
--.--.--.--:--


消えない 他殺説。

2012.07.20.01:40

1a176185.jpg
他殺説の状況証拠

1、被害者の遺体、比較的綺麗だった。
2、被害者の遺体、仰向けになっていた。
3、被害者が遺書を残していない。
4、被害者の遺体発見時、長いシャツとハーフパンツだった。
5、加害者が受け取ったとされる自殺メール、実際にはなかった。
6、被害者が屋上に残したスポーツバッグには父親の弁当。
7、被害者の自宅に加害者が押し入った(合鍵を持っていた)

私の感想

1,2、これは法医学の専門家も言っていたが、25M以上の高さから、飛び降りた場合、この衝撃度はすさまじく、遺体が綺麗な筈がない、これは、人間の体は頭部が一番重く、従って頭部が一番先に叩きつけられる確立が高い、例えでいえば、バトミントンの玉、羽子板の羽玉。必ず頭から落ちる。

次ぎに葬式業者の話として、飛び降り自殺の遺体、これは、遺族には見せられない、何故なら、頭蓋骨は粉砕し、脳が飛び散り、悲惨極まる。とある。仰向けに倒れていた、これはありえない。

3、遺書が無い、突発的な自殺であったとしても、長い間、凄惨、陰湿の虐めを受けていた、普通なら恨み、つらみを残す筈、これもおかしい。

4、普通の遊び着だったという事。

5、これは、教育委員会の河童、妖怪の響庭が、そう、言っていた。

6、これから自殺しようとする人間が、スポーツバッグに父親の弁当、入れておくか?

7、此処が一番重要、これは加害者が、双子の姉を強姦しようと被害者少年の部屋に押し入り、被害者少年が抵抗
  暴行された、結果、彼らは被害者宅の合鍵を所持していた。


不確定情報、

1、被害者発見時、まだ、息が会ったらしい、心臓マッサージを受けている、更に、搬送先、何故か22Kも、離れ
  た病院,実際、そこで死亡したとある、だが、司法解剖もせず,自殺と判断,発表した。普通、遺書が無い場合
  事故死の可能性もあるのに、現場検証していない、、警察関係者が裏で動いた、そう、邪推されてもしょうが
  ない。

2、被害者の部屋はこのビルの4F。

3、事件、当日、加害者少年、そろって学校を欠席、事件現場にいたところを目撃されている。担任の森山、何の
  チェックもしていない。


上記、以上の他殺説の状況証拠がある。更に著名な評論家の青山繁晴氏、テレビの番組で、他殺説を述べた。そして、参議院議員の片山さつき氏、加害者の1人の少年の祖父、警察に勤めていたのは事実と語った。

トータルで見た、私の感想。

状況証拠でみれば、他殺説、信憑性がある、加害者少年達が、邪魔な被害者少年を4Fから投げ落とし、証拠を隠滅した、その説も筋は通る。だが、全て状況証拠、少年の遺体は荼毘に付され、もう、何も出来ない。

過去の警察が状況証拠だけで犯人の自白を取ったケースもあるが、これも冤罪事件となったケースもあり、難しいが、そんなことよりも、記事で何回も指摘したように、この事件には大きな闇が裏にある。

教育委員会の教育長、2001年のあった青木悠君リンチ殺人事件の出身中学の校長、加害者の母、同和関係人権団体の会長、加害者の親PTA関係者、警察関係者、地元ヤクザの幹部、担任、帰化系在日、市長、知事、滋賀県選出議員、在日組織、開放同盟人権組織、地元左派系組合組織、学会組織、が支持母体の民主党出身者、これらが、動き、臭い物には蓋、隠蔽してしまった。



ただの中学生の自殺事件、ほっておけば、直ぐに忘れ去られる、小さな事件だった。だが、開けてはならない、パンドラの箱が開いてしまった。

今、多くの国民が、このパンドラの箱に,たった一つ残った、希望、それに賭けている。





やっと見つかった、木村恭子の写真、汚い顔をして入る、この顔みれば、父兄会で、勝手に死んだ、息子は悪くない、被害者はこっちだと喚いた同和婆ア、なるほど、良く解る。

鬼畜加害者少年の母、皇子山中学校PTA会長、同和人権団体会長、噂では有るが、東京信濃町にある宗教団体信者

父兄会での、喚き散らし、多分、こんな感じっだったのでは?

(何や、プロレスごっこやろ、勝手に死んだんやろ、内の息子こそ、被害者やないかい、これで内の息子、悪い子になったんやったら、あんたがたの責任や、親がちゃんとしてへんから、こないな問題がおきるんや、ぼけえ~)

まあ、そう言いそうな顔である。


comment

Secret

No title

2012.07.21.01:31

たぬ爺さん、コメント有難うございます。

私のブログ、そろそろ、荒らしが来ると思います。そんな兆候を感じます。

その節は、応援コメント、期待しています。

また、その内、写真お借りします。

No title

2012.07.21.01:26

ねずみ男さん、コメント恐縮です。

他殺の可能性について、言及しましたが、状況証拠のみ、果たして、どこまで踏み込める事が出来るか?

更にタブーといわれる団体、組織が、日本を駄目にしています。

ただ、B層、脳内お花畑と呼ばれる人達,まだ、気がついていない、そう思います。

No title

2012.07.21.01:19

Redneckさん、コメント有難うございます。

おっしゃる事は普通の親であればそうだとおもいますが、例えば、木村恭子のように、既に、頭が狂っています。

学校関係者も同様、常識は通じません。そう考えます。

No title

2012.07.21.01:12

Bossさん、私もそう思っていますが、立証する、難しいでしょう。

しかし、私の一番、おかしいとおもっている事、飛び降り、事故の可能性もあったのに何故、捜査しなかったのか、その点です。


Bossさん、元、捜査班として胴思いますか?

No title

2012.07.20.20:33

わがまま親父さん、こんばんは。
日々、貴文、拝読いたしております。
鼠さんが登場したので、狸も出て参らぬわけには参りません。
鼠さん、お元気そうで何よりです。
合掌。

No title

2012.07.20.19:46

 初めましてねずみ男と申します。

 ブログを読ませていただきました。
 客観的状況証拠
 それに対する私見
 それに付随しての不確定情報
 そして所見
 
 また、歯に衣着せぬタブーとされる団体名をあげての記述に恐れ入りました。

 下の方のブログも読みましたが、思想的にも私と近い(酔っぱらいも)感じを受けて今後も読み続けさせていただきたいと思いました。
 今後ともよろしくお願いします。


 

移民同士

2012.07.20.09:22

イジメをしたとされている3人の生徒の、夫々の両親の考
えが理解できません。世間のさらし者にしたくないという親
心かもしれませんが、名前を変えて転校させることが子供
の将来の人生に良い結果をもたらすとは思えません。
今後、警察の捜査で自殺と断定されても、客観的事実と
してイジメがあったわけであり、遺書も残されていないの
であれば世間の許しが得られるとは思えません。
遺族のためにも何が真実であったのか詳しく子供たちに
説明させ、かっての級友達にも拍手で迎えられる様な
環境にすることが、両親や学校関係者の使命だと思う
のですが。背後に人権派弁護士がついていて、その入れ
知恵で日本人の感性を見失っているのかもしれませね。


No title

2012.07.20.06:09

一癖も二癖もありそうな顔ですね。

孝ちゃんさんが仰る通りアホな事言って怒鳴っていたんでしょうね。

ところでズバリ言います。僕は自殺とは考えていません。

状況からして他殺。つまりこれは殺人事件と思われます。

滋賀県警がそこまで出来るか?見ものです。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
