大津市在住と思われる、ケンさんから、文句がきた。

2012.07.10.12:07

6eea41e3.jpg
7307d499.jpg
管理人だけが見られるコメントで、次ぎのようなコメントがあった。

この事件は本当に許せないと思っていますが、しかし、あたかも、大津市全体がそうであるような、言葉は、是非とも、謹んでいただきたい。

この件は後で書きます。

先ず掲載した写真の説明から。

一番目の写真、写真が横になって見苦しいが、ご容赦下さい。
一部読者に河童と評された人物、私的には妖怪に見える,歳をとったら、顔に責任持てよ、だが、この人物、人間の汚さ業が、顔に出ている。
では説明する。
彼、大津市教育委員会の1人、響庭治之、多分兄だと思うが、響庭昭彦,事件近くの響庭医院の院長、この院長、大津市医師会の理事、産業医、何だそれはだが、地元企業の東レや京セラの労災認定医、つまり、民主党御用労組、韓国、大好き経営者。これも腐れ繋がり。

二番目の写真
会見で恍けた事といっていた人物、大津市教育委員会、教育長、澤村憲次、彼、事件の学校の元校長、その他、他の教育委員会のメンバー、詳しくは書かないが、?の人物多数。

話は変わるが、糞ガキの片割れ、山田晃也、母親姓に変え、佐田晃也として宇治市広野中学校に転校、それと、虐めを笑ってみていた、馬鹿野朗教師、担任の守山、まだ、授業を受け持っているらしい。首にはなっていない。


ケンさんから、文句がきた。

私が書く記事は、それなりに吟味して書いている、例えば今回の記事の情報ソースは、地元の方の書いた記事から得ている、地元の方でしか書けない、情報だ。

つまり、今回の事件、相当根が深い、

滋賀県知事、民主党系知事、大津市長、民主党系、それらは支える企業御用組合、役所関係自治労、同和関係事業
団体、日教組、何故か多い、朝鮮学校、連動しての層化学会、そして左巻き、左翼人権団体、

今回の事件に関わる人間、多くが上記に上げた、機関に属している。おまけに田舎警察も仲間だ、田舎警察の実態、県警本部、中枢は国家公務員上級試験合格者のキャリアが占める、警察庁人事、つまり、次ぎのステップアップまで、不祥事は起すな、俺の減点になりような事はするな!これがある。

反対にノンキャリアの署長クラス,とにかく.地元密着、地元医師会、大手組合、地元商店会、市議団、なんでもあり、圧力団体の顔色伺う、そのくせ、つまらん仲間意識が強い、

今回の事件、ある意味、日本人の病根まで掘り下げた。

個々に取り上げたが、行政、左翼左巻き民主党政治家、それを支える、大手御用労組、同和関連下らん人権団体組織、自治労、日教組の馬鹿野朗、教育関係者、田舎警察の腐食、そして互いの利益で隠蔽する地域集団、そしてこれを黙認あるいは、容認する市民。

ケンさん、今回、大津市、日本で一番の腐れ、ゴミの市として日本中に認知されました。

私に文句を言う前に、市民が立ち上がって、なんとかしたらどうですか。市長選んだのも、教育委員選んだのも、PTA選んだのも地域の住民、これって地域の責任でしょう、

本当に大津市の名誉の為に論戦張りたいなら、堂々とコメント欄で,根拠のある意見のべたらどうですか。

私は顔出しで、意見述べています。

はっきりいうが、是非、慎まない。

追加

加害者の祖父とされる人物、小網勝、自分のブログで自殺させられた少年の親を非難していたが、、この糞爺の勤務先とその病院での仕事、書いておく。元、警察官、だが、自分のブログでその経歴、削除していた。

防犯、暴言、暴力担当、事務主幹、何だこりゃあ~

自殺させられた少年の遺体、わざわざ、遠く離れたこの病院に運んだ理由も不可解だし、何故、体中に痣や飛び降りたのに、放りなげられたような仰向け状態、これもおかしい、が、簡単に自殺と断定した病院。

社団福祉法人、恩賜財団済生会滋賀県民病院

これもついでだから、書いておく。

私、以前に記事にもしたが、自殺未遂経験者、中学3年の時、睡眠薬多量服用、即昏睡状態だったが、胃洗浄の緊急措置で2日後、目を覚まし助かった、枕元には勤め先を休んだ母がいた。

自殺、理由、貧しく、生活保護を受けていた、もしかしたら高校もいけず、働らくかも知れなかった。思いつめていた。

だから、少年期の自殺にいたるまでの心理的葛藤、よく解る、だが、今回のこの事件、これは自殺ではない、明らかに殺人、毎日の執拗な虐め、殴る蹴る、動物の屍骸を食べさす、金を巻き上げる、自殺しろと練習をさせる、だが、仲間の生徒は知らぬ不利、先生は笑って、そのくらいにして置けよ、このときの少年の心理、もう、絶望しかないではないか、死にたくて死んだのではない、しかし、毎日が地獄ような生活からみれば、残された選択示は自殺しかないだろう。

ところが、この糞ガキ、何で早く死んだ、まだやる事があったのに、こんな事を言っている、こんなガキ、絶対に許さん。

さらに学校、教育委員会、生徒に口止め、そして地域ぐるみの隠蔽工作、更に責任逃れ、訳の分からん言い訳、嘘、なんと卑怯でずるい、大人達だ、こんなに汚い、反吐がでるような事件、見たことも聞いた事もない。

これが日本人のやる事か!関係者恥をしれ、そして全員、地獄に落ちろ。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: 隣の市ですが。

2014.01.27.08:21


文鳥さん、始めまして、コメント有難うございました。

古い記事に反応頂き感謝いたします。この虐め問題、私も相当勉強しました。そして思った事、このような形のいじめ、決してなくならない、もっと陰湿になるし根本的解決方がないという事。

当時大津市の住民の方から内緒コメント相当頂戴いたしました。それによれば大津市、マスコミでは報道されないが地域的な問題がある、そして同じような問題が関西地域には多い、

それは在日、人権運動に名を借りた部落問題、そして部落と在日に共通する創価学会、教育委員会の左翼化、教師の質の低下、全部繋がっています。
文鳥さんには申し訳ありませんが、この問題は父兄が関与出来る範囲は超えています。残念ですが私は創思っています。

隣の市ですが。

2014.01.26.23:57

いつも他の記事を拝見させて頂いています。
この記事ひとごとではなく、事件があった大津は地元から近く、加害者の少年の引っ越し先に程近い場所、隣の市に住んでます。
噂では少年はこちらでもイジメを繰り返しとか。
イジメは加害者も将来的には因果応報。苦痛を伴う心の罰がやってきます。けれども、罪を償う機会を親がなくしてしまえばまた犯罪につながってしまいます。
被害者が増えないうちに真実を明らかにしてもらいたいです。
また同じ事を繰り返さないために大人が行動しなくてはいけないですね。

イジメ被害児達へのご支援のお願い。

2013.05.10.20:56

孝チャンさま。
貴重なコメントを有り難う御座います。
ネット初心者です。少年A事件の近所に住んで居ます。
我が子が小2より現在まで的にされています。
小6で発病し現在(高3)も治療中です。
攻撃特質を持つ児童達の行動がエスカレートせぬよう再三学校にはお願いしてきました。
自宅周りでも不審なことが起り交番にも届けました。応対は、まったく大津と同じです。
阪神大震災後、神戸の在日の居住範囲は広がっています。
少年Aという事件の教訓が全然活かされていません。
又、兵庫県内高校のいじめ自殺児童の因果関係も第三者委員会は認知しませんでした。
被害児達は少数なので、大変苦慮苦悩しております
孝チャン様ほか、皆様方のご支援は大変勇気付けられます。
また、大津の被害児童は「自殺」なのでしょうか、
事件後平日にも拘らず加害児たちは側に居たとうかがっておりますが・・・・・。
今後とも、
被害児童達への深いご支援の程 
改めまして伏してお願い申し上げます。
                               感 謝

Re: No title

2012.08.20.10:40


名なしさん、ご賛同はありがたいが、私のブログ2ちゃんネルではない。

基本的にはあらゆるコメント、荒らしでは無い限り、削除はしません。でも、私のブログには私が決めてルールがあります。

HNを持ってください。それだけです。

No title

2012.08.20.00:05

ご意見に賛成します。
私は、大津市医師会と滋賀県医師会に、事実を正した方がいいと思います。

滋賀県医師会は、東日本大震災の時も、医師派遣をほとんどせず、怪しい何の為にあるかわからない圧力団体です。

大津市医師会と大津市教育委員会の癒着も暴くべきだと思います。

No title

2012.07.11.05:10

マリオさん、コメント有難うございます。

私も下らん人間ですが、こういった気持ちが悪くなるような、事件、許せないのです。

あまりにも関わった人間、下衆で卑怯で、糞でゴミ、それしかいいようがない。

しかし、この怒り、ネットで吼えるしかない。

No title

2012.07.11.05:03

MTさん、この教育委員会の面々、特に河童みたいなご面相の男、気味が悪い、まるで妖怪だ、

こんな奴らが教育者だ!しらばっくれ、嘘をつきとうす、偽善者ども、打ち首獄門,磔、晒し首の刑、どうでしょう。

No title

2012.07.11.04:57

Bossさん、実はケンさんの話もよく解るのです。

しかしですね、これだけ大津市の幹部関係者の大規模隠蔽、おれは大津市市民だが、関係ない、それは通らないでしょう。

だから、あえて、ケンさんの話を記事にしました。

No title

2012.07.10.21:33

いつも、興味深い、ネタ、ありがとうございます。いろんな意見あるとおもいますが、めげずに、頑張ってください。  陰ながらですが、いつも応援しています。

No title

2012.07.10.18:30

おはようございます。テレビで教育委員会の発表を見ていて、あ~こいつら嘘ついてるなあ!と思いました。

眼に力が無く、泳いでいる!人間って眼を見れば分かりますよね。

今回の事件、一人の大人しい生徒を悪ガキが寄ってたかって面白半分

に虐め、殺してしまいました。今この事件に関係した者は逃げに入っています。

言い分があるのならきちんと言えばいい!自分に非があるから逃げる!

ただの卑怯者ですよ。罪を償う気持ちも無いような者には

キチンとツケを払わせたいですね。

No title

2012.07.10.17:29

ケンさん。。。?の仰る事もわからんでもないが

地域住民が立ち上がらないと。

担任がまだ授業してる時点でどうかしていますよ。

立ち上がるなら今しかないでしょう。

ピンチをチャンスに変えて頂きたい。

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR