ロビー活動。

2012.05.27.11:51

IMG_0679.jpg
掲載した写真、私が好きな場所、オンタリオ湖畔のヨットハーバー。


今日、教会にいったら、ワーキングホリデイビザで来ていた、勇太君が、日本に帰る、そんな事で挨拶にきていた。彼は日本から沢山来る若者の中でも出来がいい。きっと彼のご両親が良かったのかなと思う。

そんな彼の話の中に、こんな話があった。彼は英語学校に通っていたが、世界地図の話で、日本海の表示、すでに授業ではジャパニーズ、シー、では無いと怒っていた。

古い地図もあったそうだが、見事に日本海と表示された地図は破かれていたそうだ。まあ、破った犯人は、英語勉強に来た、朝鮮人あんちゃんとわかるが、それよりも、英語勉強で使われている地図、日本海表記ではない、その事に驚いた。

今、北米で、特にアメリカだが、朝鮮人のロビー活動が凄い、従軍慰安婦、日本海表記の変更、署名、地元メデイアの広告、地元政治家への資金援助、地元への寄付行為、すさまじい。

はっきり言って、アメリカの田舎の州や街、日本の事なんかどうでもいい、場合によってはこの野朗と思っている人間が多い、特に自動車関連産業で職を失った人間、そんな地域で、多額の寄付と広告宣伝、従軍慰安婦像、建てていいですか。貴方の州や街で発行するこれからの地図、日本海は止めて、他の表記にしてくれませんか?

かっぺアメリカン、OK.ノウプラブレム、これがロビー活動。


クリントン前大統領、選挙前は彼が大統領になる、なんて事は誰も思わなかった。ところが、彼がロックフェラーの隠し子(これは陰謀論者の話)ではないか、そうしたら、中国のアメリカのあらゆるネットワークから、莫大な寄付が集まった、勿論、表向きは中国マネーではない。

結果、クリントン大統領の政策は中国よりになった。

これは現大統領オバマもそう、彼はインターネットで寄付を募った。しかし、彼の支持基盤の黒人層は多くが貧乏人、しかし、彼には多額のインターネット献金が集まった。インターネット献金は匿名、小額であれば問題ない。

そこで、中国政府と出先機関は考えた、アメリカに住む、中国政府の息がかかった人間、会社、ロビー資金は出す。とにかく、ネットで募金してくれ、結果、オバマは多額の選挙資金経て、当選した。

アメリカの大統領選挙は、最後は選挙資金が決める。もう一つ、これが重要、アメリカ国民が本当に望む、国民の為のアメリカの為の大統領は、当選しない。仮に間違って当選すれば、いずれ、暗殺される。

そう考えるとクリントンもオバマも、影の政府の代理人、中国、朝鮮人、ロビーニストの使える人。


いろいろ書いたが、ロビー活動、語源はホテルのロビー利用して社交術を使いながら、圧力、影響力を与え、目的を達成する、こういう事だが、だがどうして日本人はこのようなロビー活動が出来ないか。

それは、我が民族、独特の文化、価値感に由来する。

書いてる内に、酔いが回って着た。

で、取り合えず、本日の結論、新しい省を創設せよ。よいしょ省、職員採用条件、詐欺師、鼠講者、マスコミ関係者、元スパイ関係者、創価学会関係者、民主党関係者、左巻き社会学者、憲法9条の馬鹿集団、左翼過激集団の末裔、あ、そうそう、ズらの誰だっけ、思い出した、小倉だ、彼らに日本から出てもらい、日本の国益に叶った、ロビー活動してもらう。金はどんどん出す、但し、失敗した場合は国外追放、

お前ら。そのくらいの事はせいよ。国内でグダグダいってないで、日本は良い国です。朝鮮は馬鹿です。中国は悪魔です、言ってこいよ。

ネットで募金集まるよ?集まらないか。

こんな話、実際には出来ないが、ロビー活動、結構影響力がある。それにしても腹が立つ、日本人、本当に駄目になったのか、それとも死んだ振り、朝鮮人、ちゃんころにいいようにされ、それでも、しょうがないよね、日本人。戦争中、悪い事したからね、広島の原爆ドーム、過ちは繰り返しません、何だ、その文言、戦争は間違っていたから、何十万人の人間がピカドンで死んだ、こういう馬鹿な話、あるか。

求む、余命僅かの爺い、求む、余命僅かの金持ち、求む、余命僅かの軍あるいは、その道の経験者、で、何考える、それは、皆ですき焼きを食べた後、考えます。何故?腹が減っては戦は出来ぬ、このへんの表現は結構、やばいので、まあ、ご理解下さい。

今宵もコント55五号、次郎さんの飛びます、飛びます。でした。

comment

Secret

No title

2012.05.29.03:35

VRAIさん、コメントありがとう御座います。

VRAIさんと価値観が合うと嬉しくなりますね!!

こんな魑魅魍魎、暗黒世界の日本、それに比べて、比国、単純でわかりやすい国、悪党が何をやろうが、民衆はそんな事は当たり前、逞しい。

日本人はひ弱です。

No title

2012.05.29.03:28

Bossさん、そうです、大和魂、比国で骨をうずめてください(笑い)

但し、うずめるのは魂だけですよ!

テイテイではありません!宜しく、オニガイ、ダウ。

No title

2012.05.28.12:11

元々、民主党は親中国、共和党は親日本と相場が決まってます。
ただ面倒はブッシュも共和党。共和党には阿呆が多い。
戦争大好きで、ガンマン気取り。(苦笑)
クリントンが勝った事で、日本の衰退が確定した。
ブッシュが勝ってアメリカが壊れた。
オバマが勝ってもっと傷を深くした。
今度はロムニーに勝って欲しいですね。

日本はそれに翻弄されてる。
でも民主党はダメです。というより、小沢がダメ。
前原だの枝野、岡田、野田なんかはまともです。

自民党だってダメな連中は多いけど・・・
無能だから毒がない。小沢の毒は致死量です。

No title

2012.05.28.06:00

ここフィリピンでも 中国人パワーに 

目を覆いたくなる事があります。

彼らはお金にモノを言わせ遣りたい放題。

これではこの国の発展は望めませんね。

頑張れ!日本!  僅かでも

大和魂持った人間がいる限り

僕達は負けません!
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR