ケンさんには了解はとってはいないが、。

2012.07.12.20:44

以前の記事で、大津市在住と思われる、ケンさんから、文句がきた、という記事を書いた。

そのケンさんから、コメントが入った。ケンさんには了解は得ていないが、コメント全文を載せる。


名前 ケン
タイトル 驚きました。

否定的?内容だったので、管理人様しかわからないようコメントにしたのですが、まさか、まさか、こんなおっぴろげた自分のコメントが、ピックアップされるなんて思いもよらなかったです。

担任がまだいる?
信じられません。どう考えてもおかしいです。

ゴミなのは分かっています。
っていうか、今回の件で本当にゴミだと思いました。

でも、ゴミなのは、市であって、人じゃない。
でも、そうおもわれても仕方がない。

分かっています。
分かっているんです。

孝ちゃんさんに文句をいう事が間違っている事も。

〔大津市の名誉のために論戦張りたいなら)
名誉なんて、そんな大それた事、思っていません。

ただ、今回の件で、滋賀に住んだ事もないだろう人に、めちゃくちゃに言われて悲しかっただけです。

何も考えず、悲しさの余りコメントしただけです。

浅はかでした。

今後、目を覆いたくなるような真実が、これからまだまだでてくるでしょう。

いや、出てくるべきだと考えます。

この際、たまりにたまった膿を出すべきです。

そこから、どう立ち上がっていくか、今まで、市に対し、関心がなかったのも事実。

猛省します。



文の内容からして、世代的には若い人だと思われる。

正直言って、私は嬉しい、独り善がり、駄文ばかり、下らんこのブログではあるけれど、こうやって真摯に考えてくれる方があった。

ケンさん、有難う。


不確認情報だが、あえて、載せる。

週刊誌記者の取材に鼻歌を歌っていた、被害者担任の屑教師、森山進、朝鮮名、南 寿明、ナム ジェミン、それならハングル講座や韓国の歴史教育、頷ける、おそらく、韓国語も話せる筈だ。

早く、殺人幇助罪で捕まえろ、”””

comment

Secret

日本人と朝鮮人の戦い

2012.07.13.14:55

親父様、こんにちは。
これは、もう、庶民レベルでも、国家レベルでも、日本人と朝鮮人の戦いです。と、まあ、こう記すと、隠れ左翼、無能左翼は、心穏やかならぬでしょうが。然し、下手な左翼のインターナショナリズムは、外敵のナショナリズムに利用されてしまうのが、歴史の常套です。日本人なら、此処は、しっかりと目を開き、朝鮮人と戦うべきです。じゃないと、亡くなった少年は浮かばれません。
合掌。

No title

2012.07.13.04:34

こういった方がおられればこれから

大津市も変りますね。

変らなければ嘘だし。

劇的変化はないにしろ少しづつでも

日本らしさを取り戻して頂きたい。。。ですね。

No title

2012.07.13.01:35

シンチャンさん、コメント有難うございます。

サントさん、板での投稿、みてますよ””

私、この事件で腹が立ったのは、この糞ガキども、自殺した後も、まだやる事があったとか、事件ごもやった事をツイッターで自慢したり、とか、屑というより、腐っている、特に主犯格の親、親父はPTA会長、母親は同和人権団体会長、全く、何だア~こりゃ~の世界。

一族郎党、市内晒しの上、打ち首、獄門を申しわたす。

こう,言いたい。

No title

2012.07.13.01:20

たぬ爺さん、コメント有難うございます。

仰る通り、中国の尖閣諸島、恫喝、脅に、へこんでいる日本の政府、それに比べて比国の対応、立派です。

竹島は既に、韓国の実行支配、むかしなら、領土侵略で戦争です。

これも。朝鮮民主等のしわざ。

お疲れ様です

2012.07.13.01:02

管理人さん、何時もご苦労様です。
本当に腹が煮えくりかえります。
集団暴行や窃盗の強制というのが・・・何時からか知りませんが日本では犯罪にならないのですね?
おかしな話ですね?海外の発展途上国でしたらこの加害者達は立派な犯罪者ですね。

「校内では虐めですか?この様な事を彼らが校外でしていても虐めでしょうか?

7500人からの投稿者は世界の中心に管理人さんが居られるということですね。このストレスも大変ですが健康に留意してください。




次回の選挙の主要テーマ

2012.07.12.22:35

わがまま親父さん、こんばんは。
鳩山が、小沢に、社民党と組んだらと、アドバイスしたとか・・・・・。図らずも、彼らの構図を露呈致しました。
次回の選挙は、日本の為に働く日本人政治家と朝鮮の為に働く朝鮮人政治家の戦いになります。大津の事件は、現在の日本の病巣を、一般国民に知らしめる結果になりました。己が故里を大津のようにしない為、日本人は戦うことになります。
此処に、朝鮮人の成りすまし政治家のリストが公開されています。名前を見て、なるほどなと思いました。
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2845.html
憲法九条を重視することは、日本の軍備を弱体化することです。軍備の弱体は、其の侭、外交力のひ弱さへと繋がります。結果は、竹島、北方領土の回復が遅れるということです。そして、それを喜ぶのは、朝鮮人です。朝鮮の為に働く朝鮮人政治家を追放することが、次回の選挙の主要テーマとなります。
合掌。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR