全く韓国は馬鹿だが、日本人も駄目だあ~

2012.08.13.12:21

kfapres.png
2012081101001081600088841s.jpg
2012081101001082800088961s.jpg
オリンピック、男子サッカー、韓国は日本に勝った、逸れは残念だが致し方がない。

しかし、その会場で竹島は韓国領土だ!それはないだろう、選手1人でやった。違うだろう、

一番目の写真、韓国サッカー会長、漢字名は解らぬが、英語表記では、Cho,Chang,Yun
そうなっている。

三番目の写真、プラカード、これを持っている人間、変装はしているが,明らかに,会長本人,彼からプラカード受け取って、この馬鹿選手が全世界に政治アピルールしたわけだ。

つまり、組織くるみでやったわけになる。

今回のオリンピック程、韓国が勝つためには賄賂だろうが、試合中に暴力まがいのラフプレー、何でもやる事が明らかになったが、その総仕上げが、スタジアムでの政治パフォーマンス、こいつらは馬鹿だ、どうせやるなら英語表記にすればよかったのに、ハングルじゃ、意味が通じないだろう。


ある意味、今回の李明博大統領の竹島への乗り込みにしろ、このサッカーでの政治行動にしろ、日本人ははっきり、わかったのではないか!!

韓国は日本を敵と思っている、事実、日本の固有領土を主権侵害されている、事実上の戦争行為に当たる。

然るに日本朝鮮民主党政府は、いかんだのやかんだの訳の分からん事を言っている。

国民の多くはもう、気がついている、韓国は話しても解らない国、そしてかってに感情エスカレートとし、多分、次ぎは対馬も韓国領と言って来るはず、既に対馬には韓国資本が入っており、町中、ハングルだらけ、住民が殆ど韓国人になったらどうするのか!

その時も、やかんとか烏賊の金玉とか言っていられるのか!

折角、前の記事で尊敬できる韓国人の記事を書いたのに、何か、悲しくなる、ここまでされて、韓国擁護する人間は、日本から出て行って欲しい。

金を騙し取られ、ありもしない従軍慰安婦で謝罪しろ、韓国経済破錠寸前だからもっと金寄越せ、何なんだこの国は、もうこうなったら、韓流も糞も無い、キムチは食わない、焼肉食わない、うんこ混じりの韓国のり、魚介類食べない、スワップ停止、還流ドラマ、歌手、ついでに吉本興業馬鹿芸人、のテレビは見ない。


どうだろう、こんな運動、


もう、遅い!!、駄目!!、、、、、、、、、、、、、駄目かあ~。


ついでだから、私の予想、書いておく。

オリンピック憲章,違反云々で,日本が3位浮上、そうはならない、多分うやむや、その根拠はオリンピックはある意味、商業ビジネスの祭典、更に2年後はソウル冬の五輪、そして今回、強力なスポンサー、サムソン、又、韓国マネーの袖の下、審判だけではない、理事や関係者、注射は行き渡っている、

厳重注意かそんなところだろう、世の中に、正義はないのです。

その証拠にあの繋がらないSBの悪党、自ら、孫、正義と名乗っている。

これも余談だが書いておく。

何故、李明博が、竹島に乗り込んだか、実は彼の実兄が逮捕されている件と繋がる。

韓国大統領というのは、比国大統領と同じで、大統領任期が終われば、最悪逮捕、起訴されるという歴史を持つ

多分、李大統領、実兄の犯罪、知らない訳がない。

そこで、やった、博打、国民を煽って、日本悪党、韓国正義、で目を向けさす、良くやる手段。

ただ、可哀相な側面もある、それは日本国内にいる、反日ではない在日の方、例えば私の親戚、今や韓国、この野朗になっている、そうなれば味噌も糞も一緒、朝鮮人叩きが始まる。

韓国本国政府、実は在日韓国人はどうでいい、そういう節がある。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.08.14.20:42

 私も書き込む時は、オフタイムなので常に酔っぱらっています。
 
 信用できるのは政党ではなく、ごく一部の政治家(西村薪吾氏のような浪人組を含む)しかいないと思います。
 あと、転向組も信用できませんね。元左翼で保守に変わった人間など、状況が変われば何時、敵になるか解りません。仲間内での内ゲバ・総括を好み執拗に攻撃するのは、彼らの持って生まれた本性だと思います。団体名は出しませんが、やたらと周囲に噛み付き、それをユーチューブに公開し、自己満足に浸っている連中です。

http://www.j-cast.com/2012/08/14142865.html

Re: No title

2012.08.14.11:07


JAC会長、コメント有難う御座います。

会長も私も古い時代の男です。価値観は似ていると思います。だが、世の中では少数派カモシレマセン。

でも、いいじゃないですか、

私、有る時から、人から何て思われるか、その考え方、止めました。

だって、そんな長くない人生、世間知らずアンちゃんが、下らん戯言言ってもいいじゃないですか。要は阿呆、

酔って、いいたい放題、文句は削除、私はそうしています。

Re: No title

2012.08.14.10:56

キラさん、どういう訳か知りませんが、日本人、日本政府、完全に舐められていますね。

方や、小学校からの反日教育、方や日本、自虐史観教育、日本人は悪かった、そう思う馬鹿がまだ、沢山います・

キラさん、安全装置外してください。

バンバン。

Re: 初めまして

2012.08.14.10:46


千香子さん、先ず、阿呆親父、酔っております。

で、何が言いたいか、千香子さん、名前が素敵だ、奥ゆかしい名前、それだけで嬉しい。

さて、人間は何かのきっかけで変わります。

その一つは」海外で暮らす、それだけで、視点が変わります。

その意味では貴女の仰る事は良く、解ります、私もそうでした。

私、酔って色んな事かいています。それは、カナダに移民はしましたが、根っ子は日本人です。祖国は日本、

日本に戻るのが今一つ躊躇、よく解ります。


旦那さん、うまく使って、日本以外、やってみませんか””

ご訪問、有難う御座いました。

追伸、酔っ払い阿呆ブログですが、宜しければ、是非 是非 是非、お越し下さい。何! しつこいのは嫌だ。

ハイ、その通り。

Re: No title

2012.08.14.10:26

Bossさん、の個人的知り合いの、野田ぶー、良い人だと思う。

だけれど、人間性善説、これは絶対無い、経済制裁、やらないと思う。

Re: No title

2012.08.14.10:22


YOKOさん、酷いんですけど、裏があるんです。

全く、今畜生の世界です。

YOKOさん、珠には、表の世界で、お願いね!!

Re: No title

2012.08.14.10:17

先ず.MTさん、私、自棄酒で出来上がっています。

理由はMTサンと同じ、ふざけるな~でス。韓国人のメンタリテイはともかく、日本政府のへタレ、異常です。

サムソン,止めましょう。(笑い)

横レス、ベトナムの奈緒ちゃん、成田経由で帰国、で、私、千葉のお父さんに先に会えば、で、奈緒ちゃん、良いんですか、抜け駆け、

MTさん、先にデイトしてね?

No title

2012.08.14.07:04

こんにちは!日本はお盆休みですので道路は大混み状態です。

今回のサッカーでの事件はプラカードを掲げた選手のメダルは剥奪すべきだと思います。

人間やって良い事悪い事はきちんと分からせなければ秩序は保てません。

今回の対戦の前に韓国は日本との試合は何でも在りだ!と公言していました。日本はフェアプレー!

私も高校時代朝鮮高校とは良くトラぶりました。話して分かる?とんでも

在りません。良いとか悪いとかじゃなく日本が憎い!日本人には負けるな!

韓国も現在北との緊張状態を抱えていて、隣国に対して竹島上陸、今回の問題!全く馬鹿な国と思います。

サッカーの協会会長ではなく、大統領が謝罪すべきだと思います。


各テレビ局も韓国ドラマの放送は即刻中止すべきです。(怒)

先日次男のリビングに大型テレビを入れるので〇田電気に行きました

サムスン製のを安くて勧められましたが、迷わず東芝製を買いました。

管理人のみ閲覧できます

2012.08.13.20:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.08.13.16:12

騒ぎが大きくなったからか?政治的意図はないと

韓国サッカー連盟が表明しましたよね?

これって嘘ですね。

韓国の常識が世界の非常識。アホっすね。

経済制裁を断固実行すべきと僕は考えます。

初めまして

2012.08.13.14:42

こんにちは。千香子と申します。
以前トロントに3か月程滞在したことがあります。

私の夫はインドネシア人で現在は海外住まいですが、諸事情により年末に日本に帰国することになりそうです。
(私は今の日本に戻るのは気が進まないのですが。理由は以下)

昨年末、日本を訪れた際に目についたのはハングル文字の増加。いつの間にこんなところまで…と思えるくらい。国際空港なまだしも、駅の待合室や地方の案内図にまで。夫も不思議がっていました。
それを友人達に指摘したところ、殆どが「別に気にしてない…」「日韓友好でいいんじゃない?」…

公用語では無い言語がここまで使用されている国は日本くらいなのでは?世界中から観光客が集まるバリ島でさえ、英語すら殆ど見られません。自国語が最優先だからです。

日本人は今まで他国に侵略され、文化、言語を失った歴史が無い。だからこの点に関してあまりにも鈍感、危機感が無さすぎです。
この感性の鈍さに触れるのがイヤで、日本に戻るのが今ひとつ躊躇われるのです(じゃー帰るなよ、とは言わないで下さいね^^;)

No title

2012.08.13.14:34

なんと!

確かに一番上の韓国サッカー協会会長らしき人物は似てますね。
更には韓国サッカー協会のTシャツ着た人間達が、問題のプラカードを掲げている写真も確認しました。

だとしたら、冗談じゃ有りません。

No title

2012.08.13.13:31

吉本芸人、若手芸人、そういう最近の芸人には
芸は見えません、どたばた?芸ではありません
学校の教室で遊んでるレベルです、

以前、「コロッケ」も(コメディアン物まね)そうでしたが
喫茶店でも、一人で練習していました、私たちが笑うと
「どうですか?笑えますか?」そう質問してきました、
私は、「面白い!笑える!」自然の笑い、思わず笑える
そういう笑いです、昔のB&Bもそうでしたね、タユマナイ
練習をしてました、そういう積み重ねで芸が出来上がり
人々を笑わせることが出来るんだと思います。

今の若手芸人に芸は感じません、プロモーター、
テレビ局、電通、ALL IN ONEですね、
アイドル歌手も然り、芸が無くなりました。

全てが、学生時代の子供のレベル、学芸の延長だと
感じますね。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR