海外に暮らして思う事、人間性善説を信じるのは日本人のみ。

2012.06.18.09:20


掲載した写真、発掘された巨人族の遺骨。

この発掘された巨人達、実際、彼らが人間であったかどうかは、発表されていない、それは考古学や人類学、生物学の世界では、このような説明できない事柄には、オーパーツといって、トンでも扱いされ、真面目に取り組む学者、研究者は、排除され、きちがい、扱いを受け、全て、闇に葬られてしまう。


さて、吉本芸人の生活保護不正自給から始まった、長年、タブーとされてきた、闇社会の大掛かりな、不正、悪行の数々、ネット社会の発達によって、その闇、隠蔽してきた事実が、出始めてきた。

日本人の美徳、私はそうは思わないが、人間生まれた時は無垢、だから、その人間が犯罪者や、社会に害をもたらす、人間になる、それはその人間が悪いのではなく、その人間を作った社会環境が悪かった、罪を憎んで人間を憎まず、

戦争中、日本はアジアを侵略した,破壊,強奪,殺戮,特に中国、そして朝鮮については、植民地にして、朝鮮人を強制連行、炭鉱で死ぬまでこき使い、従軍慰安婦として朝鮮女性、性の道具とした。

だから、日本人は、これらの事に対し、永久に贖罪しなければならない。


つまり、多くの日本人、人間性善説をもって生き、戦後の自虐史観で学び、今も完全に反日化した、マスメデイアに情報操作されている、私の母であり、日本の友人、


では、このような日本人思考、他の民族にはない、断言する、

日本人の精神性や考え方、社会的規範、道徳性、確かに今回の大災害では評価された部分があったが、それは、そのような価値観が世界には既に無くなった、だから、貴重である。それだけの意味。

このような分析の仕方、日本で住んでいては、多分解らないと思う。

村社会、異国の完全同化、植民地支配にはならなかった、国家、国民、国民の95%以上が純粋の日本人の国家、こんな国は世界には日本しかない。


今日、妻とたまには外で食事という事で、近くに都寿司、食べ放題というお店にいった。

案の定、中国人経営の店であった。ところが、彼らの会話聞いていると、北京語でもない、広東語でもない。どうやら、中国の地方言語らしい、それはともかく、寿司の体裁はなしているが、そこはカナダ仕様、白人は美味そうの食っている。

日本料理、カナダにおけるこのような看板、掲げたレストラン、99%,中国人、朝鮮人のお店、特に朝鮮人のお店、お箸の書いた、いらっしゃいませの日本語から、お店のインテリア、完全に日本料理店、模倣している、つまり、朝鮮レストランではお客が来ない、

しかし、日本文化を利用しながら、基本的に彼らは反日、反日ロビー活動に金を払う、人間達。


ある日本人、交通事故にあった、相手は酒気帯び運転の中東女性、事故後、携帯電話で親戚を呼んだ、偽の証人をさせるため、警官が来て、現場検証、その偽証人、嘘を並べたが、さすが、警官には看破された。

ここまでやるのである、

日本に住む、日本人以外の外国人、基本的には、人間性悪説、そう切り替えた方が良い、そう思う。

追記

この記事を書いていてNHKの大河ドラマ、平清盛、見忘れてしまった。(笑い) まあ、良い。

ネットで話題になっている事がある、

アメリカの輸入食品を扱う官庁が、韓国からの輸入食品に関して、輸入禁止にした、理由は、特に海産物関係、検査の結果、人糞が含まれている、そういった内容だった。

これは、北アメリカ、寿司に使う、魚、貝、烏賊、タコ、全て韓国系の卸し問屋からの仕入れである。日本の廉価かな回転寿司店、同じである。

韓国製、海苔、時々、白い粉みたいなものが混じる、トイレットぺーパー、

ネットで色んな解説があった。基本的には韓国の海産物、養殖である。その餌の人糞を使用している、元々、韓国には人糞からつくる酒、とんするがある、人糞食文化の国である。

しかし、日本の主だったマスコミは、このアメリカの警告は載せない、むしろ、韓国食品を擁護、キムチも含め、輸入、奨励している。

キムチマネー、パチンコマネー、政界、財界、マスコミ、行き渡っている。

一皿、百円以下の回転寿司、材料がうんこで養殖された魚介類、美味しい、まあ、それでも良い、とする日本人、

私は嫌だ、朝鮮人の糞まみれの寿司は、食わない。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.06.19.10:23

トムさん、コメント有難う御座いました。

私は50歳で退職、その2年後、52歳でカナダに移住、現在はトロント市郊外のヴォーン市にて比国人妻、年老いた老犬、と暮らしています。

日本人団体組織も有りますが、私は属していません。

つき会うのはもっぱら妻の親戚関係、しかしながら、私の妻は日本人化しており、時々、妻が比国人という事を忘れます。

同じ、カナダ在住、これからも宜しく、お願いします。

No title

2012.06.19.10:12

VRAIさん、コメント有難うございます。

最近、意見がシンクロしてきました。(笑い)

No title

2012.06.19.10:09

備後表さん、コメント、有難う御座います。

従軍慰安婦も南京大虐殺も、日本の馬鹿新聞が捏造、更に、日本の馬鹿政治家が肯定、言質を取られています。

話は変わりますが、聖書の世界、ある意味面白い、前に記事にしましたが、旧約聖書の創世記、イサクの話、同じ話が、長野県、諏訪大社に2大祭りの1つとして残っています。
諏訪族、先祖は渡来系、時々、先祖返りがあって、特徴が目に出ます。

実際、トロントの日本図書館で会いました、彼女の瞳、薄い茶色、そこで貴方、諏訪の人といったら吃驚、彼女の田舎,同名の親戚だらけ、
面白かった。

お返事ありがとうございました

2012.06.19.08:20

お返事ありがとうございました。 奥様と日本語では日本語を保てますね。(よいですね)。 マランダイさんの掲示板にこられたので奥様はフィリピン人かと思いました。
私は埼玉県の出身ですが、マニトバ州のウイニペッグ市に1969年にきて、2002年に退職して女房が2007年に退職したので、2007年にBC州に転居しました。
トム

管理人のみ閲覧できます

2012.06.19.01:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白骨巨人

2012.06.18.11:12

戦後の各国の対応で台湾と韓国との差も激しいですね。従軍慰安婦は韓国(中国も)の女郎屋が営業していたと言う説を信じてます。大きな白骨巨人は地球の質量が少なく、重力がまだ小さかった時の物でしょうかね?
恐竜の絶滅は天体異変で地球の質量が大きく、重力が増して歩行出来なくなったせいだと言う説に共感を覚えます。旧約聖書では寿命も600~800年なんてえーのが、ざらに出てきますね。こんなスパンで考えると日々の雑念が小さく感じます。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR