やっぱり、チョン公って嘘つきで阿呆やんか。

2012.08.23.07:31

0db15753.jpg
4b43aae9-s.jpg
a5c2b112-s.jpg
20120822154527761.jpg
竹島の英雄、金章勲、実は船上のプールで泳いでいただけだった。

韓国の歌手、金章勲、、韓国の学生らと韓国の港から出発、49時間20分かけ、220キロも泳ぎ、途中、悪天候や高波で水泳による横断困難を極めたが、15日、金章勲、竹島に到着、到着後、パニック障害に襲われたが、100人余りのスタッフと金章勲はお互いを抱きしめあい、独立軍愛国歌を歌ったという。

ナンや、この報道は、まるっきりの嘘やないけえ~、ええ加減にさらさんかい、この腐れチョン公が、ホンマ、腹立つわ、何が悪天候じゃ、天気はエーやんけ、連続49時間も泳げるんか、写真の時だけ、泳いでたんやろ、

このボケ~が、チョン公、嘘は得意で百篇いうたら,ホンマになる、流石XXXX民族や。

そんで、パニック障害かい!、嘘抜かせ、船酔いやろう、そのまま一生寝ておれ、この阿呆んだら!



一番下の写真、誰も居ない、大雨の中での五輪選手のカーパレード。

この写真も、阿呆すぎて、笑えるわ、こんなん罰や、競技で反則はやり寄るし、審判に金を渡し寄るし、最後は竹島は私たちの領土ですのプラカード、やっぱりXXXXや。

神様はわかってるわ、お前ら、ええ加減にせ~よ、そんなんで大雨ふらしてくれたんやろな!ざまみさらせ。

この腐れ韓国人、

今宵はチョン公の阿呆と馬鹿ぶりが、よう、解った。旨い酒が飲めるわ、チョン公、おおきになあ~、ありがとさんでした。

comment

Secret

Re: 私には荒療治です

2012.08.24.10:52


アキさん、数少ない、女性読者、感謝申し上げます。(笑い)

何を隠そう、私も若い頃は左巻き,貴女と同じような歴史認識でした。

でもそれから、色んな本を読むようになって、気づきました。従軍慰安婦の件は記事にしたあるブログをお読み下さい。

そんな事実はなかった。

デモ、韓国側はあったとして金と謝罪を要求しています。これは日本語では因縁、いちゃもんといいます。

No title

2012.08.23.17:15

捏造にも程がありますね・・・

呆れて笑けてくるのもうなずけます。

しかしこんな写真見ても呪縛から解けない日本人も

どうかしてるで~しかし!って感じですかね?(笑)

管理人のみ閲覧できます

2012.08.23.11:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR