暫く 休止します。

2012.06.22.21:20

階段から落ち、背中と腰、怪我しました。歩く事が出来ません。

そんな訳で、暫く、休みます。

comment

Secret

No title

2012.06.29.10:27

 元刑事のBossさんからの紹介で訪問です!
ただいま拍手、コメントさせて頂きました。
宜しくお願い致します。

お身体大切に

2012.06.28.15:25

早い回復を祈りますが無理せず養生して下さい!

管理人のみ閲覧できます

2012.06.27.00:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.06.26.10:06

ご無沙汰しておりました。
その後体調はいかがですか?

自分もレースの後遺症が今ごろ出てきて
先日から病院通いになってしまい
少しの間ブログも休止していたのですが
なんとか字も見えるようになり復活いたしました。

わがまま親父さんも無理せずゆっくりと休養しご自愛ください。

No title

2012.06.25.04:44

ご無沙汰してます。

ようやくネットが復旧してやっとコメント書けると

思ったらビックリです!

大丈夫ですか?お大事にして下さい。

そして早く治して下さい。

フィリピンから愛を込めて(笑)

No title

2012.06.25.04:30

Kさん、大丈夫ですか???
時間をかけて、あまり無理をしないで、ゆっくり
療養してください、腰は大事ですからね、

できれば、酒の方も少し控えてください、
お大事にしてください。

お大事に。

2012.06.23.17:54

大事にはいたらなかった様でなによりです^_^;

リハビリが切っ掛けで、またマッチョになったりして(笑)

何にせよ御自愛下さい<m(__)m>

No title

2012.06.23.10:37

親父さん

ブログ見てびっくりしました。
ゆっくり休養なさってくださいね。

治ったら、またブログお願いします^^
(早く治して欲しいと急かしてる訳じゃありません^^;)

お大事に・・・。

No title

2012.06.23.06:29

孝ちゃん!

速く回復されますようお祈りします。

As you rest and heal, know that you are thought of warmly and wished a quick recovery! 

Tom

No title

2012.06.22.23:37

お大事に・・・
また、毒舌記事を待ってます。

No title

2012.06.22.21:29

粛啓、
悲報を拝見致しました。
どんな怪我も治ります。
此処は、療養に専念してくださいませ。
ご自愛くださいますように。
合掌。

お大事に

2012.06.22.21:24

これを読まれる頃にはリハビリトレーニング中と思います。
復帰を急がず御自愛下さい。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR