大津市民にお願いしたい。

2012.07.13.22:17

7307d499.jpg
この腐れ馬鹿、大津市教育委員会、教育長、事件の皇子山中学校元校長、沢村憲次、まだ、自殺の原因は自殺少年の家庭内にあった、なんて馬鹿な事を言っている。

この馬鹿野朗、もうろく爺、本気でこんな事を言っているのか!だとすれば、これはきちがいだ!

こんな阿呆、きちがいを大津市の教育行政のトップにしている、大津市、市長が教育委員会の対応がずさんと非難しているのに、この馬鹿タレ、とにかく,責任逃れ、それしか考えていない。

そこで、大津市市民にお願いしたい。

まず、教育委員会委員全員罷免、あの気持ち悪い、河童、妖怪顔の響庭、そしてこの馬鹿爺の沢村。

やりかた、地方教育行政の組織及び運営に関する法律、第8条、

不適格者の罷免に関して、解職請求。

市の選挙権を有する者は、その総数の3分の1以上の署名を、地方公共団体の長(この場合は大津市市長)に委員の解職を請求できる。

いまのところ、この馬鹿を首にできるのはこれしかない、

この馬鹿、虐めをした糞ガキにも人権があるとほざいていた、アンケートを隠し、情報を操作、隠蔽、こいつ、同和関係人権団体のまわしもの、お前の孫が虐め殺されても、犯人にも人権があると庇えるか!

こんな腐れ左翼、同和のまわしものきちがい教育長、大津市の恥だ。

是非、署名集めて、首にして欲しい、今、全国の人間が大津市を見ている、大津市民を見ている、今回、滋賀県警察の上の方から大きな力(警察庁か?)が働いて、捜査となった、しかし、仮に糞ガキが捕まり、この糞ガキの親がバッシングされたとしても、この無能馬鹿タレ教育委員会、学校、は、自分達では責任はとらない。

大体、あの担任、森山進、朝鮮名、南寿明がまだ首になっていない、こんな教育行政組織、いったん、壊した方が良い。

今、市民が立ち上がって、改革をしなければ、大津市は、部落開放、同和、在日に支配された市として日本中に名が残る。

何の罪もない、将来があった少年を虐め殺した、教師も加担した、学校は知っていて黙認した、教育委員会は責任逃れで隠蔽、何だこの体質は、この体質が残る限り、第2、第3の虐め事件が起こる。

娘や息子が酷い虐めで遺書も無く、自殺した、そうしたら、学校や教育委員会が、いじめと自殺の因果関係はない、家庭に問題があったのでは、なんていわれたら、貴方はどうしますか?
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.02.23.23:37

日本の教師は同和と学会員が多いらしいです。
本当に信じられない事が起こっています。

私が知ったのは最近ですが、

昔から大津のような事件はあるらしいです

No title

2012.07.14.05:11

自分の子供だったら。。。迷わず復讐します。

当たり前の事でしょう。たとえ刺し違えても。

仰る通り大津市民の正義ある方には戦って頂きたい。

このままでは子供を安心して学校にすら行かせれなく

なってしまいますよ。こんな教育長では日本の将来は

メチャメチャですね。

No title

2012.07.14.02:00

五右衛門さん、コメント有難うございました。

No title

2012.07.14.01:58

チャリスさん、色々、情報有難う御座います。

その通りなんですが、この地方公務員法では、この教育委員会、教育長は解雇、免職できません。

解雇、免職理由がない、如何に無責任、逃げ専門でも、それでも理由にはならない。


罷免、解職請求の請願しかないようです、これは市民の請願ですから・市長も理由が出来、免職ができます。

地方公務員法

2012.07.14.01:11

掲題に基ずき解雇は2とうりあります。

1.分限免職 この好例は、片山氏が鳥取県知事の時、50歳の行政
  職員がワープロに習熟できず業務を遂行出来ないため能力不足
  と判断し分限免職した。この場合退職金は100%支給される。

2.懲戒免職 任命権者(市長)が例、教育長が怠慢、公僕としてそぐわ  ない行為、刑法上不法行為をしたなど。退職金を1円も無しで解雇で  きる。詳細は、掲題法参照。

処が刑法上の不法行為、公僕としてそぐわない歴然とした行為、飲酒
運転、兼業の禁止に著しく抵触した場合を除き、500人の選抜試験で
ある司法試験に合格した、橋下大阪市長でもない限り面従腹背で大津
職員の離反を招き現実問題として市長自身の職を全うできない。

警察官と検事の関係に極似している。小沢事件や厚労省女性局長
の事件で検事は、巨大な権力を持ち法の番人の印象を国民に与える。
処が実際は、警察を敵にしては、検察事務官たかが2人の捜査では
起訴しても公判をいじできず不起訴処分せざるを得ない。
冤罪事件が起きる主因としてこの主従関係が起因する場合が多い。
検事は送致された調書、証拠物件を精査し容疑者を尋問して疑義を抱いても、再度の捜査を警察官になかなか要求できぬくい。次回の事件の際警察の協力を得れなければ、公判を維持できる調書、証拠物件の
提出が得られず(警官は意図的にする)検事は無能の烙印を押される
のを恐れ自分の良心に反し起訴し公判の維持に腐心する。
くだらない話は終了し、地方公務員は、朝8-30分登庁、着席し就労、12時から12時45分迄昼休み、5時15分退庁、となっているが、実際は、9時までに登庁、昼休みは13時になっても就労せず、退庁は5時きっぱり。
任官して驚いたのは、乞食と公務員は3日やったら辞められない仕事
責任の所在が不明、更にジャパネット高田の様な職員専用のカタログ
を配布される。値段は意味のない数字が羅列、解らないので女子職員に問うと、数字を右から読むと値段になるとの事、余り値段が安いので
民間人に解らないように記載との事。本当に美味しい仕事。

管理人のみ閲覧できます

2012.07.14.00:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR