朝鮮人とは?

2012.08.23.02:24

e0171614_1171096.jpg
先ず、韓国大統領、李明博の天皇陛下に対しての屈辱発言の全文を載せる、

日王(これは天皇を馬鹿にした時の韓国での呼び方)は韓国民に心から土下座をしたいなら、来い。

重罪人に相応しく手足を縛って、頭を踏みつけて、地面に擦り付けて謝らせてやる。

重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけて話しだ。そんな馬鹿な話は通用しない。

そんなら入国は許さない。




次ぎに日韓併合時、日本政府から、朝鮮総督府への通達文書。

朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場である事を認識させるように心がける事、

朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない、勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請るほか、惨禍を招く原因になる。

朝鮮人は恩義に感じることが無い為、恩は掛け捨て思い情を移さぬ事。

朝鮮人には裕福温厚なる態度を示してはならない、与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。

朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品など、他者の私物を無断借用し返却せざること多し。特に日本人相手となると窃盗を英雄行為と考える向きアリ、重々、注意せよ。

朝鮮人は虚言をろうす習癖があるので絶対に信用せぬ事。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させる事。

朝鮮人と取引を行なう際には正等なる取引はまず成立せぬ事を覚悟すべし。

朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。

朝鮮人は日常的に叱責し決して賞賛せぬ事。

朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声を持って喝破せよ。

朝鮮人は正等なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐、争議する習癖があるので最寄りの官公署、特に警察司法当局との密接なる関係を示し威嚇する事。

朝鮮人と会見する場合には相手方より大人数で臨む事。

朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばし類縁まで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで周知徹底させる事。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

朝鮮人の差別、歴史認識などの暴言に決して怯まぬこと、証拠を挙げ大音声で喝破し沈黙させよ。

朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし、仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼び出しには決して応じてはならない。



次ぎは米軍による韓国兵の扱いマニュアル。

韓国人には強気で押せ、抵抗する場合は大声で命令しろ。

命令を聞かない場合は体で解らせろ。

同じ事を繰り返す場合、犬のように何回も叱れ、こちらが上という事を体で解らせろ。

理由を聞くな、どうせたいした事は言ってない。

体で解らせた場合、根に持つ事が多いので、後で身辺には気をつけて行動しろ、但し徹底的にわからせる迄、手を抜いてはいけない。

相手を3歳児と思い信用するな。重要な仕事は任せるな。



旧ソ連共産党による朝鮮に対しての関わり方。

頭痛の種になるだけだから関わるな。

手段を選ばぬXXXX揃いだから関わるな。

関わるとこっちが痛い目にあうから関わるな。

関わってしまったらウオッカを飲んで忘れる事。


朝鮮人とは、珠に火病〔突然、激高して、わけもわからず大騒ぎをし暴力を振るう事)を起すが原因は犬を食べる、そのため、犬の遺伝子が入っている民族、狂犬病ではなく,狂韓病ともいう。


comment

Secret

Re: エ便器族

2012.08.24.11:01


TETUさん、私同様、過激発言、大丈夫ですか。(笑い)

そのエベンキ族の話は、勿論知っています。ですが、私には在日の親戚も居ますし、韓国人の友人もいます。
そこまでは言えませんが、今回の一連の出来事は、私を完全に反朝鮮人にしましたね!

又,寄って下さいね!

No title

2012.08.23.04:28

主要国はちゃんとわかってるみたいですね。
しかし現日本政府は弱腰。アメリカ。ロシアも
自国はどうなの?と首を傾げたくなります。

この通達文書にマニュアル…実践してみようかな?(笑)

エ便器族

2012.08.23.03:49

祖先がツングースのエベンキであることをヒタ隠しにしているみたいですね、チョン権力者ども。顔見れば一目瞭然。
自分らの真実の歴史を知らない、虚偽の歴史を教えられて信じ込まされているというのは哀れなものですね。
それでもごく一部のインテリ連中は隠れ親日がいるみたいですが、しっかり勉強した者でないと刷り込まれた洗脳は解けないでしょうね。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR