巨人軍 原監督の醜聞。

2012.07.05.01:57

マスコミでは詳しく報道されていないが、原監督が現役時代、定宿にしていたホテルスタッフの女性と何年かの間、愛人関係になり、この彼女がつけていた日記を元に強請られ、1億の金を暴力団関係者に支払った、そういう事件です。

普通、これは犯罪、れっきとした恐喝事件、では何故、事件化しないのか!

それは事件化できない闇があるからです。

しかし、今はインターネットの世界、裏をしる関係者の書き込みがあります。

1、AV監督の村西とおる氏のブログ、日記にこの経緯が書かれています。
2、ひとりごと BY-KOKOROさんのブログにも詳しく、関係者も含めて記事になっています。


私は建前論や奇麗事いう奴は嫌いです。

例えば、高校野球の高野連、建前や奇麗事言う、偽善者爺いの集まり、高校球児に何かあると、連座責任にして不出場を強制される。

お前達に汗水たらし、必死で甲子園に夢をかけた選手達の悔しさや、落胆の涙が解るか!

読売新聞のオーナー、渡辺恒夫の巨人軍の選手は紳士となれ、何をいっているのか、自分が読売新聞の政治記者だったとき、時の自民党の有力政治家に取り入り、その影響力を使い、最後は読売新聞を乗っ取った男、大正力が米CIAと組んでテレビ開局ができた、さらにあんたのバック、中曽根と正力が組んで原子力事業を始めた。
日本の裏事業、闇組織、なべつね、みんな知っているではないか。腐れた奇麗事を言うな!!

相撲、野球、芸能界、実際は奇麗事の世界ではない。それはアメリカのショービジネスも同様、表の世界もあれば裏の世界もある、裏の世界で話がこじれた時、当然その処理は裏の世界稼業の人間が処理をする。

ボクシング、格闘技、裏方に暴力団があることは関係者であれば、皆知っている話、あのチンピラ亀田兄弟の試合、一番値段の高いリング席に暴力団幹部が勢ぞろい、スター選手だった、清原、彼の交遊関係、殆どが暴力団関係者、私の好きな演歌のサブちゃん、彼のばっくは暴力団関係者、

芸能界、歌手やタレントの芸能プロ、これもヤクザの企業舎弟、吉本興行しかり、つまり、ある種の人間、社会にとって、ヤクザ、暴力団は必要悪なのだ。

私はヤクザ、暴力団、否定も肯定もしない、実際、父の姉が一緒になったのは在日系、丸正一家の親分であった。
中学の時、このテキヤ商売、アルバイトでやった事がある。

隠語や符丁があり、やくざのしきたりがあったり,それなりに面白かった。

しかし、考えてみれば、その世界で生きている人達は,その世界でしか生きていけない。いわゆる堅気の人には無縁の世界、だが、今はその境界線がなくなった。

話を戻すと、巨人軍のスター選手、女性関係の醜聞や事件が発生した時、例えば、自動車保険の事故係り、みたいな役目の組織が巨人軍にあった。当然裏社会と関係が深い、脅しや金で解決する。

今回は、原監督本人もそうだが、その日記には他の選手、何人もの醜聞があった、だから、裏で手打ちにした。一億円、凄い金だ。

当然、ナベ恒も知っている。

何も問題はないだ、新聞という社会の公器を持っている人間が、たわけた言い訳をするな!

世の中には、腐れた過去や叩けばとんでもない埃を持つ人間が、こうなり名を遂げてそれなりのポジションを獲得すると、一丁前に綺麗事とや建前論を吐く。

新聞は社会の公器と書いたが、戦時中、軍部の意向で提灯記事書いて、戦争煽っていた奴が、戦後、今度は進駐軍の尻尾になり、綺麗事書いている。

例によって話が飛んだが、結論から言って、原は監督やめるべきだ、そう思う。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.07.07.00:14

VRAIさん、そんな経験ありましたか!!

安藤昇、私も彼の映画、観た記憶があります。粋でした。

東映のやくざ映画、全盛だったですね。よい時代でした。

No title

2012.07.07.00:07

チャリスさん、この稚拙ブログ、ご訪問、有難うございます。

私、右翼ですが、極右ではありませんよ(笑い)

山口組三代目、映画になったり、本になったり、人物でした。現在の山口組の基礎をつくった男、任侠に生きた男、

東声会の町井さん、含め、有名暴力団の幹部の殆どは、在日系、良く知っています。

暴力団の世界も様変わりしました。もうチンピラは必要ありません。

893専門弁護士、有名公認会計監査法人、警察大物OB顧問、関係代議士、職種も金融、パチンコ、興行、不動産、その他、日本の地下経済、握っています。

No title

2012.07.06.23:49

備後表さん、返信コメント、過激な事を書いたら、不正投稿で排除されました。

で、簡単に、比国では簡単に復讐できます。

No title

2012.07.06.23:34

Bossさん、Bossさんも職業がら、893の方、たくさん見てきたと思います。

私の義理の叔父は、祭りや縁日を稼業とした,テキヤ,暴力団ではないが、いわゆる、893です。

私も若い時は不良で、多少ですが、893の世界も見ています。

こんな事を書くと、何ですが、893社会、チンピラはともかく、幹部クラスになると修羅場をくぐってきた人間、それなりの人物がいます。

893も人間、へたれや根性なしは、頂点に上がれません。

その辺はBossさんが一番、ご存知の筈、

No title

2012.07.06.23:20

MTさん、少し、良くなりましたか!!

滋賀県のニュース、情けなくなります。いつからこんなに腐ってきたのか!!

記事にも書きましたが、日本人は余りにも怒なすぎる、だから、おとなしいMTさんが怒る、いいと思いますよ!!

私、少し良くなったと思い、バラの剪定をしていて、再び、悪化してしまい、動けません、医者通いが始まります。

893

2012.07.05.22:30

面白いブログに会ったので投稿します。
唯、極右は余り好きでないですが?
昔、仕事で行った、Hit Man D/Fosterの故郷
バンクバーアイランドのホテルで地元の
港湾業者のボスに 山口組長の名刺を
見せられた。ラスベガスで開かれた世界の港湾
業者の会合で知り合いになったそうです。
名刺は唯、草書体で 田岡一雄 だけ
高校の同級生の義理の叔父さんが東声
会の会長(在日 日本名 町井)力動山
の興行元、裏話を色々聞いたが矢張り
893も実力主義

No title

2012.07.05.09:54

無記名でよいアンケート調査に44人が記名し具体的な証言をした。
教育委員会、校長、教員は関連性は認められないと表明。
父親が三度も警察に被害届を提出しようとしたが、大津署から受理を拒否されていた。
この父親がヤクザを使って報復すれば、テレビの必殺仕置き人実写版です。
警察も学校もあてにならない時、その無念さを何処で晴らすのだろう?
記名した生徒44人の行く末と、殺人をしたと同じ生徒の洋々たる前途が想像できる。
まあ、これらも読売系列では報道規制(自主?)で掘り下げもしないでしょうね。

No title

2012.07.05.08:54

僕が言ったらおかしくなりますが

ヤクザは必要悪です。勿論 境界線をしっかりとして

仁義が必要ですが。。。 阪神ファンとして讀賣の醜聞は大歓迎!

しかし何処の球団でも人気スポーツや芸能界切っても切れない

関係がありますね。良し悪しは別としても表ざたになったなら

潔く認め謝罪する。これが仁義ってものなんですがね!

境界線がなくなった。。。仰る通りでとても残念なことです。

No title

2012.07.05.07:03

こんにちは!恥ずかしい事件ですね。高校野球なら出場停止、監督は

辞任が当たり前ですよね。脇が甘いでは済まされない不祥事です。(恥)

昨日は腐った日本を象徴するようなニュースが流れました。それは滋賀県の中学で自殺の練習を強要されるような虐めが!

一人の生徒は本当に自殺してしまいました。それでも隠蔽する学校、教育委員会!

この方には息子や、娘が居ないのでしょうか?もし自分の子供が!等と考えないのでしょうか?

背筋が凍ります。そんな国だから刑事被告人に付いて行く政治家が居てもおかしく感じないのでしょう!全く馬鹿な国になったものです。

自分の事しか考えない政治家が国民の生活第一を唱えます!全く笑えます。

この新党に純日本人は何人居るのでしょう?
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR