私刑

2012.07.25.04:08

世の中には毎日、赤ちゃんが誕生している、元気で正常な赤ん坊、可哀相だが、障害を持ってうまれた子、残念ではあるが、生まれつき知能障害や体に欠陥を持って生まれてきた子は長くは生きられない。

しかし、仮に人として、知能も肉体も正常で生まれたが、只、一つ、生まれた時に持ってこなかった。そういう人間がいたら、それは人間といえるだろうか!!

生まれた時から無かったもの。それは良心。

ベトナム戦争激戦地に送られた兵士に、良心を一時的になくす薬が使われた、そんな話を本で読んだ事がある。

しかし、薬であるからいずれ効果は消える。その結果良心に目覚めた帰還兵、多くが自殺したり、精神をわずらった。皆、生まれた時から良心はあったのだ。

では良心を持たないとは、
まず、善悪の心を持たない、他人の感情が理解出来ない、罪の意識が無い。したがって、反省も後悔もない。

これは人間の形をしているが、もはや、人間ではない。

それが、こんかい、大津中2虐め自殺少年の加害者、少年達、この事件、実際には自殺でなく、加害者少年が殺害したのでは?そういう説も消えないが、いずれにしてもこの加害者少年達、被害者少年、亡くなった後も喜んだり,はしゃいでいる。動物の屍骸食べさす、校舎の窓から、自殺練習させる、要するに、楽しんでいた。

又、虐め方も陰惨、凄惨、残虐、こうした事を考えれば、彼らは、生まれた時から良心はなかった、そう、考えれば納得できる。

こういった人間は、矯正は出来ない、断定する。仮に少年院なり、矯正施設にいれても無駄、税金の無駄使い。

元々、良心がないのである、直しようが無い。社会の害虫、ガン、排除するしかない。

しかし、日本は法治国家、法律が裁くとある、しかし、この法律、機能してはいない。


バイオロキネシス、念力放火能力、生まれつき備わった超能力の一つ、なんでも本のひとつと笑う方もいるが、実際、超常現象世界では知られた言葉、透視能力や物体移動能力、沢山の本が書かれている。

仮に私が、その超能力の持ち主としよう、どうするか。当然使う。

私が犯人としても、日本の法律用語では裁けない、そりゃそうだ、人間の念力で相手を灰にする、そんな事は出来る訳がない。まあ、私自身、そんな超能力はないが、


アメリカ映画にはよく、個人自警団の映画がある。世の中の屑どもを、掃除していく話、屑、ゴミは排除、明快な論理、アメリカ、カナダ、このような映画のフアン沢山いる。復讐、社会的に容認されている。

前に記事にした、トロント,スカボロ地域の銃撃戦、ギャング抗争が背景にあったとは言え、何人かが亡くなった。
昨日もテレビで亡くなった1人、フィリピンの若い女性の葬儀の模様が映っていた。

この地域、治安が悪い、だが、住民は恐れて皆、貝になっている、警察も頼りにならない。


私は正等な理由のりべんジは有っても良いと思う。勧める訳ではないが、私の妻や娘や息子、殺害されたら、そのつけは払ってもらう。裁判等いらない、


この中2虐め事件、仮に殺人だとすれば、加害者の親、教師、共犯である、絶対に許せない。こんなガキをつくった親達、お前達も同罪だ。

社会正義に照らして、糞や屑、ゴミ、そのような対象、処刑する組織、あっても良い、むしろ、あるべきだ、、そう思う。

ネット正義団、情報収集は完璧、で、実行部隊、念力放火発火能力者、出番、


取り合えず、3人の糞ガキ、焼却処分、いいねえ~
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.07.27.06:21

おかやんさん、コメント有難う御座います。

いいですね、是非、その組織、立ち上げてください、但し、闇組織として

実際、本当に必要と思っていますよ。

指差し、、、、、、、ボウ、発火、、、、、焼却、

No title

2012.07.27.06:15

赤い洗面器さん、このような子供、もっと出てくるような気がします。

生まれつき,良心の心を持たない、新人類、笑いながら人をあやめる。

一番の抑止は、即、死刑、これしかないでしょう。

No title

2012.07.27.06:07

備後表さん、コメント有難うございました。

昔の事、思い出しました。

鞍馬天狗の映画、馬を走らせ、悪人をやっつけに行く、映画館で拍手していました。

子供時代、人権なんて馬鹿な事を言う奴なんて、いなかった。

No title

2012.07.27.06:02

Bossさん、今現在のこのがきども、全く、反省なんかの気持ちはないですね、ある記者のインタビュー記事にありました。

ダバオの市長にでもお願いしますか!

No title

2012.07.26.07:25

大津中2虐め自殺は加害者少年が殺害したのでは?の説で
練習を強要してたら弾みで落ちて、加害者には自殺で目撃者には突き落としと見えた説が一番近い気がします。

で、仇討ちには如何ほどの金子が入用でございますか?
ドラマだと極僅かな金額で心情を汲み取って終幕に突き進む。

実社会だと、やはり相場が有るんでしょうかね?
ブランド系>系列系>舎弟系>半島系>蛇頭系・・・・なんてえのも有りそうで怖い。
大手に頼むと遺体其の物の処理まで完璧で、つまり証拠が無いわけで
事件そのものが無いことになるんでしょうね、多分。

YAH-YAH-YAHの会

2012.07.25.20:11

大阪では、中学生が逮捕されましたね。
もし、滋賀県警が立件できなかったら『YAH-YAH-YAHの会』を発足したいですね!
今からそいつを~♪
友の無念を晴らすため!!

ちがう視点からですが

2012.07.25.19:23

異国に暮らしていて、物乞いに10pesoめぐんであげても
当人から「サンキュー」の言葉は1回もありません。
でも感謝の気持ちと行為を知らないのだから仕方ありません。

いじめ加害者たちも「良心」が無い、知らないのです。
日本で暮らす日本人なので自分と同様な人間なのにと想像しますが、
人間の中にも「進化した優秀な人物」もいれば「成長不良な動物的な人物」もいると思います。
ちなみに
私の暮らす街には「クロコダイルパーク」があり、ワニの餌は役所の野良犬ハンターが捕らえた犬を投げ込むのだそうです。合掌

No title

2012.07.25.10:37

フィリピンでは1人殺すと基本的に終身刑。
計画殺人ととっさの殺人によっても違うんですが、
基本的に1人の殺人は一生刑務所で償うという考え方なんです。
2人なら2回分の終身刑。

終身刑1回は30年。計画的殺人は40年。
弁護士にもよりますが、ここに情状酌量が入って、20年。
中での服務態度が考慮されて
実際には半分ぐらいで仮釈放になるけれど、
基本的には1殺1生の考え方。ハンムラビ法典に近い。

日本の法律はその辺が良く判らない。
2人殺して死刑というのは、定着してるようですが・・・

No title

2012.07.25.08:01

日本の娯楽テレビについて現状です。
以前は勧善懲悪、強い正義(?)の味方の番組が多々有りました。
水戸黄門・仕事人・必殺仕置人・桃太郎侍・・・・・
最近はバッサリと無くなりました、仇討ちヒーロー。
視聴率が取れないんでしょう。
見る側に変化が起きてるんでしょう。
刑事モノで最後は「お涙頂戴話」は、相変わらず盛んです。

No title

2012.07.25.05:27

自分は人の姿をした悪魔?をいっぱい見てきました。
その中でも何とか人間らしいところを見出そうとしても
見えない人間多数。そして少数ですが人間になろうと
努力する小悪魔もチラホラ。
ハテさて今回の関係者の中に小悪魔はいるでしょうか?
・・・いないですね。昔は仇討ちOKでしたね。
こういった場合は仇をとる・復讐あたりまえだと思います。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR