巨人族は実在したか

2012.06.12.01:00


写真は発掘された巨人族の遺骨。


プロメテウス

ギリシア神話に出てくる神、イーマぺトスとアシアーの子、タイタン(巨人〕の神、人間を創造し、人間に火を与えたとされる神、この話から、人間が作った原子力、プロメテウスの火とも比喩される。


先日、見た映画、プロメテウスという映画、人類を創ったとされる、神、あるいはそれに近い存在を探る為、何年もかけて、ある惑星に降り立ち、そこで、人類の創り主を発見する、といった未来の話である。

前に記事にも書いたが、古代シュメール文書にはアヌアンキ(二ビル星人、神)と人間の混血エリートの存在が記載されている、それはネフイリームと呼ばれた巨人族、世界各地で、このような巨人の遺骨が発見されている。

また、文献でも神話の世界や伝説で、巨人族の言い伝えが残っている。

世界4大文明の一つ,ギザのピラミッド、スフインクス、これも、古代エジプト王朝が作った事ではない、此れは多くの考古学学者の定説となっている、理由は色々あるが、先ず、墓ではない、年代測定法でも作られた時期は相当古い、天文学や数学に基ずく設計になっている、現在の科学、建築学でもこれだけの巨大な建築は出来ない。

旧約聖書、天地創造から始まって、人類創生、神が人類を創ったとある、そしてつくられた人類、神に似せて作られたとある、また、この時期に生きた人間、恐ろしく、寿命が長い.何百年も生きていた。

聖書自体は古代からの伝承の寄せ集め、いろんな言語で書かれた、文書、間には都合のよい編集もあった。


続々発見される、巨人の遺骨、現代の科学でも説明がつかない。


仮説でもなんでもよいが、神と呼ばれた超古代の地球外生命体が有って、彼らが我々の持っている科学やテクノロジーをはるかに越えるものを持っていたと考えれば、辻褄はあう。

話は飛ぶが(笑い〕、私はクーロン技術は既に完成できている、と思っている、つまり、人間を作れる技術がある。映画にもなっているがこの使いかたが問題だった。つまり、ボデイパーツの役目、超金持ち階級の人間が,老いや病気になったときに自身のパーツとして使う、あるいは成長ホルモン取り出し、老化を防ぐ。

そこまで遺伝子工学含め、最先端技術は発達しているし、更に進んでいる。

映画の中、その惑星に有った、地球外生命体、神とされる存在、人間として描かれ、巨人だった。


以前に記事に書いた、映画産業、ハリウッド人種、ユダヤ人が圧倒的に多い、このユダヤ人と呼ばれる人々、世界の金融を制し、軍需産業複合体を制し、多国籍巨大会社を有し、情報の世界をおさえている。

だから、この映画、まるっきりのほら話とは思えない。人間が猿から生まれた、猿から進化した、そんな事はない。何故、人間が地球上の食物連鎖の頂点に立てたのか、


世界にはまだ、隠しておいたほうが良いと判断される情報が、数多く存在する。

信じる、信じない、人それぞれ、私が小学生の時、北海道博覧会が会った、その時にカラーテレビ受像機が展示されていた、小型の器械で確かに色はついていた、僅か、何十年前の出来事、

そして現在、インターネット情報社会、だれが想像できたのか!そして未来、どうなるのか、私の通う教会、終末思想、イエスのセカンドカミング、再臨信じる宗派、だから、世界の終わりの予兆現象、研究していてとても詳しい。

しかし、イエスが地球外生命体であったら、だがこんな話は教会では出来ない(笑い)。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.06.16.22:12

備後表さん、ご訪問頂き感謝いたします。

貴殿のお名前は良く存じております。

私、このような、トンデモ話、好きなんですね。世の中には不可解、不可思議な事がまだ、いっぱい。あります。

これからも時々、書いて見たいと思っています。

No title

2012.06.16.20:26

始めまして。VRAIさんのブログを見て来ました。
元はジュピターが戦の神だったのが、火星に変わったのも天変地異と絡めて説があり、天体の話も楽しいですね。
最近は地球の楕円軌道の片側の中心点を同じくする星が、ちょうど太陽の反対側にあって見れない話が魅力です。
今年は天体ショーの当たり年なので隠してた秘密の惑星が分かると楽しいですけどね。
イエスはエジプトのホロス(太陽神)の焼きなましで実在の生物では無い、と言う説もありますが偶像崇拝のかげりがある教会では言えないですね。

No title

2012.06.13.12:24

Bossさん、コメント、有難う御座います。

私、こういう話好きなんですね。まあ、信じる人はあまりいないと、思います。(笑い)

No title

2012.06.12.05:45

興味深いですね。。。

古くはETから僕は感じてました(笑)

いきなり事実を伝えるとパニックになる。だから

映画で慣れさせてから公表する構図。

どうですか?(笑)

ある意味夢があってええのかも!?
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR