中2自殺、隠蔽の圧力はどこから?

2012.07.12.05:12

記事の幕引きをしようと思ったが、タイトルで書いた疑問が残っていた。それで調べてみた。

それで、自分としては納得したが、証拠はない。

先ず、虐め加害者主犯の糞ガキ(あえて、こう呼ぶ)の母、木村恭子、大津市地域市民団体連合会、会長、これは大津市人権団体の一つで、部落開放同盟と並行して大津市のHPにある。

これも一つの記事

県行政とパートナーシップを更に深めよう、と部落開放人権政策確立要求滋賀県実行委員会が、嘉田由紀子滋賀県知事との懇談会を3月6日、午後3時から、知事室で行なった。

民主党衆議院議員、川端達夫、支持母体、地元、朝鮮企業と非常に近い東レ労組、人権団体、同じく、民主党、嘉田由紀子知事、そして、同じく、民主党、越直美、大津市長、支持母体、応援組織、皆、裏で繋がる。

つまり、行政が一丸となって、隠蔽に圧力をかけた。実際、教育委員会は加害者にも人権がある、と人権を前に出した。中学校も教育行政の傘下であり、警察も司法としては独立しているものの、滋賀県や大津市の行政権の影響力が及ぶ。

では、何故、隠蔽に走ったか。

それは、実際の行政が、部落開放同盟、同和、人権を掲げて利権を勝ち取る圧力団体、ヤ、隠れ通名、成り済まし日本人、実態は在日朝鮮人をバックにする、組織、大きくは、総連、民潭、教職員組合、自治労、東レ、京セラ。大手の御用労働組合、(さらに滋賀県知事は北朝鮮組織からも献金を受けている事実もある。)
によって支えられている。その事が明るみに出る事を恐れた。

これは、民主党政権を支える、構図と同じ。

つまり、政治の目線は市民生活にはない。だから、中2虐め自殺事件、たかをくくっていた節がある。

それと、もう一つ、これは私のブログの時々、コメント頂くチャリスさんから、今の地方の公務員採用、教員採用は酷いらしい、試験は会ってないもの、実際はある種の縁故、この縁故に関わるのは、人権団体、行政組織、左巻き左翼政党、カルト宗教政党、宗教団体、生活保護支給問題とやり方がかぶる。

話を戻すが、今回は普段、知らん顔を決め込む、マスコミも報道はした、だが、それよりも、ネットで火がついた、それは余りにも、虐めが悪質、親はPTA関係者、人権団体役員、警察OB,教育委員会は同和に管理された人権思想の機関、市長は、民主党、誰もがおかしい、何かが、変だ、又、地元からの詳しい話もネット上に載った。

隠されていた真実、隠蔽されていた事実、次ぎ次ぎに解ってきた、しかし、最大の謎、隠蔽の圧力かけたの誰だ。

答えは書いた。判断は自由。

後は、警察の捜査を待つしか無いが、これだけは言いたい、この糞ガキ、是非とも捕まえて、刑務所に送ってほしい。少年法、そんなものは要らない、大人扱いで良い、少年にも人権がある、そんなものはない、こいつらは鬼畜、人間ではない、

亡くなった少年へ、悔しいだろうが、大人が仇を取ってやる、安らかに眠ってくれ、合掌。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.07.13.01:10

初めましてさん、コメント有難うございます。

地方の公務員、教師、採用の件、これはチャリスさんからの投稿を私なりに解釈した結果で、私の認識不足もあるとおもいます。

正確にはチャリスさんのコメント投稿欄、みていただけませんか”

違っていましたら、教えてくれませんか””

No title

2012.07.13.01:02

VRAIさん、仰る事は解りますが、この糞ガキ、親の愛情の問題ではないと思う。

VRAIさんや私が不良だった頃、喧嘩もしたし、悪さもしたが、よってたかって、こんな陰惨や執拗な虐めなんかなかった。

まず、このガキども、精神が腐っている、だから、刑務所より、精神病院の方が相応しいと思う。

No title

2012.07.13.00:52

マリオさん、コメント有難うございます、

サント板でも、マリオさんの投稿、読んでますよ”

そうですね、最近思うのですが、毅然とする、恥をしる、そのような大人がいなくなりましたね。

これは自分も含めて反省しなければなりません。

No title

2012.07.13.00:45

Bossさん、コメント有難うございます。

私、Bossさんのブログみたいに、お笑い、ユーモア系にしたいのですが、駄目ですねえ~

さて、大津市長、会見したそうですが、僅か1分、色々,ほじくられるのが嫌なんでしょうね。

警察には是非、立件してもらいたいが、裏に人権大体が入るから、裁判維持が心配です。

No title

2012.07.13.00:11

初めてコメントいたします。

ブログを拝読し、やっぱりそうだったのか…と思う部分と、新たに知らされる事実とありました。
今回のいじめによる自殺をきっかけに、日本人が大切な大問題に気づき立ち上がることを望みます。
亡くなられた生徒さんの死を無駄にしないためにも…

ただ、今回の記事で一つ気になることがありました。
教員採用試験のことです。試験があってないようなもの、というのは滋賀県に限ったことですか?
もし、全国的に、というのなら間違いです。
もしかしたら一部にはそういった悪しき慣習があるのかもしれません。
しかし、そんなのがあったとしてほんのわずかです。
たいていの教員は縁故などなく採用されていますから。
地区によっては、学校だって被害を受けているところだってあるんです。
そのあたりはどうか誤解のないようにお願いいたします。

ある都道府県の同和指定地区にある学校は、悪質な保護者を訴えましたよ。

No title

2012.07.12.21:42

マリオさん、横レスで済みません。

誰だって難しいことは出来ないのだから、
自分の周りを少しずつ変えていけば良いのではないですか。

世界平和のために何ができるかですって?
家へ帰って、あなたの家族を愛しなさい。
マザー・テレサの言葉です。
苛めた側の子供たち、本当に親に愛されていたとは思えない。

体裁だの、対面だの、責任だのは親の側にあったのだろうけれど
人をきちんと愛せない(Loveの意味ではない)子が増えた。
でも、これは簡単では有りませんが・・・

No title

2012.07.12.20:05

ほんとに、許せれない、事件ですね。ほんとに今の、日本どうにもならないですね。なんでこんな国になったのか、私たちが、受けた教育が、日教組に、歪曲された、モノだと分かった時に、怒りが、込み上げたのを、昨日のように、思い出します、今の、日本を根本からかえたいです。どうすれば、よいのでしょうか?   小さな、つぶやきくらいしか、ないのでしょうか? 最近なにが、正しくてなにが、間違いなのか、判らなくなりました。人生の先輩よろしくご教授してください。最近毎日イライラしています。

No title

2012.07.12.06:15

たかが少年の自殺。。。

間違いなくそう考えていたでしょう。

しかし今回は想定外の展開があった。だから今は

火消しに必死。こう考えますとこれは氷山の一角であり

これを機に全ての膿を吐き出して欲しいものです。

実際県警が何処まで突っ込めて何処を落とし所に持って行くか?

僕は見守っていきたいですね。

警察本来の正義を貫いて欲しいと願っています。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR