やっと、真相が見えてきた、五輪開幕、日本選手団、強制退場

2012.08.04.09:51

20120722-161787-1-N.jpg
掲載した写真、福島の子供達が作った、瓦礫製メダル、選手団に配っている。

出発前、お守りとしてつけた、瓦礫製メダル、ヒースロー空港では通過したが、IOC〔国際オリンピック委員会)が放射能瓦礫メダルと判断、開幕式の入場で、英国bbCが急遽、この事実を放送、NHKは知っていたが隠蔽、その場では無言放送、しらなかったのは、選手と観客、開幕放送関係者は、全部ではないが、直前では知っていた。

開幕式には、イギリス女王も参列、このメダルをつけたと思われた、選手団、即、隔離となった。この。メダル、選手団分、513個、用意された。

上記、阿修羅のブログより。e0171614_16395359.jpg

どうりで、日本のメデイアが隠す、訳だ、何が選手の事前休養説だ、何が誘導ミスだ、要は選手団、集合フィールドに入れない為の隔離、強制排除じゃないか。

私はカナダにいるから、わかるが、福島原発の放射能汚染、欧米では非常に心配している。政府は保々終息したと適当な事を言っているが、欧米のマスコミは全く信用していない。

特に福島第4原発、大型台風が来て、燃料貯蔵プール、剥き出しになれば、一巻の終わり、これは北半球にも大きな災いとなる。


現在、北米東海岸、カナダ、アメリカ海岸に多量の津波、放射能瓦礫が漂着している、この処理、地方自治体の予算では処理できない。大変な問題になっている、

多分、もう直ぐ始まる、日本叩き、現に五輪会場では、観覧席がガラガラでも日本人観客には、理屈をつけて入れないようにしている。

このような、日本がマイナスになるような話、勿論、韓国側には伝わって折るはず。何せ、サムソンは五輪の有力スポンサー、

先日も何時も行く、日本人モールでの会話、日本人選手団、どうしちゃったの、全く知らない、カナダのマスコミも報じない、多くの日本人も知らない、ネットではアメーバブログのようにソース発信元のブログ、凍結させる。

今や、隠蔽、マスコミのお家芸、まあ、これも朝鮮支配の電通が関与、

やはり、真相は、当初、私が思った通り、

だから、今回の五輪は面白くない、審判買収、上手く行かなければ、火病発症で駄々をこねる,ドサクサに紛れて暴力、禁止技を使う、2年後のソウル冬の五輪、日本は棄権したほうが良い、基地外国家、韓国、何をするかわからない。

何せ、最も嫌いな国が日本、もし、参加しても、選手村では食事してはいけない。

工場で唾を吐かれたキムチ、うんこから作ったトンスル酒、うんこを原料とした養殖肥料、決して海産物は食べてはいけない。

結局、話の最後は嫌韓になるか(笑い)、



comment

Secret

Re: No title

2012.08.07.04:51


Bossさん、相変わらず、日本のマスコミがスルーをしていますが、情けないですね。

何時か、記事にしますが、日本は海外においてロビー活動をやっていない、そういう部分もあると思います。

No title

2012.08.04.16:53

国際的なイジメにあったってことですね?

民間レベルで助け合っていても

どの国もお上は頭が固いって事ですか…悲しいですね~。

やっぱり今必要なのは田中角栄さんばりのヤンチャ政治家ですかね。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR