珠には軟らか記事でも!

2012.08.14.23:42

スポ、私の妻の国、フィリピンでこういいます。

日本語では仮性包茎といいます。要は亀さんが皮をかぶっている状態なんですが、男性でも、時々、あります。

まあ、病気ではないので、そのままで使用は可能ですが、早撃ちマックになったり、あまり良い事はありません。

しかし、ユダヤ教やイスラム教、カソリックの国では、幼時の内に軽い手術で直します。

これを割礼、英語ではCircumcisionといいます。

ユダヤ教、イスラム教、カソリック、いずれも、旧約聖書を用います。その中で神から与えられ、守らなければ成らない律法に男子は割礼しなければならない、とあります。


私の義理の弟はトロントのダウンタウンで開業医をやっていますが、一週間に2回ほどの割合で、この割礼を頼まれます、まあ、手術といっても簡単で、ちょっと皮をきるだけです。しかし、これは病気ではないので、保健が効かず、有料となります。

150ドル位でしょうか、現金ですので、よいアルバイトになっています。

やって来るのは小さな男の子、みんな、緊張して下を向いています。怖いのと恥ずかしい。気持ちはわかりますね!

私はこの慣習、良い事と思っています。

妻の国、フィリピン、女性と仲良くなり、合体になるとき、イカウナマン、スポッデイバ、といわれたら、それは笑われている意味になります。

気をつけましょう。(何を気をつけるんだア~),,,〔笑い〕


余談ですが、私の住むカナダ、消費税は国税、州税、合わせて15%ですが、食料品にはかかりません。高いと思いますが、その代わり、医療費は全額無料、但し、歯科治療は別、薬は多少、支払いが発生しますが、そう高くはない。

カナダは自分では医者は撰べません、ホームドクター制度と言うか、先ず、その先生の指示で、各種の検査、専門医、必要なら手術、こういう順番になります。

義理の弟の所には、色んな薬会社がセールスに来ます。サンプル商品、沢山くれます。

男性、元気が出る薬もくれます。そうです、あの青いタブレット、いつか使おうと思って、箪笥預金していたら、妻に見つかり、没収となりました。サヤーン、(比国語で勿体無い)という意味。

試す前に、私の珍珍銃は、砂糖にまみれ(糖尿病後期)ついに発砲不能、それ以来、人畜無害、枯れ葉老人に成り果てました。

皆様、銃の取り扱いと手入れには注意しましょうね(だから、何に注意すんだよ)という事は言わない方向でお願いします。

今日の記事は、私の好きなブログ、ロクデナシ、ひろしの激しく踏んずけてえ~、の記事に触発されて書きました。


珠には良いでしょう、こんな記事、何、いらねえ~、もっとHな記事、載せろ!!それは無理です、何せ、私は本当の紳士だからです。珍士ともいいますが(笑い)。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.08.15.05:48

スポって言うんですか?!知りませんでした(笑)

日本に割礼みたいな習慣があったなら
僕の人生ももっと開けていたでしょう(笑)
カナダは医者を選べない。。。ビックリしました。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR