日本というか日本の政府は、本当に馬鹿だ。

2012.08.10.10:19

先ほど、ニュースを見ていたら、韓国の李明博大統領が8月10日、竹島に入るらしい、それに対し日本政府は日本固有の領土で韓国が不法占拠している竹島に、大統領が上陸すれば、日韓関係の悪化は避けら得ない。

何を言っているんだ、このニュース、これは完全に領土侵犯だろう、関係悪化は避けられない、それは寝言か!

普通は戦争になるだろう。

先日も大韓航空の飛行機が、竹島デモンストレーションの飛行を行なった。あたかも,自己領土として、例に酔ってマスコミはスルーだった。

一体、何なんだこの国は、韓国海苔が旨い、韓国ポップスが良い、韓国ドラマ、面白い、そんな事言っている場合じゃ、ないだろう、

関係悪化は避けられない、相手はなめているのに、日本が屁タレとわかっているから、やっているのに、馬鹿か、庶民レベルでは韓国は一番嫌いな国、、一番危険な国、と多くの日本人はそう思っているのに、

やはり、民主党は朝鮮政党、韓国人の生活が一番、そうだろう?


この話で思い出すのが、アイロン、レデイ、マーガレット、サッチャー、アカデミー賞にもなった映画。

フオークランド紛争、アルゼンチンの最南端、フオークランド諸島を巡って争った短期間戦争、

1982年、4月2日、アルゼンチン軍が突果侵攻、それに対し、時の首相、サッチャーはそれに対し武力対決を決定、結果、アルゼンチン軍に勝利した。

フオークランド諸島、イギリスの飛び地のイギリス領、実際、たいした島ではない。

しかし、サッチャー、毅然として戦争に踏み切った、世論も圧倒的に支持した、これが国家のあり方である。

私は戦争をしろと言っているわけではない、が、領土侵犯され、実際、実効支配されているのに、関係悪化を懸念、悪意をもって殴りかかってくる人間に、悪化も糞もないだろう、お前の物は俺の物、そういう相手に、そんな事をすれば、私は貴方の事、嫌いになりますよ!それと同じ意味。

いつもいう台詞、あきれ返って屁の出ない。

中国の尖閣列島、野心と同じ状況、これから、強盗に行きますよ、といっている相手に、今はまずい、時間を下さい、我が売国民主党政府は、そう、言っている。

あの、元過激学生運動、左巻き過激左翼の仙石元官房長官、自衛隊は暴力装置だ、そう、いった。つまり、自衛隊を否定している。

彼らは、国家、国土、国民を守る気がない。

その内、韓国はこういう、大阪は在日が多い、従って、在日自治政府をつくるべきだ、多分、橋下も賛成する筈。

吉本興業も賛成、公明党も賛成、民主党は勿論、いや、それは、まあ、なんとかかんとか。

馬鹿野朗、政治家、マスコミ、サッチャーの爪の垢でも煎じて飲めえ~

今、韓国に対し、一番効くのは断交、困るのは向こう側、だが、出来ないだろうな、

芸能界、韓国、放送局、韓国、マスコミ、韓国、政治、韓国、支配完了,日本人,朝鮮人に帰化するか!

スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 国防

2012.08.11.04:18

がんこじじいさん、コメント有難う御座います。

同じ団塊世代、私もそう思います。

私、以前、某有名政治ブログの常連投稿者でした。しかし、民主党が政権を獲った時から、投稿は止めました。それは、今の結果が判っていたからです。

しかし、まだ、多くの国民が覚醒していません、能天気です、どうにもなりません。

Re: No title

2012.08.11.04:12

JAC会長、コメント有難う御座います。

ですが、それより、会長の記事でのバハの被災、心配しています。ご事情、お察しいたします。

頑張ってとか、そんな簡単ではないと承知はしておりますが、会長の事、何とか、踏ん張って前進される。

カナダより、お祈りしています。

Re: No title

2012.08.11.04:04


Bossさん、千葉のお父さん MTさん、本当に良い人ですよ。

もし、帰国の際、成田経由であれば、彼が魚介類の美味しいお店、案内してくれます。

Re: No title

2012.08.11.03:50


Yokoさん、内コメ、有難う御座いました。

日本人、今の状況、危惧する方もいますが、B層、脳内お花畑の日本人も数多く、います。

日本の若い女性、韓国イケメン男性と結婚する方法、なんてTVでやってましたが、狂っているとしか思えません。

Re: 売国党の対応を注視

2012.08.11.03:44


ちーさん、コメント有難うございます。

その通りなんですが、日本の自衛隊、残念ながら出られません。憲法改正するしかありませんね。!!

売国党の対応を注視

2012.08.10.19:20

はじまして。
日本在住、日本国籍、純正日本人の男です。
集団的自衛権行使(おかしな言葉)が法律上
精いっぱいなら行使してくださいと言いたいです。
遺憾に思うってレベルじゃありません。
売国奴には国交断絶する気持など1%もないでしょう。

管理人のみ閲覧できます

2012.08.10.13:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.08.10.13:24

丁度この話をしていました。
野田さんが李さんが行く前に前ノリしてれば良いと。
竹島でトップ会談良いじゃないですか!

でも日本政府は腰抜け。領土侵犯されてるのに
自分たちの利権で頭がいっぱい。
解散云々とぬかしてる場合じゃないのですがね。
これって日本にいたら見えないのでしょうか?
海外脱出組だから余計に見えるのでしょうか?

腑抜け日本って言われないようにここは断交すべし!

PS連絡取れました。ありがとうございました。
  優しく愉快なお父さんです(笑)

No title

2012.08.10.13:16

わがまま、親父さん
私が小さい頃には、朝鮮人をチョンこう、中国人を
チャンころ、そう呼んで蔑んでました、今は禁句になったようですが、実際そういう時代でした、戦争が終わり(大戦)
現在、日本では国歌を禁じ、国旗に礼を尽くすことに
反対され、日教組のバカタレ連中はアメリカに買収され、
日本教育を大きく、覆してしまいました、

現在の日本の政治家、日本国民のことを思い、政治をしている人たちは、皆無でしょう、書かれているように、
「鉄の女」そう呼ばれた首相、サッチャー首相は、本当に
当時毅然として、判断も早く事を終えました、

そういう、リーダーが日本には必要です、「領土侵犯」
ビザもないなら、例え一国のリーダーであっても、
「密入国者」そういう事で、逮捕でもすればいいんですけどね、どうなんでしょうね???

落ちた日本、舐められた日本、これから先、この国は
どこへ行き、どうするんでしょうね?

国防

2012.08.10.11:14

 フォークランド戦争の時つくばの国際センターで丁度アルゼンチンの友人と話していた。その時アルゼンチン空軍戦闘機がイギリス軍機に撃ち落された。
友人は今でもフォークランドではなく“マルビナス”だと言っているが・・・。
 今や竹島を始め、尖閣、さらには南沙諸島などが韓国、中国が侵略している。
 今や自衛隊がさっさと防衛に努める時、また野田総理も即刻竹島に行って自ら守るべき時だ。
 自民党も内部分裂、民主もしかりで、肝心な時誰も竹島を言わない。
戦争は誰だって反対だが、自分の家に土足で踏み込まれているのに、家族がいがみ合っている場合ではない。
もっともこうした輩を選んだのは国民だ。
今や日本国民の多くは完全に腐りきっている!
自分はそう思います!
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR