スポンサーサイト

--.--.--.--:--


THRIVE

2012.06.15.00:12

51bhZlMIYZL__AA115_.jpg
以前に記事にしたが、改めて、紹介したい映画がある、約2時間位の映画で、インターネット上で無料で見られる。

題名は、THRIVE,日本語では成長とか栄えるという意味になる。インターネットで、スライブ、日本語版と検索すれば、出てくる。

この映画を見れば、今、世界で何が起きているのか、それは何故か、何の為、人間は何処から来て、何処に行くのか、良く解る、

この映画は日本のメデイア、マスコミは絶対に取り上げない。しかし、ネットでは拡散が始まっている、

世界や日本でも、隠蔽されている情報、まだまだ、沢山ある。是非。見てもらいたいと思う。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.06.15.11:25

Zenさん、コメント有難うございます。

この映画を作った、人間、アメリカ有名企業の御曹司、しかし、何かに目覚め、インターネットで拡散している、

それはともかく、ZENさんの写真表現、素晴らしい、

私、前に書きました、神は人間に色んな、ギフト、与えてくださる、Zenさんの写真表現、それは神のギフト、そう思います。

No title

2012.06.15.06:34

わがまま親父さんの今までの記事が自分にとってとても興味あるもので
とても楽しく読まさせていただいていましたが
この映像は特にとても美しくある意味恐ろしく世界の表と裏そしてこれからを
とてもわかりやすく表現されていて僕自身もとても興味がありました。

海外に住むと一般のニュースでさえ報道されなかったり
真実をねじ曲げて報道されたり日本を例えると日本びいきに報道されたりと
たくさんありますよね。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
