ブログ、始めて、雀なる阿呆がやってきた。

2012.06.05.11:18


掲載の写真、旧LAカフェ、この警官と仲良くなって、朝まで飲んでいた。


この雀なる阿呆、私が記事に書いた,マランダイのブログに、こんな事言ってますよ。と、私のブログ、載せた。偽善者ではあるが、流石、大人、相手にはしない。そこで、私のブログに書き込み始めた。JACの大串会長の悪口。

要はこういう人間、人間の屑と思っているから、即効で削除した。腐れゴミは相手にしない、ところが、この馬鹿、逆探知で自分のブログが解る事に気ずいていない。

JACを潰そうブログであった。

世の中には、本当に閑人がいる、私は記事に書いた、朝鮮人個人に含む所は無い、親戚に在日もいるし、韓国人にも友人はいる。だが、日本で反日する朝鮮人は赦せないと書いた。

それを、この雀なる馬鹿は理解していない。多分、比国で痛い目にあった腐れ馬鹿野朗と思うが、こういう類の人間には似たような仲間が集まる。


私の理解者Boss,Kさんにお願いする。この男、悪質である。彼のデータ、私の所にアル、匿名をいいことに卑怯で下らん人間、潰すに限る。

おーい、雀、見ているんだろ。マッチポンプの馬鹿野朗。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.06.06.06:50

こいつは嘘つきのチキンですよ。

相手にするだけ時間の無駄です(笑)

いつでも協力しますよ~
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR