私はアル中だと思う。

2012.06.01.12:02


掲載した写真、ムスタング、アメリカの代表的、スポーツカー、


昨夜の記事、お粗末、何を主張したいか、意味不明、まあ、こういう場合もある。阿呆記事の痕跡として敢えて、削除はしない。この私のブログ、私の精神の記録でもあるからだ。

元々、自分の事、自分が、生前、何を思い、何を愛していたか、その記録を付ける為に始めたブログ、理解してもらう対象は私の家族、とは言え、公開しているのだから、批判や中傷はあるかもしれない。

が、今の所、無い、無い理由としては、私自身、このように考える。

この、ブログ、余りにも下らない、(同意)。ブログ書き手が、馬鹿である(その通り)。そして無防備である(ネット上の知識が無い〕書く記事が著しく偏向している〔同意)。ネットウヨである(そこはちょっと違う)。
フィリピン人擁護派である(激しく同意)比国人妻を愛している(そう思っているが言わない)。



まあ、日々、酒によって、阿呆な記事、書き続けている。

以前にブログの向こう側という記事を書いた、インターネットの世界、公開ブログであれば、世界に繋がる、そこで同じ価値観、同じ感じ方の人間と繋がる事が出来る、

例えば、私のこの稚拙なブログに毎回、コメント下さる、Boss.K,さん、元大阪府警捜査4課の刑事さん、そして、千葉に住むMTさん、そして比国ブログ関連で有名なVRAIさん、

真の友人は少ない方がよい、少なくとお三方、我がまま親父が、このブログ、続ける意味の支えではあります。

例によって話が飛びます、

ベトナムで頑張っている、日本人女性、日本語教師、河内の女子、ええ、やんか、河内弁でのブログ、たまには、カナダのオッちゃんにも、コメント、いれてなあー 、たのむわあ~

私、アル中である。カミングアウト、つまり、告白、つまり、隠している何か、出自、主義主張、ばらしてしまえば精神的には楽であるが、失う物も多い、まあ、バランスの問題、選択は人それぞれ、

今夜はコルト45,2本、ウヲッカ2杯、飲んだ割には、私の脳はシャープだ、

その判断は、この記事読んでいる、読者に任すが、まあ、どうでも良い、眠くなってきた。

ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.06.04.06:05

MTさん、私達団塊世代、頑張ってやってきましたが、その結果がこれです。

必殺仕置き人、どこかにいませんかあ~

No title

2012.06.02.17:25

いつも楽しい記事ですね~(笑)

No title

2012.06.01.13:57

こんばんは!お仲間に入れて頂き光栄です。私も会社を辞めすっかり

アル中です。まあ今の日本酔っぱらって居なくてはやって居られませんよ。(爆
民主党政権、韓国政府に慰安婦問題で新しい謝罪の打診をしたそうです。お前らそんなに謝りたいなら、ずっと謝っていろ!

日本大使館前に慰安婦の銅像建てられても何も、行動出来ない!こんな政府は見た事ない。

靖国の英霊が泣いていますよ。恥を知れ!
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR