吉本興業、腐った会社。

2012.05.25.12:45

報道によれば、河村準一、謝ったそうだ、多分、奥の院から、指示がでたのであろう、それにしてもニュースの扱いが小さい。

それにしても、この吉本興業なる会社、神助、山口組との関係、猫ひろしのインチキ五輪、そして河村準一、碌な会社ではない、この会社の株主、民放のテレビ局、電通、孫正義の会社、本当なら、食いつく話、しかとしていた。

小向美奈子、だいぶ前に比国逃亡、覚醒剤、指名手配で有名になった、元グラビエア女王、彼女、自分で自叙伝。書いたが、本当のことは書いていない。


彼女、業界ではヒットウーマン、と呼ばれた、それは、指令に基ずく、高級売春婦、親方は吉本興業、島田神助、彼女、一時期はダウンタウンの浜田の愛人だったが、結局、使い捨てにされた、それで薬に頼った。

この女、食った業界人は多い、美奈子、本当にしゃべったら、多分、パタイ。


吉本興業、つぶれた方が良い、今回の事件、実は闇が深い、生活保護、これ受けている人間、80%在日、つまり河村準一の世界、不正自給、犯罪、だから、ますゴミ、ネットで騒ぎになるまで、しかと、していた。

吉本興業の筆頭株主、フジ、サンケイグループ、日枝、こいつ、美奈子、喰った,先祖は朝鮮人で、韓流、流した張本人、こんなのがバックにいれば、吉本は沈黙が金、まあ、記者会見、筋書きがある、

今、賢い人間は情報をメデイアに求めない。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR