久ぶりに偽善者のブログ、覗いてみた。

2012.06.02.12:29


掲載した写真、ロスアンゼエルス、サンタモニカビーチ。



以前の記事で何回か書いたが、比国関連ブログで、気がつけばマニラ、HN名、マランダイという男がいる。彼には散々叩かれた、最後は、あの男(私の事)、会った時から自慢ばかり、早くお帰りして欲しかったが、なかなか、帰らないので往生した。私が反撃出来ないのを知っていて、罵詈雑言、糞味噌だった。

当時、諍いの原因となった、福島原発事故、彼、1年前の私とのやり取りは消してあったが、彼の主張は残してあった。

要約するとこんな事、枝野官房長官はよくやっている、評価すべきだ、菅首相、我々が選んだ首相、色々あるが、政府の説明、信じましょう、詰まらんデマに惑わされていけない。はっきり政府擁護の姿勢だ、だが、それから、この男の主張が変わる、最近は、私が言った通りになったとある。

変節漢とは、こういう男の事だ。

彼は、比国で遊ぶ、日本人を自分のブログで非難していた。特に東大震災が起きた後、他人の所謂、遊び系比国ブログに、恥を知れ見たいな書き込みしていた。だが、一方、彼自身のブログ記事、女遊びの記事は見かけ無かったが、カジノギャンブルで総額1億程すった、そんな記事があった。

女に金を使う、ギャンブルに金を使う、同じ、趣味趣向が違うだけ、ここに彼の偽善がある。

彼、その種の女、軽蔑している向きを感じるが、自分の妻とどこで「どう知り合ったか。書いてはいない。彼に最初に会った時、妻にやらせていたKTVだった。彼の妻、そこのママさんだった。

彼は不動産屋、バブル期、相当儲けたと思われる、比国で相当遊んだ記事も過去にある、だから。彼の妻が全くの普通の一般の比国女性とは思わない。

マランダイよ、偽善者は、一番性質が悪い、こうやってあんたの事。公に書いている。あんたが言った、文句があれば自分のブログで言え!

一年前から比べたら、私も強くなった、勉強した、偽善者には負けない。

気がつけば、マニラ、マランダイ、コメント、待っていますよ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.06.04.06:01

Bossさん、いつも応援ありがとう御座います。

元、警察官、頼りになります。その節は宜しく(笑い)。

No title

2012.06.02.17:27

いくらでも援護致しますよ!

でもこういった人間は所詮チキン

彼は反撃出来ないでしょう。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR