スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

執拗な虐めを繰り替えし、自殺までさせた、鬼畜糞ガキの写真公開。

2012.07.09.00:34


掲載した写真、大津市立皇子山中学校、悪質虐め、自殺強要の悪たれ糞ガキの1人

木村束麿呂、ふざけた名前だ、このガキの親父、PTA会長、 木村真束

その他の糞ガキの名前も解っている。


先ず、民主党出身、越 直美市長、因果関係があるか、もう一度、調査したい。
 
何を今更言っている、要は市長としての責任、回避したい、それだけだろう、この屑が!

市が代理人に立てた弁護士、5月の口頭弁論で、(何時、何処で、誰が、何時何分にいじめをやり、見殺しにしたのか、すべての立証責任は、遺族にある〕と言い放ち、市は協力を拒否。

馬鹿野朗、ふざけた事抜かすな、この弁護士所謂人権派、弁護士かどうかは知らぬが、金で黒を白にする悪党、弁護士ではなく、詐欺師だろう。

大津市教育委員会、(虐めた側にも人権がある)、だから、自殺の練習をさせたかどうかの調査はできない.

全く、呆れる、何が教育委員会だ、自分の娘や息子、同じ目にあって、虐めた側にも人権がある、何て事、本当に言えるか!この似非、腐れ委員会、馬鹿というより、きちがい集団だ。

目撃した生徒の証言、(やりすぎんなよ、)虐めを見た担任の教師、笑って話していた。

今時、このような腐れ教師が多い、サラリーマン、当たらず、触らず、逃げ専門、こんな教師、虐め加担、自殺強要罪、同罪、刑務所に送れ、同じ,ムショで粗暴犯のアンちゃんに可愛がってもらえ!


警察、最近地方警察の不祥事が多い、警察も腐食してきた。

被害者の父親、息子の死後、3度も被害届けだすも、無視、スルー、つまり、加害者一家が警察OB,

いくら身内意識があったとしても、そりゃないだろう、多分、キャリア警察官の意向で、自分がいる間には問題が起きて欲しくない、そんなところだろう、

色々書いたが、呆れるを越して情けない、ここまで落ちたか、日本人、こんな事を容認する地域社会、社会正義はもはや死んだのか!

執拗な虐めを繰り替えし、自殺強要をさせた、腐れ悪ガキ、他の2人の名前。

山田晃也、小網武里、こいつら、京都府の中学校に転校したらしいが、探して、刑務所に入れろ、10年位出すな

それから、このような悪質な虐め行為や暴力を黙認していた、腐れ教育者、大津市立皇子山中学校、学年主任、岡村和代、教育者なら恥を知れ。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.04.03.10:57

昨夜、拍手の方へもコメント入れました。
今の日本の体制では、決してイジメはなくなりません。学校、教育委員会、県教、しいては警察や文部科学省までもが隠すでしょう。口ではイジメに対して力を入れてますと言いますが全く何もしていない。根回しをし、隠ぺいする事に労力をかけています。正しいことを言う者を追い詰め、恐怖と絶望に陥れて。イジメた生徒は何も処罰なく、堂々と生活を送ってます。こんな世の中であっていいのでしょうか。いじめをした生徒の名前や、認めない学校名、町の教育委員会の担当名を書いて出したいくらいです。

Re: 虐め…

2013.09.26.21:32


空さん、始めまして”

お読みになった私の記事、この記事を書いた時、本当に腹が立ちました、又、記事に対しての反応、凄かった、当時。1万人位の人が私のブログにアクセスがありました。

虐めの問題、これは本当に根が深い、

また、いずれ、この問題を取り上げますが、実はこのような子供同士の陰湿な虐め、カナダやアメリカでも起きています。これは現代に生きる子供達、親や大人の世界が彼らの社会に投影されています。今や子供の社会、無邪気な子供だけではないのです。

只、これだけは違うと言う点、それは日本の教育環境、特に教育者と言われる連中、酷すぎる、教師、教育委員会、学校、無責任、理念と理想の放棄、真剣に子供の事を考えてはいない、調べれば調べる程、その事実があります。被害者の人権ではなく、加害者の人権に配慮なんて馬鹿な話がまかり通る。

私はやった人間、厳罰に処す、加担した教育者、放置した親も同様に社会的制裁を加えて、責任を取らす、そう思っていますが、馬鹿な人権屋がいてなかなかそうはいきません。

空さん、お気持ちは良く分かります。

私なら許さないで復讐する、、まあ、これは私の場合、、、、、人それぞれ考え方の違いは有るかとは思いますが””

虐め…

2013.09.25.01:23

私は小学生の頃、虐めに合ってました。毎日長縄を首に巻かれ梁から吊るされ、学校の椅子(脚が鉄製)をぶつけられ結局6年間虐められました。命の危険を感じながらも片親で心配かけたくなく必死に通いました。今でも肩や手は骨折が完治しないまま肉を巻いた状態です。虐める奴らは、親子揃って言葉巧みで周囲を丸め込み最終的に教師まで虐めに加担し何も無かった事にする。どれだけ奴らを呪ったか。あれから十数年経ちましたが奴らの名前は全て覚えてます。今も心の傷は癒えてません。どうして奴らがのうのうと生きるのか、また重く罰しないのか、テレビでコンクリート事件の犯人が罪を償い娘の手を引きモザイクで出てました。正直、反省してません。奴らは人じゃない。写真の少年も幼い子の手を引いてますが、怖いです。すみません。記事を読ませて頂き泣けてきました。

No title

2012.07.16.22:41

sakuraさん、コメント有難うございます。

執拗ないじめ、で死ぬしかなかった、この少年の無念、なんとか晴らしたい、本当にそう思います。

ましてや、この事件に蓋、隠蔽する闇、今回、多くの日本人がこの闇について気がつき始めました。

sakuraさん、許せん、私もそう思います。

社会の闇

2012.07.16.09:52

この大津市の事件で、日本が抱えている様々な社会の闇が、
浮き彫りになったと思います。

自殺と片付けられているけど、不審なところあり。
他殺の可能性も。
いじめ自体も、陰湿で、許せないものですが、
いじめた(殺した?)本人達は、何も罪にならず、
名前を変えて、学校を変えて、のうのうと生活している
なんて!許せません!
ネットが普及し、情報が、広く行き渡るようになった今、
世間が、加害者を制裁する事でしょう。

No title

2012.07.14.02:13

よしピコさん、返事が遅れました。失礼しました。

確かに、日本の警察官は親切で頼りになる存在だった。

しかし、今、あちこち、地方警察で不祥事が起きている、これはキャリア制度 国家公務員上級試験に合格した、頭が良いだけの若造が、警察幹部となってノンキャリアのたたき上げ警察官を顎で使う、

警察は階級が全て、軍隊と同じ、真面目で良い人はいたれなくなるのです。

No title

2012.07.13.08:08

ホントこの事件はひどいですよね。
市長もバカそうだし・・・

でもなにより森山と加害者たちもう殺人者ですよね。
見るたびにイライラします。

No title

2012.07.11.10:31

>警察は庶民の味方、また、そうなって欲しいですね。

僕の祖父が警察官でした。
僕が小さい頃、何をしたか忘れましたが、
両親に怒られ、家の外に出されて泣いていた事がありました。

その時、近所の方に
「あんたのおじいちゃんは立派な警察官だったよ。
そんなんで泣いてちゃ いかん」
って慰めてもらった記憶があります。

昔は、本当に その地域に浸透していて
庶民の味方だったんだろなって思い出しました。
少し田舎だったので、そんなのも関係していると思いますが。

No title

2012.07.11.05:26

Bossさん、返事が遅れました。

多分、私もそう思います。

警察は庶民の味方、また、そうなって欲しいですね。

No title

2012.07.09.04:57

仰る通リでしょう。

署長サイドで指示があったと思われます。

こんな馬鹿がいるから警察腐食がなくならないんです。

元関係者としてお詫び申し上げます。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。