統一協会と勝共連合を繋いだ男、児玉誉士夫。

2012.08.22.11:48

私は以前に佐野眞一著、阿片王、満州の夜と霧、この本を読んだ事はある。

内容は、満州で阿片王と呼ばれた里見機関の里見氏が担っていた、満州での生き方、そして戦後の生き方、そのような内容だった、当時の関東軍はこの里見機関で上げた莫大な利益で持っていた。

このノンフィクションの本の中に当然、児玉誉士夫も登場する。それは下っ端ゴロツキ、略奪者としての児玉機関として描かれている,実際そうだった。

さて、当時の満州で、2き、3すけと呼ばれた実力者がいた。

東条英機、当時関東軍参謀長、星野直機、満州国総務長官、鮎川義介、日産自動車の前身、日産財閥の総帥、岸信介、満州国産業部次長、後の総理大臣、松岡洋右は外務大臣。

この当時、後に韓国大統領になった朴氏、満州国国軍の将校であった。

さて、児玉誉士夫、検索かければ、色んな姿が出てくるが、要は右翼を名乗った悪党である、

彼が満州、中国で略奪した,戦争物資,タングステン,ラジウム,コバルト、ニッケル、ダイヤモンド、プラチナ
そしてヘロインも扱った。

戦後、彼はその隠匿物資、全て独り占めにし、その資金現在の時価にすれば3750億円、その資金で政財界のフィクサーとなった。
本来ならば戦犯であるが、当時の進駐軍政策の変更、アメリカに協力的な戦犯は反共のために利用する。これを受けて、児玉はCIAの代理人になった。

1965年、日韓国交回復、戦後賠償金として5億ドルの金が動いた、当時の韓国大統領、朴氏、元満州国国軍将校、この時。旧満州人脈が動いた,当然児玉も動いた、又、岸信介が自民党総裁、首相誕生にも力を出した。

戦後、日本の暴力団、ヤクザの幹部は朝鮮系である、前の記事で書いたが、統一協会とヤクザ組織を繋げたたのも児玉だった。

余談だが、その後インドネシア賠償で女好きなスカルトインドネシア大統領に、当時赤坂のクラブにいた、デヴィさんに妾になれ、裏でやらせたのが児玉であった。

しかし、デヴィさんも頭が良かった、第3夫人と金の窓口、私を経由しろといった、何故、デヴィさんが金持ちなのか、これで理解できると思う。

統一協会、ただのカルト宗教団体ではない。朴政権時から繋がった、日韓の強力な繋がりがあり、また、その裏には戦前,戦後の裏、闇の政治史がある。

統一協会の信者、果たしてどの位の信者が居るのか、見当もつかないが、末端の信者、哀れではある。

韓国の片田舎、無学な朝鮮百姓に嫁いだというか、騙された馬鹿というか、洗脳された日本女性、また、嘘つき元、従軍慰安婦だったと叫ぶ、朝鮮婆に、謝罪せよ、と土下座運動するのだろうな。

歴史には裏がある、但し、左翼系歴史史観に染まった人間、いまだに従軍慰安婦、あったという、強制連行あったという、大津市中2虐め自殺事件、あの頭殴られた教育長と同じ、関連性の証拠はあるのか”いう、

一辺、左巻きに成れば、直らない思想世界、まあ、色んな意見があっていいが、最近、受け入れるキャパシテイが減ってきた。

まあ、意見共にする人間が雑談してればそれでいい。


これら屑はどうでも良いが、ネットで学習する若者、ネットも良いが、その前に本を読め、それも多数、そしてネットで発信せよ。””
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.08.22.15:49

時代の流れの中でこんな事があったのですね。
デヴィ夫人がお金持ちなのもわかりました。
統一協会が何故幅を利かせてるかも納得です。

しかし合同結婚式で結婚した信者が今は厳しい
生活をしてるとありました。マインドコントロールが
解けて後悔の念や離婚って騒ぎにはならないのが
不思議です。そこは日本の女性の奥ゆかしさ
なのでしょうか?ん~解せん。僕の知識の足らなさ
なのか・・・。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR