このアメーバブログ、酷いね!

2012.08.03.03:38

Rudyのロンドン生活日記というブログがあった、会ったと書いたのは、まだWeb上にブログはあるが、記事が読めない、アメーバの運営会社が、フリーズさせている、アメーバ会員にならなければ、記事もコメントも読めない仕掛けにしてある。

この親会社、サイバーエージェント、前に記事にした、日本の会社、装って入るが、社長、帰化系在日、同じく、帰化系、泥棒、詐欺師の大悪党、孫正義のグループと解った。

このRudyさん、実はこの方、実際に開幕式見ていて、日本人選手団の途中退場、ネットで発信した方である、その後、ニュースソースとして、あちこちのブログにこの方のブログアドレス、貼られたが、このアメーバブログが邪魔をしてアクセスできない。

私も初期の段階でこの方の記事を読んでいるが、おかしい?と書いているだけで、陰謀めいた記事ではない。

では、何故、アメーバブログが此処まで、執拗に邪魔をするのか、

実際、私もこの開幕式、トロントで見ていた、日本選手団登場、さあ、行進見るか、と思ったら、もうその映像は無かった、パリのおばさん、からのコメントでも、日本選手団の行進、非常に短かったとあった。

実は、頭にきたので、開幕式の途中から、日本のマスコミ、ネットで検索してみた、何も無い、時間ずらしてやってみたが、何も無い。

当然、日本のマスコミも現地に特派員やレポーター、送っている筈、何もない。

ネットで大騒ぎになった後、誘導ミスや日本側からの要請説が出ているが、私は信じない。なぜなら、このアメーバブログのやりかた見れば解る。つまり、裏に隠された何かがある。

この時の映像、全世界に放送された筈、だから、海外でこの放送、生で見た方は、皆そう思う筈、何故???


最近、わかった事、この開幕式、放送側関係者、どうも事前にこうなる事が解っていた、知っていた節がある。特に、日本側、カナダの中継では英語で、あら、どうしたのでしょうか、みたいな事いっていたので、カナダ側受け手が関与していたかどうかは、解らない。

参考までに、この五輪メインスポンサーの一つにサムソンがある、更に、選手団、福島の瓦礫、材料にした、メダルを胸につけていた、これは福島の被災者が、選手に送ったものだ。


隠蔽や情報加工しても、大津の中2虐め事件のように、いずれは真相がわかる。


これからも、ご自分でブログ、始めたい方も沢山いると思うが、ライブドアブログ、アメーバブログ、ヤフーブログ、は考えたほうが良い、

実際、突然の削除、フリーズやブログ全体のばっさり、やられて方、沢山ある、ご用心、ご用心!!!!!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.08.04.00:26

赤い洗面器の男さん、

掘り衛門、私の嫌いな男でしたが、この男の会社、ライブドア、ブログ、を韓国、サーバーが買い取り、日本の会社として現在があります。

余談ですが、ヒルズ族、関東連合や暴力団フロント企業の芸能プロ、元首相の森の馬鹿息子、尾シオ事件、ろくな奴はいません。

芸能プロの代表、昔のクラブの黒服上がり、皆、ヤクザの企業舎弟です。

No title

2012.08.03.23:47

Bossさん、このアメーバブログ、完全に朝鮮在日、同和、左翼系よりで、すこしでも、これらの存在につながる記事がでると、即効で削除、フリーズさせます。

デヴィ夫人の記事、大津のいじめ自殺記事、相当。消されました。

会社の体裁は、日本風に装ってはいますが、ここは、反日ブログです。

社長は帰化系、在日とありました。

コメント有難うございました。

サイバーエージェントですか

2012.08.03.23:44

ここの社長さん、2008年末の有馬記念で馬単馬券的中させましたが、
一番人気(Dスカーレット)1着軸に2着は総流し、予想と言えますかね?ヒルズ族であのホリエモンとも親しいとのことです。
そういえば、堀江氏は、私の住む地域の刑務所に収監されています。
一度、面会したいものです。

No title

2012.08.03.17:22

僕もスグに読ませて頂きました。

何故?どうして?知ってる方がいたら教えて!と記事にありましたよね?
悪意はなく純粋に???だった気がします。

それをこういった形で読めなくしてしまう。臭いものは徹底的に排除。
これがまかり通ってることに怒りと驚きを感じます。

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR