注目しているブログがある。
2012.06.04.05:49

掲載した写真、スービック、鈴木ホテル前の海岸にて。
一連の生活保護不正受給問題、テレビやマスコミが擁護発言、コメンテーターやインチキ弁護士が法的に問題ないの発言で、市役所の福祉窓口で、俺に私にもくれ、騒動で大変らしい。
また、以前、私が書いた、吉本興業、吉本ローン、正確には吉本ファイナンス(山口組系後藤組)や、専属、顧問弁護士使っての配下、芸人への生保への資格、指導、それらの闇が出始めてきた。
さらに、これらの事に関連して、何故、大阪市長の橋下、沈黙を続けているのか?
それには理由がある。
彼の父、同和関連、在日ヤクザ、元、街金(相当悪い金貸し)の弁護士、そして吉本の弁護士、さらには彼が今日あるのは、しゃくれ極道の神助の引き、橋下も裏社会、知っている、だからコメントできない。
私もこの問題、底辺には利権化した闇構造の世界があると書いた。
ひとりごと。by kokoro で、検索すると出てくる、このブログ、大変興味深い。
何故、彼のブログ、消却されないか、記事の内容からすれば、黙殺するしかない、彼、曰く、名誉毀損や何でもいいから文句があれば告訴せよ!と書いてある。つまり、彼の記事には根拠と証拠があるのである。
彼の記事には、読売のなべつねや孫正義、元大臣の平蔵の大物、神助や、河村準一も彼の事務所にやってきたと書かれている、たけしもきたとある。読んでもらえばわかる。
彼の正体、現在は良く解らないが、過去に少年院にいた、その後、身障者保護団代に関わり、その中で色んな保護団体と関わり始めたとあった。
つまり、社会の底辺、闇の世界、非常に詳しい、私が以前に書いた、動物解体事業、そこに関わる人間、同和の人、私は皮革加工の分野では知っていたが、食肉卸、加工、更に、朝鮮焼肉やまで繋がっているとは認識がなかった。その辺も彼は詳しい。
私は若い頃、大阪に短期間ではあるが住んでいた事がある、大阪、同和系、在日、非常に多い。何故大阪に多いかは別の機会にするが、理由はある、
大阪市長、橋下、彼らと創価学会で支えられている、だから、彼らの闇に繋がる、生保問題、突け無い、普段は橋下,ツイッター使い、たいした政治感覚と持ち上げるマスコミ、しかし、1週間以上も沈黙している彼のツイッター、コメントもしない。
彼の若い時の写真、街金時代の弁護士、見た。笑った、頭の毛、染めた遊び人風、とても弁護士には見えぬ、まるで、チンピラ、まあ、現在、上手く化けたもんですな~
さて
この、ひとりごとの筆者、彼の説では、この流れを変えるのは、もはや国民不買運動しかないそうだ、テレビ局、新聞、は反日勢力に乗っ取られてしまった、しかし、スポンサー企業を撤退させれば、吉本や売国マスコミは潰れる。私もそう思う。
現にホンダは河村準一を切った。立派である。
先日、教会で何年か振りで1人の日本女性と会った。彼女の娘がカナダに留学していた時の仲良くなった方、彼女、夫と離婚し母の面倒をみながら、食堂を経営されている方だが、彼女、今の日本について、こんな感想を語っていた。
Kさん、今の日本、何か変です、気持ちが悪いです。テレビは朝鮮だらけ、娘も来年卒業だが、仕事があるかどうか、よく解らないが、今後、どうなるのでしょうか?
彼女はインターネットの事は知りません、情報はテレビか新聞、所謂、情報弱者、普通の人でも感じるこのおかしさ、そこで、キチンと説明してあげました。今、日本の社会の裏側で、何が起きているかを。
彼女、絶句していました。
おそらく、多くの日本人は彼女と同様だと思います。何も知らないまま、流されて、最後はどうして、何で、こうなったの!
私も具体的にはどうしてよいか、解りませんが、とりあえず、これはおかしい、そういう視点で記事は続けます。
スポンサーサイト