
まだ、眠いよう、ナンだ、おしめなんか嫌だよう!セーターなんか嫌だよう。
IMG_0723.jpg
ア~ア、疲れたよう、ナンだ、煎餅布団じゃないか!中身はどうした。
IMG_0735.jpg
オイオイ、お父さん、足と腰が痛いんだから、早く写真とってね。
IMG_0738.jpg
おしめ取ってくれて有難う、でも見せる事、無いんじゃないの?
IMG_0739.jpg
お父さん、ごめんね、腰が痛くてお座り出来ないの。
IMG_0827.jpg
エヘへ~ 甘えちゃったよ~だ。

ペンシルベニア州、エリー市 エリー湖畔、ベイ、フロント、ヴュー、シェラトンホテルに泊まった。

一番上の写真、自宅前、朝、早かったのでまだ、眠そうだ、車で行くため、毛抜け防止のセーターとおしっこ防止用におつむをしている。









トロントから、ナイアガラホールスを経て、ペンシルバニア州、エリー市まで車で約6時間、シェラトンホテルに着いた。

ここは犬も泊まれるホテル、ホテルのロビーでは、我が愛犬、有名になってしまった。そりゃそうだ、オシメをした犬なんて泊まった事はないそうだ。(笑い)

ホテルでの3日間、ずっと一緒にいた、そして、少しだけ、覚悟が出来た。

続く。

comment

Secret

No title

2012.09.01.10:19

あきやんさん、まだいけまっか!!

そして来年、去年の夏はお騒がせしました、本当にそうあって欲しい。

その時にはあきやんさんに、感謝状、贈ります。

No title

2012.09.01.10:15

Bossさん、お気持ち充分頂きました。

有難う御座いました。

No title

2012.08.31.07:32

おかえりなさい!

素敵なご旅行ですね。

お写真、拝見すると・・・まだまだいけまっせo(^-^)oって思いましたよ。

これからも、楽しい秋をお過ごしいただき、気がつけばまた夏を迎えてください。

そして、来年の夏、孝ちゃんの『去年はお騒がせしました』というタイトルのブログ、願っております。

No title

2012.08.31.04:56

おかえりなさい。

ブラッキーちゃん・・・楽しかったでしょうね。
幸せな時間だったのではないでしょうか?

きっと彼女は孝ちゃんさんの気持ち解っているでしょう。
そして自分なりに感じたこともあったでしょう。
良い親子関係ですね。

これ以上書くとまた泣いちゃいますんでやめておきます。
とにかく。。。。おかえりなさい。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR