今回のロンドン五輪、ちょっと面白くない事があって、殆ど見て無いが。

2012.07.31.14:29

o0640048012105897029.jpg
掲載した写真、行進をストップさせられ、脇出口から退場させられた、日本選手団。

ロンドン五輪、開幕式、イギリスからの同時中継、カナダの自宅で見ていた。何時来る、日本選手団、やってきた、アナウンスもあった、だが、実際に見たのは、僅か数秒,何だこれ、しかし、他の国の選手団、きちんと行進、放映している、何か変だと想った、面白くなかった。、その後、教会で礼拝のあと、日本人信者の間で話題になった。何故、行進に日本が映っていないの?実際は映っていたのだが、ほんの僅かの時間だった、だから、この話は本当の話。


やっと、訳が判った、実は裏でこんな事が行なわれていたのだ。それにしても日本選手団、見た目40人位しかいない。実際はフィールドには日本選手団はいなかった事になる。

オリンピックというのは、選手の為でもあるが、それは、日本、日本人の国威発揚の場でもある。

それが、このざまだ、このことに、日本政府や、日本のオリンピック委員会、抗議したのか、しかし、そんな話は聞かない、マスコミにも報道されていない。

これって、一体、何んなんだ!!

こんな事されたのは、日本選手団だけらしい。これって虚仮にされた事だろう?

沢山の人数、堂々の日本選手団の行進、それを期待して待っていた、ところが、僅か数秒,実際、こんなしょぼい選手団とは、この写真を見るまで、知らなかった。

日本人は礼儀正しい、忍耐強い、そういう問題じゃないだろう、虚仮、こ馬鹿にされた、違うのか!

私はネットで検索かけたが、誰も本当の理由というか、こんな事が裏であった事さえ知らない。

これが、異常にプライドの高い国で起きたら、例えば北朝鮮、国際問題になっているはず、ところが、日本のマスコミ、政府機関、オリンピック機関、見事にスルー、

何時から、日本は殴られ、蹴飛ばされ、馬鹿にされ、それでも黙って耐える、いつから、そんな屑の国になったのか、その屑は、国なのか、日本人そのものなのか、暗澹たる思いだ。


日本は国際上、押せば引く国と思われている、摩擦を避ける、話せば解る、阿呆か、外交とは武器を使用しない戦争なんだ、最高の英知を働かせ、頭脳を屈して、自国の利益を図る、それが外務省の仕事。ところが、

中国に恫喝され、ODA,援助で日本侵略の航空母艦や核ミサイル作られ、沖縄、尖閣は中国領土といわれ、一方、韓国には竹島を実行支配され、紙屑ウォンを支え、洗脳韓国ドラマ、垂れ流しされ、いけめん韓流スター、素敵なんて騒ぐ、馬鹿ねえちゃん,工場で唾を吐かれたキムチ、美味しいという阿呆、長く書いたが(笑い)これが、今の日本、日本人の姿。

違いますか?


おまけだから、書いておく、オリンピック選手、事前のインタビュウで、色んなやり取りがあった中で、とにかく、楽しんできます、結構、そんな答が多かった。

親父は、こんな浅はか薄ら馬鹿みたいな答えには、腹が立つ、何、楽しむ、楽しむんだったら自分の銭でこんかい
、人様の銭や国の税金使ってきた人間が、偉そうな事、抜かすな、そんなン、負けた時の言い訳やないかい、国民と国の看板背負って、きてるんや、こんなアホタレ、ゆうた奴、初戦でへタレやないかい、

何が、楽しむや、そないな事、その競技の世界ランクに入ってからぬかせ。

私の妻、フィリピン人ですが、日本でほぼ、40年近く、気持ちは日本人、こうしてブログ書いて間に、日本人選手の活躍、伝えてくれます。

どっちが日本人だあ~、妻、日本人の良い部分しか知りません。

しかし、この写真、見れば見るほど、腹が立ちます。こらあ~、責任者、でてこい、おんどれ、どないなケツもつんじゃ~、わかっとるんか、こん腐れ外道が、ええかシバキだけで済まさんぞう。

あ、言ってもうた。


おまけのおまけ、

審判の一部、韓国マネーの注射、沢山入っている、フェアプレイ、そんな事はない、ここは国威発揚の場、綺麗事信じているのは、お花畑日本人、知っている人は知っている、

五輪、政治の場でもあるのだ、柔道金メダルの北朝鮮女子選手、言っていたではないか、国家のおかげです。


あるブログで、何故、こんな事が起こったのか、書いてあったが、それによると、選手団からの放射能汚染を防ぐ、とあった。

だから、選手団の人数を制限して、選手団退場させ、フィールドには入れなかった。

もし、これが、本当の話とすれば、許せない。

日本人よ、怒れ、怒って良いはずだ。>>>>>>>>>>>>> 頭にきた。

日本の朝鮮マスコミ、何故、黙っているのかも解った。こいつらは、日本が辱められている、馬鹿にされている、嬉しくてしょうがないのだ。

それと、ちょっと前に書いた、ライブドアブログ、これは朝鮮企業だから、しょうがいないが、アメーバブログ。一応日本企業らしいと書いた。

訂正する。社長、やはり、通名名乗った、在日だった、だから、都合の悪い記事、監視していてばっさり消す訳だ

ヤフーブログも朝鮮帰化人、詐欺師の孫正義がオーナー、危ない。

この記事を書いた後、コメントで後付け理由として、説明があったが、実際、開幕式の映像を海外で生で見ていた者として、明らかにおかしい、実際、私は妻にその時に言った。これは変だ、トロントに住む日本人、皆、そう、言っていた。

日本では朝日新聞がどうたらこうたら言っていたらしいが、こんな売国新聞などのいう事。全く信用しない。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.08.04.00:14

5時から男さん、コメント有難うございます。

そうですね、審判も何人か追放されているようです、

ところで、現地会場、空席でガラガラなのに、日本人観客、締め出されている、そんな記事がありました。

これって、開幕式の日本選手団退場と、関係あるのか?

No title

2012.08.02.17:30

こんにちは。
考ちゃんさんのブログは最高にためになります。

しかし今回ホスト国としての失態もっと我々は気にするべき!
ミスジャッジが多いし素人が審判しているみたい。。
見ていて正直イラッとします。

なぜ日本人はこんなにお上品なのでしょうか!
WBCは儲けの分配で話がまとまらず不参加だし。。
2回目なんだから交渉の学習をしてほしいですよね!
これだから益々野球離れが進む!
まったく外交と同じですね。。。
ネゴベタ

No title

2012.08.01.22:44

どうでしょうさん、コメント、有難うございます。

まあ、確かに放射能説は飛躍しているかな、そうは思いますが、何せ、日本の報道、偏向しすぎで信用出来ません。

誘導ミス、この説も?と私は思っています。

No title

2012.08.01.22:39

Bossさん、コメント、有難うございました。

ある、有名ブログでそのような見方があったので、そのような見方、そうかもしれない、そう思いました。

誘導ミスで片つけて良いのか、私は違うと思いますね。

No title

2012.08.01.22:35

ベンジャミンさん、2度もコメント、有難うございました。

ちなみに私の義理の叔父、ベンジャミン、通称、ベンと言います。

確かに、後つけ言い訳では、誘導ミスになっていますが、私的には?ですね。

No title

2012.08.01.22:29

パリのおばさん、コメント有難うございました。

パリですか。カナダの公用語、フランス語でもあります。ケベック州の住民は英語も分かるのにフランス語で対応します。

誘導ミスとのコメントも有りますが、私はそれだけではないと思っています。

又、お寄り下さいね。

No title

2012.08.01.22:22

ハニービーさん、コメント有難うございました。

そうですね、この、楽しんできます、深い意味はなイのでしょうが、周りが支えた、感謝、配慮が無いですね。

日本人、お人好しというか、脳天気な方が多い、マ、私も含めてではありますが、

No title

2012.08.01.20:57

何度もすみません。
東京都の副知事猪瀬直樹さんが問題にしてJOCに問い合わせたみたいです。
それに関してtwitterで呟いていました。
https://twitter.com/inosenaoki/status/230610294731329536
https://twitter.com/inosenaoki/status/230612839579144192
https://twitter.com/inosenaoki/status/230615515213754369

日本のスポーツ新聞に

2012.08.01.11:11

こんにちは。
今日、日本のスポーツ新聞にこんな記事が載ってました。
放射能はいくらなんでもあり得ないと思います。
今回の大会は柔道の判定のことといい、国旗掲揚の間違いといい、色々不手際が目立っていますから、多分、消えた日本選手団のことも主催国スタッフの不手際だったのだと思います。

誘導の不手際で…日本選手団、聖火台点火に立ち会えず
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2012/07/31/kiji/K20120731003803630.html

No title

2012.08.01.03:42

本当に他の国は退場していませんか。
現地に行った私の友人によると、
他の国も退場した所があるそうですが?
放射能が問題なら、開会式だけでなく、
競技の時のベンチもかなり差別されるはずです。
選手村にも入れてもらえないでしょう。
大量に日本から応援に行っているはずなのですが、
応援席にも入れないのでしょうか。
開会式会場だけ守っても意味ないでしょうに。
本当にそういった事実があるのでしょうか。
もしそうなら、今回の選手の不調は差別のせいなのでしょうか。
何にせよ、開会式は華の無いもので、イギリスの方の
センスを疑うようなものでした。
選手はつまらない式よりもさっさと調整に入りたいでしょうから
理由はどうあれ、選手にとっては有り難いことだったと思います。
とにかく、今回のオリンピックは誤審が多いので興ざめです。

No title

2012.08.01.03:17

ここにいますと全く五輪ムードがなくこんな事実があったとは
驚愕です。それでは日本人が全員汚染されてると言われてるのと
同じではないか?これで何故日本の政府・マスコミが静観しているのか?訳わかりません。
孝ちゃんさん!僕も一言いわせて頂きます。
責任者出てこんか~い!我ケツから手つっこんで奥歯ガタガタいわしたるど!”ごら~っ!
あ~スッキリしました(笑)

どうやらこういう事情だったようです

2012.08.01.01:40

こんばんわ。通りすがりです。私もこれを聞いた時に大変腹が立ちましたが、日本ではこんな説明が。。でもブログでおっしゃってることには賛成です。
http://logsoku.com/thread/hayabusa3.2ch.net/news/1343699451/121

No title

2012.07.31.21:41

こんにちわ
私はパリで見ていましたが、確かに日本チームの行進が
非常に短いような気がしていました。

こんなことがあったんですか?
理由は何なのかぜひ知りたいですね

同感です。

2012.07.31.19:19

全く歯痒くて、腹立たしい限りです。
更には、『楽しんできます』の件り然り。
生温いボケボケぶり。
わたしアラフィですが、周りの30代にすらイラっときます。
今や世界に名高い日本人のお人好しぶり。怒り心頭に発していて、はた、と考えました。
ならば、このまま突っ走ってはどうだろう??
野球に例えるのが適切か否か知らないが、豪腕ピッチャーが投げる160キロ級の球に慣れた連中には山なりの小馬鹿にしたような下手投げのボールに対処出来るだろうか?
ひょっとして、日本人には日本人たる勝利の仕方があるのじゃなかろうか?
と独りごちて、カッカッする気持ちを自らなだめたおすのでした。




プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR