スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はっきり書くけど、日本はもう駄目だね。

2012.05.28.10:53

IMG_0687.jpg
掲載の写真、カナダの水上警察、権限は強い。


今日、妻の書類が来た、良く知らなかったが、外国人登録法がなくなって、新しい制度になったそうだ、良く読んでいないが、日本にいる外国人の法的基準が甘く、緩和された。そんな印象だった。

つまり、碌でもない中国人、反日朝鮮人が住み安くなった、そのための法律改正、こんな馬鹿な法律改正、やっている国家、日本だけである。

私の住む、カナダ、移民で成り立っている国家、だが、反カナダ、不法移民、これは厳しい、徹底的に取り調べられ、即、国外退去となる。日本は逆行している。朝鮮民主党、知らない間にやってくれている。


例の河村準一、生活保護詐欺事件の報道、見ていた。

メデイアの扱い、予想はしていたが、酷いね。文化人の擁護発言、片山議員のバッシング、何だこれ、犯罪に加担した人間を擁護するマスコミ、此処まで腐ってしまったか、そしてそれを信じる、多くの日本人、もう駄目だね。


私が思う、私が定義する、日本人、いまや少数派、色々あるが、書いても解らぬ人が殆ど、とにかく、これから日本民族は、終わりの始まり、

日本人が本気で怒ったら怖いよ。そんな投稿のネットではあるが、今時、そんな馬鹿はいない。だから、駄目なんだ。

中東、大義の為に命捨てる、だから革命が起きる、はっきり書く、日本人は世界の屑になった。それもチキンハート、

自衛隊よ奮起せよ、だが、隊員の嫁は中国人、学会員もいる、軍事情報筒抜け、こんな間抜けな国家、ありえない。

政府は馬鹿な国民が選んだ朝鮮売国政党、マスコミは朝鮮中国に支配された、反日、メデイア、財界はTPP信奉者の企業倫理だけの売国奴、

皇室は、もはや、学会支配、小和田エタ一家の乗っ取りマジか、救いがない。


やり方はあるが、ブログでは書けない。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2014.11.03.05:20

> お返事ありがとうございます。
> いろいろ考えましたが、いいコメントが思いつかず、遅くなってすいません。
> →考えた結果、海外移住したいです。せめて、もしもの時に一時でも行ける拠点を見つけたいと思いました。
> 今後ともブログ楽しみにしております。

コメント、ありがとうございました、またお寄り下さいね。

No title

2014.10.29.19:38

お返事ありがとうございます。
いろいろ考えましたが、いいコメントが思いつかず、遅くなってすいません。
→考えた結果、海外移住したいです。せめて、もしもの時に一時でも行ける拠点を見つけたいと思いました。
今後ともブログ楽しみにしております。

Re: 助かる方法

2014.10.11.12:16

ぴおさん、それは公開の場や個人的私信では書けません、あしからず、とにかく、生きる前提では話が成就しませんよ!!

助かる方法

2014.10.09.15:26

以前の記事へのコメントとなり恐縮ですが、
「やり方はあるが、ブログでは書けない。」のやり方とは、ぜひご教授お願いしたいです。
現在の日本、これからを考えると、もう駄目かもしれないと、感じています。
私なりにtwitterや、政党への電凸、意見送信など、してはいましたが、これだけでは、侵略阻止・没落回避は難しいと…。
個人の限界なら組織かと見渡しても、保守派組織も、結構、反日が入っているのか、潰しあいか、なんとも、敷居が遠く、何か方法はないのかと検索しておりました。
私個人ができないことでも、どういうやり方であれば助かる方法があるのか、
道筋はあるのか、可能性を知りたいです。よろしくお願いします。

Re: 同意見

2014.03.27.12:07


古俣さん、始めましてコメント有難うございました。

カルガリー在住とか、同じカナダ在住ですね、これからも宜しくお願いいたします。

そうですね、医療費、これはカナダに住んで良かった、本当にそう思います、日本、私の予想では後10年位で相当深刻な状況になるでしょうね、それでも日本人、暴動も起さずしょうがないと死んでいくのでしょうね。

ある意味、もう救いようがないそこまで来ている、私にはそう映ります。

同意見

2014.03.23.02:20

私もカナダに移住して11年(カルガリー在住)。2年前に早期退職してのんびり生活。ブログを読んで面白い程、私と意見や考え方が同じ。2025年の日本は団塊世代の病気になる率が急増して、医療費だけで日本の税収を上回るそうです。それなのに、今回「安部政権」は今までで最高額の予算を国会採択しました。政府には財政立て直しの気迫は感じられず、自民政権の人気取りのばらまき。こんな事をいつまで続けるのだろうか?日本の将来は厳しい!

No title

2013.07.24.23:34

私は右左もありません。国民年金・健康保険は30年以上支払っています。今週の選挙で似非弱者を叫ぶ共産党が議席を伸ばしました。

左は大切な命!みんな同じ!一つしかない命!と保護を叫び、議席を伸ばしました。これから少子化に向かうのに、見も知らずのヒトサマに年金も支払わず、健康保険も支払わず、働かない若年・中年・老人の生活保護を押し付ける思想は全く理解が出来ません。メイワクです。

右が好戦的な事を叫んでも実際、今の日本国で誰が戦地に行くのだろうか?WWⅡの経験で言えば、10代20代30代の若者には行かせないですよね。若者減るから、、そうなると死ぬのは日本民族の40代50代60代の独身が行くしかないですよね。
でも私を含め、「実際に死ぬ話になったら小便漏らして、助けて!!このチキン老人に行かせるのか?!見も知らない若者が行け!俺は生活保護老人で障害があるので行けない!人権侵害だ!」と叫ぶのではないだろうか?

















































































































































































































































































































































Re: タイトルなし

2013.06.15.11:29


コメントには感謝いたしますが、、、、

私は名無し、、、このHNには拒否反応があって、駄目です。

Re: 日本はもう長くない!

2013.06.15.11:26

チャンシーさん、始めましてですかね?

コメント短か過ぎて、言われてた意味が今一、良く、解りません。

まあ、お疲れ、それには感謝(笑い)

日本はもう長くない!

2013.06.13.19:42

残念だな!中国が一番

日本は明日滅ぶんだろね
お疲れ〜✨

Re: タイトルなし

2013.02.12.03:38


名無しさん、コメント有難うございます。

文章から推察して、若い方だと思いますが、今、日本における現実、私も理解しています。これは、今、特似起きた現象ではなく、長い間、積みあがってきた現象がはっきりした、そんな事ではないか、そう、思います。

従って、これも急に変えられる、そうもいかないでしょう。

取り合えず、政権が変わった、国民が右旋回しだした、良い傾向だと思います。

とにかく、まスゴミ情報に惑わされなく、ご自分で正しい情報、選択してください。

2013.02.10.10:51

通りすがりですが、ブログ見させて頂きました。

日本はもうダメですね。
一見平和に見えて平和という名の抑制です。

権力や知名度のある人間が犯罪を起こしても、庇われます。
一般市民は理不尽にも我慢しなければならない。

我慢しないで、国を変えるような行動を起こしたいと思っても、マスコミなど根本が腐りきっています。
誰しも家族や友人が居れば、
身の危険を感じて何もできないです。

ある意味で恐ろしい国でもありますね。

経済的に急激に成長し衰えた国だからか、年代ごとの人の価値観や考え方が全く別物で、離れた年代同士になると、思いやりや理解が難しいです。

中には、そうではないという人もいますが。
若者だから。と関係のない人から馬鹿にされたり、嫌な世の中です。

国どころか市まで汚いことやってるのは、目に見える現実。

自ら命を断つ人が増えて、経済的にも苦しく、未来も見えないです。

No title

2012.11.29.11:14

自衛隊や政治のことはよくわかりません、でも日本は一般人もおかしくなってきていますよ

日本は韓国と同じように、目鼻立ちを変えても悪くないと、開き直る大人も子供もいます
家族揃って目を大きくしたり、輪郭を変えたり、
日本を貶めているのに、おかまいなしです
原発事故もなんだか人ごとのよう、のんきな人たちが目立ちます。



まともに反論を言わない、書かない(かけない?)で、暴言だけ言う人もいます、【真】ま九十の三た○【道】 、もそういう人、違うと思うならきちんと反論すればいい。


日本は全体的に幼稚でおとなしいだけ。欧米だけでなくインドや中東、アフリカ諸国でも、そう思ってる人は多いようですが、そう思われても仕方ないです。
日本は外圧でしか動かない変わらない国だと思っています、革命も起こしていない、黒船や敗戦で変わっただけ。コレでは欧米に勝てるわけがない。



外国から多少きつい言い方、厳しいことをお書きになってもいいと思います。その方が日本のためになるはずです。

No title

2012.10.15.23:13

本日はじめてブログ拝見し、最新から遡って読ませていただいてます。

この記事に関して、一言 失礼させていただきます。

日本はもう駄目だね?
勝手に駄目って決めつけんな!!

まだまだこれから!

以上

No title

2012.07.02.00:49

GORIさん、この稚拙で、酔っ払い駄文のブログ、ご訪問頂き、有難う御座いました。

実はこの記事、酔っての記事、今、読めば相当酷い表現になっています。

しかし、海外に住み、その視点で日本を見た場合、本当にそう感じるのです。

祖国が沈没していく姿、残念でなりません。

No title

2012.07.02.00:18

はっきりいっていただいてありがとうございます。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。