八王子スーパー、強盗殺人事件

2012.07.30.01:15

2004121303435.jpg
1995年 7月30日 (土) 八王子,ナンペイ大和店、

パート主婦女性Iさん、アルバイト女子学生Yさん、同、Mさんが殺されたという事件。

問題はこの殺害方法にある、アルバイト女子学生、粘着テープで手を縛られ,後頭部を後ろから至近距離か撃たれている、縛らされたのはパート女性、彼女はその後、2発の銃弾で殺害された。

使用された拳銃 38口径、回転式、フィリピンで製造された密造拳銃と思われる。

現在、1人の中国人男がカナダで拘束されている、中国 福建省出身、事件当時、神奈川県に居住、この男、日中混成強盗団の1人見られているが,平成14年、偽造旅券で中国で覚醒剤で死刑になった、武田輝夫と共に出国、後に、この武田から、証言により、この中国人が、この強盗殺人事件、よく知っているとの話から、捜査が再開された、。

現在、日本の捜査当局は、カナダの司法当局との間、身柄引き渡しを要請中。


さて、ここまで書いてきたが、勿論、犯人はまだ特定されてはいないが、私は中国人がやった、そう思う。

それは掲載した写真、中国での公開死刑のやり方、全く、同じ、射殺後の写真もあるが、ここでは載せない。

後頭部を後ろから至近距離で撃たれた場合、顔面は吹き飛ぶ、写真でも判るが、まだ、若い十代の女の子、何故、中国人がこういうやり方をするか、それには訳がある。

それは中国人が持つ、奇妙な風習の一つ,相手を射殺する場合,後ろから、後頭部を撃つ事で相手の顔を見られないですむ、つまり、相手からの怨念や、呪い受けなくてすむ、このような風習、古くから中国にはある、

日本でも、強盗殺人事件があるが、その多くは突発殺人で、此処まで非道の殺人は少ない、中国人の非道さ、浮き彫りにしている。

この公開死刑、おまけがある、この写真には写っていないが、付近に遺体運搬用の担架と車が用意されている、遺体、即病院行き、移植用臓器を取り出す為、中国は国家が内臓移植手術を管理している、いわば、国家の副業、したがって、処刑、病院,臓器の管理、流れ作業、よい国である。


翻って、わが国、中国人移民、どんどん入れ始めている。入国審査の簡素化、簡単にビザを発給、よい国である。


少し、わが日本に寄生する中国人について書く。

私は中国人が大嫌いである、勿論、妻の親戚、詳しくは妻の従兄弟が福建省、出身、客家の中国人華僑と結婚し、フィリピンのパサイに住んでいて、その旦那とは仲がいいが、それでも、中国人は嫌いだ。

中国人、世界の嫌われ者民族だが、それは私の住むカナダも同様、嫌われている。

今、馬鹿な民主党政策のお陰で、中国人の入国が止まらない、凄い数で流入している、すでに 都心では新宿、池袋。黒社会が築かれている、地方も中国人が集団で住み始めている。

又。粗製濫造された、駅前大学、駅弁短大、彼らを留学生として受け入れている、酒田短期大学、もう。殆どがシナ人、これは国からの交付金が出る為、こうやって留学生となったシナ人、勉強なんかどうでも良くバイトや金儲け、、場合によっては黒社会の協力者になる、いわば、犯罪予備軍、政府はこの留学生に援助まで与えている、まったく、阿呆な民主党。

さて、所謂、中国人マフィアの黒社会、色んな組織はあるが、日本人ヤクザとは決定的に違う事がある。

それは、建前はともかく、日本のヤクザは任侠を看板としている、それと徒弟、舎弟、縦組織になっている、かね儲け集団ではあるが、一応、仁義はある。

ところが、中国人犯罪組織は、流民と呼ばれる集団で、10人前後の集団で、そのリーダーしか上の組織はしらない、その小さな単位の集団が集まり、大規模集団となるが、この組織,情や仁義はない、金で繋がる、いわば、ある種のプロジェクトチーム、そう考えれればわかりやすい。

流民、戸籍が無い者をさす、簡単にいえば、地方の貧困農家出身者は、都会で働く事は出来るが、住み着く事は出来ない、それは地方田舎の戸籍、都会には変更できない、更に、独りっ子政策、この制度ではみ出た人間、居場所がない、こういう人間でも蛇頭に金を払えば、日本へ入国出来る書類が整う、仮に日本で捕まっても本当の事は判らない。

それは、書類がすべて偽、旅券、名前、嘘、書類さえあれば、立派な留学生。どんどん、やってくる。

シナじんヤクザは、日本でいうと幇、パンと呼ばれる、一時は台湾系ヤクザ、竹連合幇、四海幇、天道明、など、しかし、今は本土系、上海幇、北京幇、福建幇、中国東北県幇(主に中国残留孤児2世).この残留孤児2世、DNAを調べているのか、本当に日本人の血が入っているのか、役所がいい加減で実態がわからない、。

彼らが、日本でやっている事、強盗、窃盗、ピッキング、スキミング、偽造旅券、金券、カード詐欺、そして人身売買、場合によっては殺人も請け負う、

地域によっては、日本のヤクザも警察も手が出ない、よく聞く話、深夜のコンビ二、働いているのは誰だ!

このような人間達に、健康保険や恩典を与え、どんどん、来てくださいと馬鹿な事をいっている政府、彼らが家族や親戚、日本に呼んで住み着いたらどうするのか。

最後は外国人、参政権、中国人の政治家が出てくる、何故、日本に中国人の政治家が必要なんだ?

記事の冒頭に書いた、スーパー、なんぺい大和店、強盗殺人事件、似たような事件、これから、頻繁に起きる。

全く、民主党政権、どんどん、日本を壊してくれる、ありがたい事である。

comment

Secret

Re: No title

2012.07.31.07:52

> 私も中国は嫌いです。
>
> 個人的に見ても、拝金主義が多いから、そういう連中は好きじゃない。
> 彼らには法より金ですからね。(笑)
> フィリピンでも事情は似たようなものです。
>
> 日本への観光客が増え、しかも大量に物を買うのは
> 彼らは日本に行って物を買ってくるのを、いけない中国人から
> 手数料を取って引き受けてるらしい。
> いわば担ぎ屋ビジネスだと言うんです。
>
> ところがこれだと関税が取れないので、
> 中国政府がこれに関税をかけるという。
> 中国人観光客が減るんじゃないかと危惧されてるそうです。
>
> それと中国人の観光客の扱いを
> 日本の旅行代理店が現地では出来ないらしい。
> 中国人が日本に来ても、みんなパッケージで、
> 中国側だけが儲かるシステムだとか・・・
> これなら着てもらわないほうが良い。
> 旅館もそういってるそうですよ。
>
> 中国側にしたって5000円でビジネスホテルの日本と
> 2500円で4スターのタイならタイに行ったほうが良い。(笑)
> 来なきゃいいのにね・・・

VRAIさんとは、この部分で意見が一致します。(笑い)

日本の温泉地、確かに閑古鳥が鳴いて、経営が苦しいのは解るが、中国人、大歓迎はどうかと想う、一般の日本人と中国人が一緒になった、旅館、日本人は二度と行かない、

彼ら、全く、マナーを持たない、どうしようもない、

中国人、五月蝿い、汚い、品がない。

No title

2012.07.31.00:07

刑務所の一人当たりにかかる費用は月間4万円ぐらいだったと記憶してます。
生活保護費がいくら必要かを考えたとき調べました。

ビザで滞在してるなら、日本の法律を犯したら、
当然、即刻強制送還でいいと思います。
例え交通違反でもです。

No title

2012.07.30.18:32

死刑は早めに実施して欲しいです。
今の警察だと冤罪でも検挙率を維持しないとならないから
ひょっとしたら合法殺人が増えるかも知れません。

三~四十年刑務所で一人の死刑囚が天命に成るまでの費用はどのくらいなんでしょうか?
老衰したら病院や介護も必要でしょうし、設備維持費から人件費に
諸費用まで含めると、結構かかりそうな気がします。

山手線が住み分けで上野近辺がチョソン系で池袋近辺がチナ系との
噂は本当なんでしょうか

No title

2012.07.30.14:14

私も中国は嫌いです。

個人的に見ても、拝金主義が多いから、そういう連中は好きじゃない。
彼らには法より金ですからね。(笑)
フィリピンでも事情は似たようなものです。

日本への観光客が増え、しかも大量に物を買うのは
彼らは日本に行って物を買ってくるのを、いけない中国人から
手数料を取って引き受けてるらしい。
いわば担ぎ屋ビジネスだと言うんです。

ところがこれだと関税が取れないので、
中国政府がこれに関税をかけるという。
中国人観光客が減るんじゃないかと危惧されてるそうです。

それと中国人の観光客の扱いを
日本の旅行代理店が現地では出来ないらしい。
中国人が日本に来ても、みんなパッケージで、
中国側だけが儲かるシステムだとか・・・
これなら着てもらわないほうが良い。
旅館もそういってるそうですよ。

中国側にしたって5000円でビジネスホテルの日本と
2500円で4スターのタイならタイに行ったほうが良い。(笑)
来なきゃいいのにね・・・

No title

2012.07.30.10:43

この事件は絶対忘れられない事件ですね。
時効が無い事件でも有名です。

私もこの事件は、当初から絶対外国人だと思ってました。
日本人では此処まで残忍な手口の強盗事件は希ですから。

過激な発言になりますが、私は死刑は賛成派です。
残忍な手口の殺人事件は、死を持って償させるべきと考えて居ますが、中国はやり過ぎですね。
此処フィリピンでも、現在死刑は禁止されていますが、死刑復活も検討されているそうです。

日本とカナダは犯罪人引渡し条約は結ばれて無いそうですが、外交力で早期に犯人引渡を実現させ、徹底的に究明して貰いたいです。

No title

2012.07.30.08:34

この事件良く覚えています。

現在捜査官がフィリピンで拳銃捜査に来ていますね。
今更?と思いますがシッカリと捜査して頂きたいものです。
日本はどうなるのでしょうね。中国人が日本で買い物三昧
は良いですがその内ゆがみが出てきますね。

No title

2012.07.30.05:25

あらら・・どんどん管理人のみ閲覧が増えてく。
そのうち、在日で武闘派の方に対中国を依頼するように成るかも!?
尖閣どころか佐渡まで危ないのかな?
でもヤクザの任侠映画と在日の特権は相容れないから無理ですね。

管理人のみ閲覧できます

2012.07.30.01:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR