、韓国食品は美味しい。

2012.08.20.08:36

04f5b15757a0e3f523cc7f75deff4238.jpg
koreaunchi1ehonw1.jpg
以前にアメリカの保険省から、韓国海産物製品、輸入禁止の処置が取られました。理由、美味しすぎる、アメリカに住む、チョンさん方にはそうであっても、問題がありました。

韓国産の海産物、多くが養殖です、海のり、魚、生簀で養殖しますが、当然餌なり飼料が必要です。

そこで、韓国人は考えました。うんこを食べさせ、食用犬があるのだから、海産物でも構わないだろう、流石、世界の頭脳、韓国人、人糞でどうだ、結果、生簀に人糞撒いて餌にしました。

これが、保険省の検査で発覚しました。韓国から輸入した海産物に人糞が混じっていた。所が、日本ではこの報道は殆どなかったですね。

韓国のり、よく見て下さい、のりの表面に白いカスみたいなもの、時々、見受けます.何だと思いますか。

味の素、荒塩、違います。



答え、あっと驚く、為五郎、実はトイレットぺーパーの細かな屑でした。でも韓国人、うんこ味がして美味しいらしい。


一番上の写真、前にも掲載しましたが、韓国では日本向けに美味しいキムチ、工場で製造しています。この写真は、韓国人オモニが、よし、日本人の為にキムチの味、もっと美味しくしてあげよう、キムチ、元々発酵食品、

私の唾を入れたらもっと旨くなる、そのような動機で唾を入れています。

あまりにの思いやりに、屁をしていまいました。


とにかく、今、韓国食品、大量に日本に入っています。皆さん、韓国のりを使った手巻き寿司、キムチ、食べましょう、


美味しいですよ。

カムサミダ

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.08.21.21:19

衝撃的だ~~
こんなのオラぁ知らんかっただよ~~
中、韓国は上も下も一緒とはきいていましたが

No title

2012.08.20.09:31

おはようございます。

僕も韓国のりを食べてました。

というより最近も食べました。

誰が責任取ってくれるのでしょう?

もう買いません・・・・

Re: No title

2012.08.20.09:05

Bossさん、私、以前の韓国のり、美味しいと食べていました。

アカン、あきませんか?

No title

2012.08.20.08:48

アカン。あきません。

コレはイカンでしょう!?
韓国食材はもう買いません。
僕は元々韓国海苔は嫌いなので
食べやことありませんが食べなくて良かった。
オイ!韓国人!
ウンコ食ってどないすんねん。
日本政府よ。もっとシッカリしてくれよ。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR