何故、私が生活保護の不正受給に拘る訳。

2012.06.08.13:50


掲載した写真、私が以前、記事にしたケムトレイル、今日も沢山飛んでいた。これはただの飛行機雲ではない。知りたい方はケムトレイルと検索すれば、沢山の記事がヒットする。我々の知らない世界がある。現に沢山の飛行機雲が空を覆い尽くしているのに、何も知らない人間には何とも思わない。



写真のテーマは、興味があれば、検索してください。



これから、私の恥を書く、それはその事を恥と認識しているからだ。

私の父、生活破錠者だった。後で、父の姉、叔母に原因を聞いた事がある、父も幼くして両親を亡くし、姉に育てられた末っ子、しかし、人生で挫折を味わったらしい、しかし、甘えと挫折克服できないまま、結婚、そして父になった。

私もある部分、父の血、引いている部分がある。それはともかく、そんな事で私が中学1年生の時、両親は離婚した。父からの金は一切無かった。

マッチ箱見たいな家に住んだ、母は、2つの仕事して働いた、勿論、私も弟も新聞少年、ミルクボーイやった、それでも生活できない。

生活保護支給家庭となった。

母は仕事があるから、生活保護のお金、取りに小さな町役場の窓口に行くのは、私の役目だった。

当時、少年だったが、国から施しを受けている貧乏人、恥はあった、そして何より、その窓口の女性、中年の女性だったが、いかにも、恵んでやっている、その態度に少年の私は非常に傷ついた、そんな事もあって、私は不良になった、問題も起こした、ヤクザ世界からも誘われた、極東組、可愛がってくれた。

しかし、母は、私を信じてくれた、その後、色々有ったが、現在の今がある。


だから、もらえるものは貰っておけばいいやねん、そしてこいつ、2人の叔母、嫁の母も不正生活保護、貰っている。此れって、何だあ~

母親を語った本、芸人収入、年間何千万、全く、恥が無い、施されている、感謝も無い、何だあ~、日本人かあ~

違った、朝鮮人だった。

私がぐれ掛けた、屈辱、恥辱、あの窓口の婆、赦せないが、いまや、恥もない、金、もらえるなら、何でもいいい、

制度として問題が浮き彫りになった、生活保護制度、今、やらなければ、もうチャンスはない。

この制度で喰っている、闇の組織、勢力、今、慌てて居る筈、私の下らん記事読んでくれている皆さん、怒ってください、怒りはエネルギー、

そして、私は怒っているぞう、ネットで意志表示をしましょう。

しかし、この雲、散布している物が何かを知った時、隠されていた真実を知る。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.06.09.11:34

たぬ爺さん、過分のお言葉、感謝です。

私の人生、カウントダウンが始まっています、いまさら、奇麗事、書いても意味はありません。

こんな事書いて、変かもしれませんが、私、たぬ爺さんの文章表現、好きですね、ブログ拝見して非常にインテリの方とは解っていますが、何というか、言葉の表現方法、味がある。

これからも仲良くしてくださいね!!

ケムトレイル

2012.06.08.15:47

ケムトレイル、寡聞にして、本日が初見でした。
これは、なかなか難しいもののようですね。
勉強させていただきます。
ご教示、記して、感謝いたします。
合掌。

追記
幼少時のことを記された貴文、拝読致しました。
ご尊母が、そして、神仏が、大兄をお守りになられたのでしょう。
亦、大兄ご自身の力が、その思いに応えた。
何と美しい人生でしょう。
合掌。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR