寝るにはちょい、気になって。

2012.05.24.13:34


掲載した写真、爺いがちょっと気取った所、


吉本興業の腐れお笑い芸人、河村準一、2002年から、朝鮮人母が不正に貰っていた生活保護、明らかに法律違反、犯罪だが、何故か、マスコミ、テレビでは取り上げない、その理由は後で述べるが、この河村準一、碌な人間ではない。

北朝鮮生まれの朝鮮人、縁あって吉本に入った、同じ朝鮮繋がりの神助の子分になった。当然、山口組の縁が出来る、しかし、そうは言っても無名、それで内縁関係にあった、元アイドルの嫁、営業させた。寝る営業です。

相手、吉本の会長、フジサンケイグループの日枝会長(こいつの祖先は朝鮮人)で、仕事を貰った。

実は吉本興業、株上場ではない、では株主、電通、かくテレビ局、マスコミ、根っこが同じ腐れ企業、河村準一、取り上げる訳がない。

さらに、この河村準一、腐れ芸人、税金関係処理を民潭に依頼してるとおもわれる。そうすると一般の税務署では手が出ない。

関西の吉本、関東のバーニングプロ、ジャニーズ事務所、その他、これらの音楽関係プロは、全てやくざのフロント企業、これは業界関係者の間では常識、


韓流、これは死んだ電通の天皇と呼ばれた男、成田豊と日枝が道筋付けた、彼らは共に朝鮮人血脈,吉本も朝鮮人芸人抱えている、ダウンタウンの浜田、後誰だ、ともかく、商売、腐れ芸人が韓流、ポップスよいしょ、で、テレビでの韓流番組に吉本芸人とのコラブレーション、

とにかく、河村準一、問題、奥が深い、それはヤクザ、在日、同和、芸能界、テレビ局、全て繋がる、だから、皆、たいした問題にしてない。

石原慎太郎都知事、私は小説家としては評価しないが、政治家としては評価する。そこで、尖閣諸島買取で基金が集まった、そこでだ、ついでに武器も購入して欲しい。

そして比国みたいにシゲシゲ団の組織、作って欲しい。解る人は解るので、これ以上書かないが、とにかく、さよなら、してほしい人間、今の日本、多すぎる。

今宵も過激記事、64歳爺い、書いています。



comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.03.27.22:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2015.03.27.19:22

Qさん、私にはどうでもいい話なので全く関心がありません、したがってあなたの質問にも答える義務がないので何処か他でやってください。

これ以上続くと速攻で削除します。

No title

2015.03.27.10:19

親父さん、こんにちは。

私は昨今のテレビを見ていると、どこもかしこもジャニタレだらけでつくづくウンザリしている一視聴者です。
そして主に某巨大掲示板2ちゃんねるなどの芸能関係のスレを見ていると、ジャニーズ事務所は他の事務所の同業者には圧力をかけて活躍できないようにしているという話を目にしました。

しかしその一方で、「電通やバーニングや吉本などに比べるとジャニーズは全然良心的な事務所だ。ジャニーズには黒いつながりは少ない。」といった内容のレスもところどころで目にするのです。
これらの組織の中ではジャニーズへの批判はわりかし少なめのような気がするのです。自分的にはそれはむしろ不愉快なことですが。なんせあれだけメディアを独占してる感があって本当にウンザリしているものですから。

社長がホモだということは確かだと思いますが、ヤクザと関係があるという話は今まで聞いたことがないのですが、
本当のところ、ジャニーズ事務所の黒さというのはどんなもんなのでしょうか?
また、ジャニー喜多川はCIAの工作員だという話なら、ちらほら聞きますけど、これについてはどう思われますか?




Re: ジャニーズについて

2015.03.27.09:03

> こんにちは。
>
> ジャニーズ事務所にはヤクザはかかわってないと聞いてきたのですが、
> ジャニーズもヤクザのフロント企業だというソースはどこですか?
> 親父さんは実際に業界で働かれていたことがおありなんでしょうか?

Qさんとやら、ならば聞くが、Qさんが聞いた情報のソースを教えて下さい、どこの誰、そして何故そうじゃないという根拠は、それから、Qさんはジャニー喜多川お釜のホモだち、業界関係者、事務所の写真、バイト、なんですか。


みず知らずの他人に個人的にものを尋ねるのであれば、まず、自分のソースを明かしてからたずねたらどうですか、そうしたら教えてあげます。面倒くさいけど、煩わしいけど、まあ、どうでもいい話なんだけれど、

ジャニーズについて

2015.03.27.01:31

こんにちは。

ジャニーズ事務所にはヤクザはかかわってないと聞いてきたのですが、
ジャニーズもヤクザのフロント企業だというソースはどこですか?
親父さんは実際に業界で働かれていたことがおありなんでしょうか?

No title

2012.05.25.11:19

Bossさん、そしてMTさん、共に私にとって、大事なコメンテイター、

最近、自分でも思うのですが、記事、ちょい、過激ですよね。ですが、御2人は解ってくれると思いますが、

俺はカナダに住むが、純粋の日本人だ~、日本は我が祖国、その祖国が壊れていく、赦せん。

コメントありがとう御座いました。

No title

2012.05.25.11:08

VRAIさん、どうもです。

最近のVRAIさん記事と、かぶっていますね、

VRAIさんの視点と私の意見、重なる、ある意味、非常に嬉しい。

No title

2012.05.25.11:04

五右衛門さん、コメントありがとう御座います。

よく調べたら、民潭ではなく総連でした。

No title

2012.05.25.05:53

こんにちは!Boss.Kさん、どういう会見になるのでしょうね。テレビでは

後輩を連れて飲みに行き一晩で100万使ったとか!クラブではスーパービップルームだとか!景気の良い事言っといて、不正自給した分を

返却して頭を下げる事もしませんからね!

No title

2012.05.25.05:35

今日も過激な記事にコメントしてます(笑)

しかし僕の知らなかった世界がここにあります。

勉強になります。

今日会見するらしいですがどんな会見になるのでしょうかね~

No title

2012.05.25.00:05

最近、過激ですね。(笑)

楽しく読んでます。

No title

2012.05.24.14:10

朝鮮人が民だん通じてまともに納税していないのは公正な競争を阻害していて大変な問題で腹立たしいです!!
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR