日本が好きなだけなんだよ。というブログがある。

2012.08.23.12:39

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-901.html

彼のブログ、保守系政治ブログのランキングにある、以前私が参加していた、ブログではないが、彼のブログは何時も関心を持って注視していた。

彼の更新は遅いが、記事にした時は素晴らしい記事を書く。それは莫大な資料と文献から構成された内容だからだ。朝日新聞読んで、左巻き左翼思想の人間には、耳が痛い話が時々載る。

今回も韓国からのイチャモン、従軍慰安婦問題、要は難癖つけて金を巻き上げる強請り行為なんだが、それでも、いや、従軍慰安婦はあった、日本、日本軍がやった、こんな話を聞いた、朝日新聞で読んだ、こんな与太話を真面目に語る、左巻き昔左翼の阿呆が現実にはまだ、沢山存在する。

彼の今回の記事が、歴史的検証,傍証、資料、完璧である。

つまり、捏造、私がこの記事の前に書いた、韓国の有名歌手、泳いで竹島に渡る、笑止千万、こんなチンケな捏造もないが、彼の記事には全く賛同する。

この左巻き元極左左翼思想,歳をとってもその呪縛からは解けないらしい。哀れではある。これだけ韓国から馬鹿にされ、虚仮にされても冷静になるべきと唱える、

日本人を装っているが、もしかしたら、日本人ではないかも知れぬ、

勿論、色んな意見があっていい、だが、日本人として、日本に生まれた者として、許せぬ事が有る。つまり、韓国大統領李明博は、最後の一線を越えた、自ら友好関係を放棄して、はっきり敵としての立場を鮮明にした。

ならば、それでも、従軍慰安婦はあった、強制連行は有ったと騒ぎ発言する輩は、日本人といえども内なる毒虫と同じ、排除されるべき存在と思う。

今や、大新聞やテレビが国民の声をコントロールする時代は終わった、そして若い世代が急速にネットで右傾化してきている、非常によい事だと思う、

私はどちらかといえば、アンちゃん、姉ちゃん、世代好きではない、理由は沢山あるが、それはともかく、彼らが感じる感覚、私が若い時と変わらない、

つまり、エネルギー、なんじゃ、おかしいやん、隠すな~、昔と違い、今は真実がネットで検証できる、そういう訳で、若いアンちゃん、姉ちゃん、団塊親父、次ぎの世代、バブルがはじけちゃったよう世代も含め、ネットで立ち上がれ、

日本は君達の活躍で将来が決まる、これは本当の話、こんな事書いている団塊親父、後、何年かで居なくなる。残りは自信がない屑世代、

この記事読んでいる、日本の若い世代、頼むから、急速に右旋回してくれ、そして、周りを見てくれ、将来を見てくれ、この情けない現状は誰のせい、よく考えて欲しい。


とにかく、彼のブログ、訪れて欲しい。

本来なら、彼の記事紹介したいが、余りにも長文で掲載不可能、でも読めば、納得する筈。

追伸

若い世代よ、よく考えてくれ、学校卒業しても仕事も無い、将来展望もない、そう思うなら外にでよ、そして保守系ブログが主催するデモに参加せよ、引き籠りでは何も変わらない、

中東を見ろ、世界は変えられる、

とにかく、次ぎの選挙では民主党に入れるな、それが」肝心だ。
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.03.30.23:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.08.25.00:03

未だに書籍やネットが事実発掘の方法だと信じるのも、カナリ危険ですよね。
自分の都合の良いホームページを熟読するのは洗脳と変わりない。

だから政治や宗教はホンの一寸だけ新しい事を出して引き付ける。
 「へーそうなんだ!」 が入り口。

韓国の大学生が見るホームページと、日本の大学生が見るホームページが同じわけが無いですよね。

だからネットの効果を謳うのなら、対立する相手の言語で相手の国内で見れるようにしなければ、効き目は無い。

日本語で団塊の読み手が管理人に「そうだ、そうだ」と同調しても増上慢でしかないと感じます。
最近、わが身を振り返りそう思います。選挙には行ってます。

Re: No title

2012.08.24.10:41


Bossさん、話は変わりますが、JACの件ではご苦労様でした。

今はBossさんの比国における成長期、私は思う、貴方はもっと大きくなれる人、そう思う人は多い、

カナダの爺いは、そんなBossさんを応援します。

Re: No title

2012.08.24.10:35


温厚なMTさんが、怒ると怖いゾウ。冗談ですが、私も怒りよりもなんて情けない、へタレ国家、そう思います。

親書を返す、これはこれからは敵だという意味でしょ、

でもある意味、これで、韓流がひっくり返った。マンセイ!!

一月にベトナムの奈緒ちゃんと一緒に会いましょうね!!

Re: お疲れ様です!!

2012.08.24.10:26


シンちゃん、応援有難う御座います。

デヴィさんの話、知っている方がまだ、いたのですね。彼女、比国バンドマンの彼氏がいました。彼、見事に捨てられましたが、裏話としてスカルノが気にいったホステス、他にも居ました、その話は、根本のママが良く知っています。

トラさん、昔から読んでいますが、珠に良い記事もあるが、駄作もある、しかし、今回はよかった。

しんちゃんも深いですねえ~、参った。

Re: 野田総理の

2012.08.24.10:15


赤い洗面器の男さん、コメント有難う御座います。

李明博、必死です、つっぱらかっていますね、任期が終われば危ない、それにしても泥鰌の野田、喧嘩売られているのが解っていない、阿呆です。

野田総理の

2012.08.24.01:03

親書があえなく撃沈(返還)されました。一度目は外務省前で門前払いしたのですが、書留郵便でおくりかえされました。
当の首相は「韓国側は冷静さを欠いている」と御丁寧な答弁を国会でしてましたが、あちらはイカレてるだけですよ。
8/30からの野球18歳以下の世界選手権が開催されるソウルになんか行くべきではありません。
毒で毒を制す。
いっそのこと、北朝鮮に侵略されて「悪の枢軸」となってくだされ!

お疲れ様です!!

2012.08.23.23:06

何時もお疲れ様です!!!

管理人さんが言われている、デビ夫人の話も含めこの方が詳しく説明しています。最後の黒幕と言われる方です。参考までにご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=ZNzrXMv0rro

韓国の大統領というのは選挙で負ければ、ただの人になり、敵勢力から腐敗を暴露され・・この繰り返しです(笑)その為に選挙になれば日本叩きです!民度が低いです、まあ数年先は懲役刑で刑務所でしょうね!
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/f26507d6b3bd280581f13e0bc5fa575d

この方のプログに詳しく書いてあります。
本当に日本人は阿呆なテレビを辞めて本を読むべきですね!
日本のテレビは阿呆を量産するために、あるのですから、そこに気づかないから日本は地盤沈下しているのだと思います!

応援しています!!!

No title

2012.08.23.18:30

今日は高校野球の決勝戦!熱戦を制し大阪桐蔭高校が春夏連覇しました。此処までは気分よくテレビを見ていましたが!

それからのテレビニュース!国会中継(腹立つ)

シリアで亡くなったジャーナリストの女性!ルーマニアで殺された20歳の女性!(怒)

韓国のポンクラは首相の親書は受け取らないは、天皇に対しての非礼を詫びる訳でもなく、オリンピックの三位決定戦で日本に勝利した後に

独島は我が領土!のプラカードを持ってスタジアムで政治活動をした選手擁護する発言。


もし日本の選手が竹島は我が領土とやったらどうだったでしょう?

日本も韓国ドラマ、韓流スター、歌手、全て排除すべきだともいます。

今北朝鮮がこの事態を喜ぶように急に日本寄りの政策を取り始めています。

韓国がいざ戦争!と言う時に頼りになるのは日本だと思うのですが、馬鹿には判らない様です。

紙切れウオンをつぶしてやれ!

私は韓国製品を今後一切買いません。

No title

2012.08.23.17:19

確かに今の若者には目を覚まして欲しい。
渋谷で女のケツ追いかけてる場合じゃないですね。

日本人は活字に弱い。新聞は嘘書かないだろう。。。って。

僕もその1人でしたが今は色んなものが見えてきました。

これも海外生活出来たからかな。

今からご紹介のブログ訪問してみます。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR