韓国人が五輪やサッカー、審判買収、当たり前だと思っている。

2012.08.03.14:21

f0091252_1162879.jpg
韓国人、朝鮮人は勝つ事に異常な執念燃やす民族、手段は問わない、そして文化として恨みを持つ民族。

私には韓国人の友人がいる、彼は韓国で兵役を終えて、姉がいるカナダに移民してきた、名前をナム、ハンスーと言う。彼は付き合い出して、暫くしてから、私に語った事があった。

実はKさん、K、私の事だが、私は日本人が大嫌いだった、小学校から大学まで徹底的に反日教育を受けた、だから、日本や日本人、嫌だった。

そう、私は半韓教育は受けなかったが、韓国人、好きじゃなかった、と思ったが、流石、それは言えなかった。

一方、日本人の中にも、朝鮮人民族に理解と言うか、肩入れする方もある、朝鮮人民族に行なった、日本人、差別、虐め、日韓併合、国の否定、だから、朝鮮人が日本人を恨む、敵対心を持つ、当然ではないか、

しかし、多くのアジアの国は戦争が終わるまで、列強の植民地だった、インドネシアはオランダ、ベトナムはフランス、インドはイギリス、しかし、独立後、恨みを持って、旧宗主国に金、寄越せ、謝れ、なんてやってはいない。

日本の歴史、確かに、半島経由の文化の影響は受けている、古代朝鮮の血も一部入ってはいる、だが、それは朝鮮独自の文化ではない。

今、日本に住む、在日と言われる人々がいる、李氏朝鮮時代、白丁と呼ばれた人々の子孫、大きく分けて彼らが日本にやってきたのは、日韓併合時、と、韓国政府に弾圧された、主に済州島で最下層と呼ばれた人々が日本に逃れた、この2つである。

つまり、彼らの意志でやったきた。日本人が無理やり、何十万にも連れてきた訳ではない。

しかし、今日、カレー事件、さかきばらまさとの首きり事件、犯罪の残酷さの犯人、韓国人、在日、生保不正自給、在日、そして今回、大津の中2虐め事件、在日、庇うのも結構、すきでやってくれてかまわない。

だが、今回のロンドン五輪、多くの国民は、韓国が審判にキーセンマネー、注射している、そのことはハッキリ、解った筈、

掲載した写真、これが韓国国民の日本に対するマインド、これが隣国、困ったとは言ってられない。

はっきり言って、民主党、通名帰化人もいれば、何代か前の帰化人もいる。マスコミ支配の世界最大の電通、通名在日の天下、フジテレビの一枝社長、帰化在日、もう、やりたい放題、ネットも危ないそれは記事に書いた。

同和、人権団体に名前を変えて、圧力組織、虐められ、虚仮にされ、生活を脅かされているのは、今や、日本に住む日本人なのだ、庇う人間にはそこが見えていない。

今、ネットの拡散で若い世代が右旋回している、私はかって自虐史観に染まり、日本は悪かった、日本人は悪かったと思った団塊世代だったが、覚醒した。

いずれ、自虐史観の世代もいなくなる。若い世代が今、日本で何が起きているのか、そして、どうしなければいけないのか、解る日がきっと来る、そう信じている。


掲載した写真、今回の五輪とは、関係ありません、韓国人が日本をどう思っているか、そのために載せました・
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.08.04.00:01

XXさん、コメント有難うございました。

国民性の違い、そういえばそうなんですが、理解するのは難しいですね。

No title

2012.08.03.23:38

ねずみ男さん、コメント有難うございます。

その通りですね、今、韓国で大統領選挙が始まろうとしていますが、野党の候補、何と、元朴大統領の娘さんです。

この元大統領、朴氏、元満州国、軍将校、日本人の名前も持っていました、清潔で立派、今の韓国の繁栄の基礎をつくった。

親日家でもありました。

No title

2012.08.03.23:30

赤い洗面器の男さん、コメント有難う御座います。

2002年、FIFA、サッカーワールドシリーズ、この大会、責任者,韓国企業の御曹司、沢山の金、ばら撒いて、審判買収、やりました。

いまでは、その証拠が各国のマスコミで証明されています。

伝統的、お家芸ですね。

又、当時の電通会長、在日の成田氏、このワールドカップに功績があったとして、韓国最高の勲章、授与されました。

No title

2012.08.03.23:20

侍さん、コメント有難うございました、

この写真、韓国人のマインドとして載せました、五輪会場ではありません。

勿論、合成ではありません。

No title

2012.08.03.23:16

JAC会長、コメント有難うございます。

先ず、お断りしておきますが、この写真、五輪会場でとられた物ではありません。

最近、テレビを見る人が減ったそうです、それはこれでもかという位の韓流付け、洗脳支配に入っています。

私は基本的に私からは差別はしませんし、従兄弟は北朝鮮系の男性と結婚し、帰国事業で北に帰り、収容所で、父、息子共、死にました。

義理の叔父も、在日テキヤの親分でした。ですので、、日本における、在日の方々の生活も知っています。

ただ、一点、日本に住みながら、反日を叫ぶ、これが許せないだけです。

会長も色々有って、心中、お察しいたします。

そこは会長、毅然としています。流石です。

No title

2012.08.03.22:58

先ず、Purimamaさんへ、確かに、森山の写真、間違っている、有りましたが、彼は雀といって、妨害投稿の常習者です、ですので、即効で削除しました。
2回目はキチンと指摘が有りました、私の掲載した写真、あるサイトで森山として載っていましたので、そこからの転用しましたが、実際の写真の人物は知りませんでした。

私は基本的には,荒らしや妨害は即効で削除しますが、意見の違い、見方の違いは、コメントとして受け入れます。

部落民、これも昔からの記事、読んでもらえればわかります、彼らの歴史も承知しています。ですので私自身、何の差別もありませんが、彼らが差別されたとして、それを武器にする事が嫌いなだけ、韓国、これは隣国としては嫌いです。竹島はわが国の固有の領土です、韓国人、北朝鮮人、在日、これは差別ではなく、区別する、そう書いています、
元韓国大統領、朴氏、私の尊敬する人間の1人です。

貴方の立場であれば、怒るのでしょうが、それとて、日本人からみれば同様です、攻撃ではなく、脳内お花畑の日本人に知って貰いたく、記事にしています。

後は、貴方の判断に任せます。

こんばんは

2012.08.03.22:15

オリンピックで熱くなってらっしゃいますね

日本を離れて、カナダにお住まいだから
日本で暮らしてる日本人より愛国心が強いように感じます。
でも、現実
日本で暮らしていると親父さんのように熱い日本男子殆どはいません
歯に衣を着せてものを言い、日本がどうなろうと興味のない若者ばかりです。
そんなことより、スマホの中を覗くのが忙しいのです。
私がこう言えば、日本を馬鹿にし、批判してることになりますか?
現実です。四角い画面の中の日本ではなく
1度、帰国して見てください。

帰化系在日や部落民が日本を日本男児を堕落させたのですか?
親父さんの理屈だとそうなります。
親父さんの祖国を汚した一員のひとりとして
在日韓国人代表で、謝罪します。申し訳ない。

あまりに、熱が入りすぎて
帰化系の勝ち組に嫉妬してるようにも感じます。
許してきたのは日本ではないですか?
キーセンマネーで注射されて流された人は?

相手が悪いから、こうなった
今の日本で1番問題になっているのは
そこです。
何でも他人が悪い、自己愛が強い人間が増えました。
反日教育も反韓教育も受けていない人も沢山います。
無知な若者をあおりすぎだと思います。
同じ日本人なのに、部落民を迫害し過ぎです。
部落民も朝鮮人なのですか?
それなら、いつ、日本に来たのですか?
部落民になる為に朝鮮から
自ら、来たのですか?
知らないので応えて頂けたら嬉しいです。

ご自分の考えにそぐわないコメントは削除しますか?

照英さんの写真を指摘するコメント削除し
後に、写真掲載削除
親父さんも解せない行動していますよ

区別と言いますが
大義名分にしか聞こえません。
ただ、嫌いなだけだと感じます。
攻撃的すぎます。

私も、熱くなりました。
率直な意見です。

失礼しました。

No title

2012.08.03.21:42

 故ソ・マンスル朝総聯・副議長が、韓国から来日した使節団に「在日の98%は韓国出身者だ」と挨拶しました。南の食えない人達は日本に密入国し、北の人達は「王道楽土」
と言われた満州に行きました。

 この辺は「ぢぢ様」というブログを読むと良くわかります。お勧めのサイトです。旧内務省関係者が立ち上げたのでは?と思うほど、様々な資料や写真を貼付して解説してあります。ぜひ、皆さんご一読を!

 このまえ、一緒に飲んだ在日の人がこぼしていました。「日本人に生まれたかった。若い時に、悪さをしたから帰化できない。」と

 韓国人でも立派な方はいます。故朴正煕・大統領、白善か・将軍などです。民度は低くても、傑物はいますね。よく、相手を見て判断することが大事だと思います。
 私も、いつも同様、ヨッバラッて書いているので支離滅裂な書き込みですいません。
今日は仕事に関係しないので、そのまま書き込みます。

10年前にも

2012.08.03.19:33

2002年のFIFA日韓W杯の開催も無理やりに共催となりましたし、
決勝トーナメントの初戦の韓国対イタリア、次の対スペインでも主審の笛はあきらかに韓国寄りでしたね。

No title

2012.08.03.17:12

この画像って合成じゃないんですよね

今回のオリンピックでの画像ですか

これが本当だったら

この国は五輪追放ですよ

IOCは知っているんでしょうか

しかも見たところ公人のような

管理人のみ閲覧できます

2012.08.03.16:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2012.08.03.16:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.08.03.15:26

日本の国旗を足で踏みつけて行く、こういう事を
世界のオリンピックの会場でする行為は、許せませんね
余りにも日本を馬鹿にしすぎている行為です。

日本国家、何もしない反論も対策も取らない国家、
昔なら考えられないことでしょう、日本は終わった、
そう感じます、意気地のない、骨抜きの日本人教育を
実行したアメリカの勝利ですね

日本は、完全に負けてしまった、そう感じます
今の日本は、子供の頃に知ってる日本とは大きく
変わってしまいました、祖国日本、大変残念なことです。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR