不思議だなあ~

2012.06.07.13:42

ある時期から、トラックバックというか、良く知らないが、ピタリと止んだ。誰が何の為、記事を拡散しているのかは知らないが、こうやって、見事にトラックバックがなくなる、何か意図を感じる。

上手く説明が出来ないが、どうでも面白記事は拡散、しかし、政治的、反政府関連記事は好まないようだ、ここにも差異を感じる。

世界的にはスーパーコンピューターがあって、ネット空間で交わせるあらゆる原語、監視しているという話もある。

私のこの拙い、ブログにも、訳がわからぬスパムというか、ゴミ情報がくる。という事はネット空間で監視、コントロールする機関があるという事になる。

前に記事に書いた、ソフトバンク端末携帯はサイバーエージェントは韓国にある、通信記録は韓国にある。

ヤフウ、親会社はソフトバンク、この私が無料で設置したF2ブログ、おや会社はアメリカ、世界は電脳で繋がる。


私のブログ、過激発言の割りには、規制がない、判断として馬鹿な爺の右翼発言、影響は無い、そうかもしれない。

ネットの世界、匿名性をいいことにして、真実、ガセ、インチキ、あらゆる情報が飛び交う、しかし、そこには管理者がある。

私のブログ、消されないは、酔っ払い、酒乱爺い、馬鹿、阿呆の認定なのか、定かではないが、トラックバックが無くなった、何かの力が働いたのであろう。

まあ、別に拡散望んでいた訳ではないから、どうでも良い話ではある。いずれにしても、これらサイバー、エージェントのお陰で、ネット空間で、好きな事が書ける。


FC2,さん有難う、私の事、監視しないでね、

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.06.08.08:23

Bossさん、そんな方法があるのですか!

私も調べてみます。

コメント、有難う御座いました。

No title

2012.06.08.04:28

そもそもトラックバックとは何ぞや?

ってPCオンチの僕ですが最近こちらから

拒否し承認しなくなりました。

勝手に拡散されては困ります!
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR