こんな事されて、それでも朝鮮人を擁護する、あんた、日本人かい!

2012.08.18.03:59

20120817172047c85.jpg
この写真みて腹が立たない奴は、日本人じゃない。

李明博韓国大統領が、韓国にきたければ、土下座して謝れ、そうでなければ、来るな。そう、言った。


早速、チョンコが国内で、こんなパフォーマンスをやった。

それに対し、わが国の反応、誠に遺憾、、、、、あきれ返って屁もでない。

第一、朝鮮人、終戦まで日本人として扱われていた、殖民地人ではなかった。

では、現在のマレーシア、旧マレー、イギリスの植民地だった、日本が一時占領後に独立したが、例えば現在のマレーシア人が当時のイギリスの統治時代の恨みがあったとして、イギリスの女王陛下に土下座して謝れ、そして女王陛下の格好をさせ、土下座をさせた、写真、インターネットで世界に発信したらどうなる?

誇り高い、イギリス政府、遺憾に思うと言うか!場合によっては戦争になる。あたり前だろう。


では何故、民主党政府、へらへらして、いやあ、誠に遺憾なんて事,ほざいているのか!理由は一つ。

逸れは、民主党そのものが、朝鮮なり済まし政党だからだ、所属議員、朝鮮帰化人が沢山いるし、民潭、総連からの応援を受けている者多数、

世界広しとは言え、隣の国からこれだけ虚仮にされる国はない。


日教組からの刷り込み自虐史観、日本は朝鮮に対して悪い事をした、、、、、いい加減に目を覚ませ、悪い事じゃなく。朝鮮を近代国家にしたの!!

私の前の記事を読んで欲しい。

良いですか、チョンコというのはこういう民族なんです。仲良くしてほしいなら金を出せ、要するに大津の中2いじめ自殺事件の加害者少年のような存在、国家、国民、民族がXXXXなんです。(禁止用語)

韓国に日本国民の税金が幾ら使われていると思いますか。天文学的数字です。それが感謝どころか、誤れ。金もっと出せ、天皇は朝鮮人、最近はイエスキリストは朝鮮人といっているらしいが、まあ、XXXXなのでつける薬もないし、治療法も無い民族。

最近の韓国、断交して困るのは日本だ、後で泣きついてくる、そういっているらしい。

一旦、失った領土は武力で取り戻す事でしか出来ない。

だから、イギリスの鉄の宰相といわれた、マーガレット、サッチャー、フォークランド紛争でアルゼンチンまで軍隊を派遣して、飛び地の小さな諸島を取り戻した。これが国家の面子というもの。

それにしても、外務省、へタレの巣だ、まあ、学会のチャイナスクールになっているから、しょうがないが。

こんな状況で、この2~3日、酒が不味い。

comment

Secret

No title

2012.08.20.11:17

千香子さん、機会が有ったら、是非、いっぱい 飲みましょう。

千香子の右翼、格好良い、右翼のジャンヌ、ダルクだあ~

冗談ですよお~

No title

2012.08.20.11:10

マ^暴さん、コメント有難うございます。
マー暴さんの感性と爺居の感性よく、似ている。まあ、基本は短気、

ハイ、私もボタン、押します。

No title

2012.08.20.11:04

Bossさん、怒り御もっとも、今宵は是非、うんこ酒のんで、お休みください。

合掌。

No title

2012.08.20.10:59

頑固爺さん、私も帝国軍人の子孫です。

話、全然変わりますが、ルパング島で頑張った、彼、よく知っています。
2回ほど、お話させてもらいました。

サムライ、帝国軍人、でも話しかたは静かで淡々としてしていましたね

Re: No title

2012.08.20.10:47


yokoさん、素敵なHN,待っていますよ、で、早く、表でデビューしてください。

親父の感想、貴方の文章力、蓄積された知識、世間に耐えうる、そう思う。やって、見れば!!!!!

管理人のみ閲覧できます

2012.08.18.16:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

2012.08.18.13:35

親父さま、いかがお過ごしですか(笑)?
この2,3日、日本人には気分の悪い出来事が続いていますね。

先日の「慰安婦謝罪」の件、あれは統一教会の婦人部?らしいです。
合同結婚でかの地に嫁いだ日本人はかなりいますから。
でもあの浴衣みたいな着物の着方は笑っちゃいますね。どう見ても日本人じゃないでしょう。
それに謝罪するだけなら普通の服来て行くし。
要するに国民向けのプロパガンダ、いかにも日本人がやってます、っていう印象操作。アホらしい。

韓国に住んでいる日本人に聞くと、あの国ではウソは恥ずかしいことでは無いそうです。
自分を正当化する為なら有りの行為で、皆普通にやっていることらしい。
ジャーナリズムも「国威掲揚」「ウリナラマンセー」一辺倒で、真実を追求する存在では無い。
その姿勢は今回の竹島や、日本海呼称問題にも見てとれますね。

要するにこれら一連の騒動は全て彼らの自信の無さからくる行為。
日本はここで挑発に乗らないように冷静に対処することが大事だと思います。
今が踏ん張りどきですね。

No title

2012.08.18.11:43

おはようございます。

日本政府も韓国人と中国人が入国する場合

フィリピン人と同じ位、厳しい審査をすればいいのに。

僕が、総理大臣で日本が核保有国だったら

ポチっと押してますわ。

No title

2012.08.18.07:28

なんですか!この写真。

韓国はキチ××ですね。これは韓国国民が見て
おかしいとは感じないのでしょうか?
道徳もへったくれもない国ですね。
最低な国です。

その最低な国を上回るアホな国日本。(政府)
ここまでされたら攻撃しかないでしょうよ。
経済制裁の国交断絶。
日本から追放。これぐらいやってよ。民主党さん。

日本国民も?

2012.08.18.07:18

 日本国民も本当に呆れます。自分の国を真に理解していない。海外援助にしても日本が拠出したか金がどんなに高額であっても感謝の気持ちもない。特に中国、韓国・・・・フィリピンなども。
もう金など一切出す必要なし。
きれいごとを言ってないで“核武装を徹底しなければならない”。
要するに日本は金の出し方を知らない。
 韓国、中国にここまでいい様になめられて“遺憾に思う・・・”・・“この馬鹿野郎!”。
よく考えなくてはならないことは“こういう馬鹿を選んだのは日本国民”・・日本も完全に落ちぶれたものだ!
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR