集団結婚で韓国に渡った日本女性7000人の悲惨な暮らし。

2012.08.21.11:49

何回か前の記事、アニハサヨニダに書いた。韓国に住む日本人女性が、従軍慰安婦とされた韓国おばさんに、日本を代表として謝罪します。そんな運動が韓国各地であった。

その時にも書いたが、これらの日本女性、集団結婚で農村に嫁いだ統一協会、信者のなれの果てか!!

やはり、そうだった。

日本には巨大カルト宗教が2つある、創価学会と統一教会、一方は日蓮宗系、方や、イエスの生まれ変わり名乗る寄せ集め宗教、

正確には、世界キリスト教統一心霊協会、よく注意して欲しいが、教会ではない、

この団体の教祖、元々、キリスト教会には関係していたが、神の啓示は夢のお告げかでイエスキリストの生まれ変わり、そこから、この統一協会がスタートした。

この文鮮明、日本の高校卒業している、東京、早稲田に住んでいた。彼の自伝を読んだ記憶がある。

統一協会、これは創価学会もそうであるが、朝鮮カルト宗教である。

統一協会、邪宗ではあるが、宗教的洗脳術は上手い、文鮮明が自伝で語った、やりかた、何故、短期間で巨大宗教になりえたか、その話は長くなるので、別の機会にスルが、とにかく、戦略があった。

話を集団結婚に戻す。

先ず、従軍慰安婦、この造語の言い出しっぺは統一協会である。 では何故言い出したか、それは、セミナー等で上手く釣った日本女性に贖罪の意識を植え付ける、

例、セミナーで使った手口、日本軍が農村で娘をさらい、軍の売春婦にした、いう事を聞かないと娘達の首をきり、出た血で作ったスープを残った娘達に飲ませた。

こんな洗脳、統一協会で、徹底的にやった。結果、私達は韓国人にした悪事の数々、謝罪しなければならない、頭を下げる、これが罪の償いになる。

こうなった女性、もはやXXXXである、親、兄弟の意見は聞かない。

統一協会には、色んな宗教的儀式がある、取り合えず、代表的なものから、先ず、教祖直伝の血分けの儀式がある。

血分け、要は教祖が気にいった女性と三日三晩、性交をする、間、確かに血分けではある。(因みの文教祖、妻は何人、愛人何人、子供、認知しただけで十人以上)

さて、重要なのは祝福の儀式、

1992年、歌手の桜田純子がこの儀式に参加したので、まだ、憶えている方も有ると思う。祝福、これは分鮮明が適当に選んだ組あわせで何百のカップルが合同で式を挙げる.合同結婚式。

尚、この結婚式に日本人女性が払った費用、140万の献金と式の費用30万円、


つい、最近、ある大学の先生が、韓国に渡り、韓国日本人妻の聞き取り調査をした、その結果がネットででた。

統一協会の結婚で韓国に渡った女性、多くが僻地農村の男性であった、学歴社会の韓国では中学卒なんてカスである。そんなカス農民、なんで統一協会に入ったか、そりゃ、日本人おなごが手に入る、ちゃんと寄付もしただよ、

結果、7000人が悲惨な生活している、夫は収入がない、夜昼働く、だが、お父様(文鮮明)が守ってくださる。が、実際は喰う物も無い、日本の親類縁者に連絡取るも、最後には愛想つかされる。

今夜の結論、

可哀相だが、洗脳され、その洗脳がまだ解けていない。むしろ、韓国の対日本人工作に使われている。

統一協会、日本人嫁よ、貴方達に帰る祖国はもうない、そして帰ってこないで下さい。何故なら貴方達はもはや、日本人ではない。だが悲しいね、何故、謝罪運動で浴衣なんだ、長振り祖袖着物なんだ、持っていきたかったんだあ~、着物ない人,チマチョゴリ、


この統一協会は、日本の政治史に物凄い、影響を与えたので、次回も書きます。

ちょい、おちゃらけ記事が続きましたが、今宵の記事は?ま、読む方が判断してください。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2012.08.22.13:32

Bossさん、次回記事書きました。

相変わらず、危ない記事でしょう、最近、私のPC,管理画面で引っかかります、多分、どこかの監視にはなっていると思う。

No title

2012.08.21.20:45

わがまま親父様の仰るとおり『世界基督教統一神霊協会』は
キリスト教ではありません。

彼らは、文鮮明師こそが真のメシア、最後の救い主と主張しています。

日本での主な活動名称は次の通りです。

世界基督教統一神霊協会、統一教会、平和と統一のための連盟、
世界平和教授学会、 全国大学原理研究会、ユーストゥモロウ友の会、
リトル  エンジェルス、 医療奉仕会など。

若い方、特に大学生は学校内で勧誘されることが多いとききますので
甘い言葉にのらないよう気を付けていただきたいです。

No title

2012.08.21.15:05

韓国人ってキ×××。

それに踊らされる日本人って・・・
次回の記事が楽しみです。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR