疲れた

2011.07.10.09:08

現地時間で9時半ころマニラについた。
そして、荷物が出てくるの 待っていた。しかし、待てども待てどもに荷物は出てこない、暫くしたら、同じ様な状況の人が何十人も出始めている。たまたま近くで携帯で何か連絡取っている日本人がいる、そこでどうなっているのか聞いてみた。
何と、私も含めた何十人,すべて、トロントから出発で成田乗り継ぎの客、要はトロントからのエアーカナダ便、成田に着くのが遅れ、乗客は何とかマニラ行きの乗れたが、荷物は間に合わず、まだ、成田にあるとの話、まったく持ってフザケタ話である。
結局、明日の同じ便で届けるのでピックアップして欲しいの事。そういわれてしまえば、どうしようもない。

次の夜,昨日の夜、電話で確認した荷物は確かにエアポートに届いているとの話。そこでタクシーチャーターして空港に着いた。

理由が書いてある書類見せたが、中に入れないという、じや~どうするのだと聞けばしかるべき窓口に行って、入港許可書が必要という、そこでやっと探して許可書とって空港に入った。しかし、それからも大変だった。最後は税関の許可が必要との話、さすがこれには切れかかった。

結果、何とかは荷物は手元に戻ってきた。

とにかく、昨日は疲れた!!!!!、いったい誰が悪いのだ!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.07.10.10:50

お疲れ様です^_^;とりあえず無事に到着したようですが、しょっぱなから大変でしたね(汗)
私もタイでプーケットに行った時に同じような事がありました(~_~;)
日本でも国内線でたまにありましたので・・・これも運ですかね?(汗)幸いタイの場合は、当日に宿泊ホテルまで届けてくれたので良かったですが・・・
孝ちゃんの場合、取り行かされたと言うのは「何で俺が取りに行かなければならないのだ?(怒)」ごもっともだと思います(-_-メ)
しかも、取りに行ったらそこで問題発生?でもこの問題は電話頂ければ直ぐに解決出来ましたよ^_^;
次にもし空港で問題があった場合は、一本電話を下さい(^^ゞ
何にせよ、無事に到着できて良かったです♪
ではでは
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR