教育長、通報してくれえ~

2012.08.17.01:12

大津市、教育委員会、教育長、19歳学生がハンマーで襲撃。

世間の声

やりすぎんなよ~
プロレスごっこだろう
ふざけ合っていただけじゃないの
まあ、これは至急にアンケートが必要
何で警察がこの件で動くの、いじめでは動かないのに
殺人未遂かどうか、アンケート取れ

中学生が自殺するまでのいじめー隠蔽 教育長のいじめー即110番、何故?


上記のように大方の世間の声は、負傷した教育長に同情する声は殆ど無く、その理由として大津市教育関係者が、自殺した中学生を見殺しにした、という考えかたが広まっており、そのことで怒りを感じている人間が圧倒的に多かったためだ。

私が読んだ記事にはこのようにあった。


私もそう思うし、一連の流れから判断すれば、左巻きブ左翼の阿呆でもない限り、これが一般的、日本人の感覚と思う。

とにかく、この件では誰も責任を取った奴がいない。

警察も刑事告訴を受けて捜査はしているらしいが、どうなっているのか、8月中には逮捕か補導かなんて観測気球みたいな報道があったが、それにしても補導はないだろう。悪質、陰湿、凄惨な虐め、暴行、かつ上げ、やった糞ガキ、やるなら逮捕だろう。

裁判までいくかどうかは解らぬが、公判になれば、教育委員会推薦、及び、同和人権団体所属の人権弁護士がしゃしゃり出てきて、加害者少年にも人権があります~、なあんて言うのだろうな、そして主犯の木村のおっかあ、元、PTA,会長、証人に呼んで、内の子は悪くありません、勝手に死んで迷惑してるのはこちらです、私達こそ、被害者で~す、なあんて言わすのだろうな!!

最近は裁判官、創価大学、出身が多いらしい、

人権弁護士、学会裁判官、仮に判決で、一ヶ月の保護観察処分なんて出たら、亡くなった少年、死に損だ。

誰かが、大津中2虐め自殺事件、風化してきたなんて言っていたが、冗談じゃない。

風化させてたまるか(怒).


ある有名政治ブログに、このハンマー投打事件、こんな表現をしていた、それは、

天誅だあ~、、、、座布団10枚、もってけ~

comment

Secret

Re: No title

2012.08.20.10:33

奈々氏さん、コメント有難う御座います。

言われて居る事は同意できますが、ここは親父のブログ、先ず名前、HNでも構いません。

私は古い人間に属します。次ぎの訪問は、意見に相応しい、挨拶とHN期待しています。

No title

2012.08.20.00:33

創価大学はかなりマズいですね。
偏差値の足りない子どもたちが、知ってか知らずかオープンキャンパスにこぞって行っています。

その子どもたちが卒業する4年後、各業種に散らばり、また毎年卒業者は増え…。
考えただけで恐ろしい事態です。

しかし、未成年大学生に馬乗りになった大津市教育長は柔道有段者だとか。
未成年大学生につかみかかった職員も、腕に覚えがある者たちだとか。

鼻歌担任森山も体育講師、大津市教育委員会は、体育教諭の集団なのか!?

体育教諭の言うことやることは一般人には理解出来ません。
私は体育教諭は信用していません。

Re: No title

2012.08.18.11:38

> Bossさん、この話、池田会長が有る時、苦い目に会った時、決意したそうです。
>
> よし、俺は日本の司法、律法、行政、全てを支配する、
>
> 律法は押さえた、つまり、公明党、民主党あう、行政は地方行政隅々に学会員がいる、司法、裁判官、検察官、司法警察官、創価大学出身者、相当数、いると思います。
>
> 更にキャリア組、創価大学出身ではないが、学会員、相当いますね。
>
> 多分、外事や公安、機密情報、学会や統一協会、流れています。ある意味、日本はスパイ天国、警察も腐り始めてきました。

No title

2012.08.17.07:27

風化させてはいけませんね。
シッカリと結末を見届けたいと思います。

チョッと気になったのは裁判官が創価大学出身が多い?
これって非常にやばい状況ではないですか?
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR