写真とは関係ない、虐め事件。

2012.07.08.11:50


掲載した写真、北欧のバルト海の海底に沈んだ巨大な物体、海底80Mに沈む、直径60Mの円盤形の本体に400Mの尾を持つ、明らかに人工物、



本来なら、この種の話、書きたいが、あまりにも腹が立つ事件なので、書いてみる。

この大津市の話、言語道断、ふざけるな、学校教師、教育委員会、警察、地域、何だこりゃ、完全に腐っている。

加害者の父、PTA会長、元警察OB,だから何だんだ、警察は被害届け受理せず、教師は虐め黙認、学校は責任逃れ、教育委員会はすっとぼけ、それにしても虐め方が陰湿、執拗過ぎる、これは殺人だ。

ところが、虐めた糞ガキ、すでに転校している。馬鹿野朗、転校したってネット社会、直ぐ素性はバレル。

この大津市長、民主党系の女市長、何だ、この馬鹿姉ちゃん、阿呆か、如何に日本中の人間が怒っているか、判っているのか、

この親、裁判で損害賠償請求、起したそうだ、それは違うだろう、金の問題ではないだろう!、虐められ、辱められ、自殺を強要され、死んだ倅、その悔しさを解る親なら、司法なんか相手にするな、金なんか取るな、復讐しろ、それが倅の意志だと思う。

これを書いている、わがまま親父、勿論少年ガキ時代はあった。

しかし、弱い人間を集団で虐める、そんな事は絶対になかった、むしろ、それは卑怯でやってはいけない事、どんな子供でも分かっていた。

喧嘩はした。グループの対立ではリーダー同士が対決した。とことん殴りあった。そんな時代だった。

日本の教育は狂っている、電車での災難は見ぬ振り、トラブルは関わりたくない、自分が被害にあわなくてよかった。何だ、今の日本人、糞になったか。

だから、朝鮮人、中国人に好きな事、かってな事されて、へたれている、

アメリカ、田舎の州だが、幼い娘レイプされ、殺人された、その父親、犯人射殺した。裁判の結果、その父親無罪。当たりまえだ、

私の妻の国、比国、銃社会の国、簡単に恨みを晴らす事が出来る、私なら、今回の大津事件、全財産はたいても、関係者、付けを払ってもらう。

そして、犯人の糞ガキ、殺人罪で刑務所に入れる、誰だ、犯人にも人権がある、なんていう阿呆は、こういう阿呆が入る限り、日本の司法は駄目なんだ。

怒りが収まらないので、ついでに書いておく。

キリスト教社会だって、人間生まれた時に原罪といって罪を伴っている。イスラム社会ではもっと厳格で、目には目、歯には歯、人間性善説、こんな価値観の国は日本だけ、生まれつき腐った種子はあるのだ、罪を憎んで人を憎まず、馬鹿か、

こんな考えの進歩的文化人や、左翼教育者、似非評論家、あの世に逝ってくれ。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.07.09.06:30

大変痛ましい事件ですね。
実に病んでます。

戦後、日教組の台頭により、熱血教師が少なくなりました。
良い先生方も少しは居ますが、無関心サラリーマン教師が実に多くなりました。
教育に掛ける情熱も持ち合わせて無く、肝も据わってない人間が、安定職業の為、安易に教師を目指すから、ノイローゼ(精神病治療)の教師も多いのが現状です。
国旗掲揚を拒否する教師の、頭の中をかち割って見てみたいものです。
こんな国有ります?懲戒免職どころか殆どの他国では重罪ですよ。
今では無くなりましたが....
自分の国や国旗を尊重し愛せないのなら、日本を去れっ!と声を大にして言いたいです。


大阪市の橋下徹市長が小学2年生の時、暴力団組員の父親が自殺されているそうですね。
記者会見で涙していた橋本市長の姿が印象的でした。
きっと辛い思いがあるのでしょう。

No title

2012.07.09.05:52

マリオさん、コメント有難うございます。

私が海外にて居住してから11年余り、外から見ると、日本が段々、老木が朽ち果てるようになって来た。そう、思えます。それも樹木を食い荒らす害虫の数々、

政治はドロドロ、経済は下降まっしぐら、周りは中国人。朝鮮人ばかり、

誰か、真面目に比国日本人村、商売でなく、立ち上げてくれないかな?

井戸水、電気なしランプ、新羽椰子の住居、食事はトヨとライス、酒はインチキウイスキー、誰もこないか!

No title

2012.07.09.05:13

VRAIさん、そのような話、確かにありましたね。

こいつら、この糞ガキ、人間性のかけらも持っていない、畜生以下の存在、その親が教育者、これはギャグか、パロデイか、

又、先生、こんな屑、即刻追放、

私も悪ガキでしたが、弱い物虐めは絶対しなかった。教師には殴られたが、涙流しながら、殴っていた。心の中では解っていた。

No title

2012.07.09.05:05

チャリスさん、コメント有難うございます。

投稿の概要、難しすぎて良く、解りませんが、教師の質の問題でしょうか?

No title

2012.07.09.05:01

MTさんコメント有難うございます。

私もこの事件、調べれば調べる程の、闇というか、気味が悪い。

あえて、糞ガキと書きますが、こいつらはもはや人間の心を持っていない。

親が教育者?先生が笑って見ていた?こいつらも同罪、赦せない。

No title

2012.07.09.04:54

Bossさんも昔は警察関係者、忸怩たる思いがあると思います。

この地域、同和とも深いようですし、市長も民主党、左翼人権団体も繋がっている、

だから隠蔽工作になったのでしょうね。

教師の精神的疾患

2012.07.08.23:13

掲題の件、教育大卒 速先 と社会人採用の疾病率、
社会人採用、粗99%休職無し。速先 未公開。
多忙と苦情を述べる教師 速先、100% 社会人5%
速先とは、速弁護士 速弁から由来する。
現在民間から国公共団体に出向する人が散見されるが
先日中国の国家主席がGREECEを訪問したとき、ギリシャ人
は働かないな、と驚愕したと報道されたが先述の民間人も
公務員の就労意欲の希薄さに反比例した高額報酬に魅了され
民間を辞め、公務員に転向した人多数と伝聞する。

No title

2012.07.08.18:26

早朝ですね!おはようございます。

やはり同じ気持ちでしたね!虐め!嫌な言葉です。してもされても嫌な事だと思うのですが、今のガキ共は楽しいらしい!

13歳だろうが何だろうが、刑務所送りにして欲しい!こんなガキは将来

ヤクザにもなれやしないですよ!親の育て方が悪いと言うのは明らかですが、周りも悪すぎる。悪いのをかばってどうするのでしょう?

私は直接手を下さずに人を傷つける事は許せません!虐めに加わった

者すべてを、被害者が飛び降りた所に立たせたいと思います。捌く必要

は無いと思いと思います。された事と同じことを味あわせなければ分かりません。

私がPTAの会長の時やはり陰湿な虐めがありました。親御さんから相談を受け、会社を毎日遅刻して、その子たちのグループの登校を見ていました。

そうしたら学校の先生のお子さん(女子)が裏で糸を引いていました。

頭が良く親もきちんとしていると言う事で、先生もまさか?と言う感じでしたが、私も約1ヶ月確かめて確信を得ました。

親も私が良く知って居る方でしたので、直接話をして改善しましたが、虐めていた子は中学に行き今度は虐められる立場になり、精神を患ってしまいました。

虐めという行動は何も得る事も無く心を病む行動です!転校したガキも

これから色んな意味で幸せな一生は送れないと思います。

No title

2012.07.08.18:19

腐ってますね!

腐れきってますね。情けない。この事件は知ってました。

記事を読んでスッキリしました。親御さんの気持ちになると

辛いですが仇はとって頂きたい。ただそれだけです。

冒頭の写真の記事も是非お願い致します。

管理人のみ閲覧できます

2012.07.08.15:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR