スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカン アイドル。

2012.05.24.11:55


掲載の写真、義理の甥のフィアンセ、サラ、そして大好きな義理の姪、ジョーイ。


先ほどまで、アメリカンアイドル、見ていた。残念ながら、私の予想した結果になった。やはり、アジア人は優勝できない。

歌唱力から言えば、ジェシカが上、しかし、アメリカンボート、フィリップにいった。改めておもった。アメリカは白人国家だ。

今回、アメリカに住むフィリピン人頑張った。

カリフォルニアでは、比国人経営のレストラン、飲食店、ランチ、フリー、ミリエンダ、ただ、フェスブックでお願い拡散、でも勝てなかった。

しかし、ジェシカ、北アメリカで一番有名な比国女性となった。私も嬉しい。


フィリピン、昔は良い国だった、今はカンボジアに抜かれる国になった。しかし、この国民、国に対しての誇りを持っている。

その誇り、下らないといえばその通り、たいした根拠はない。

だが、それでもいいじゃないか、その証拠に世界的なボクサー、バッキャオ、そしてジェシカ、翻って、我が祖国、日本、世界に通用する、スターがあるか!

ジェシカ サンチェス、まだ16歳、アメリカのショウビジネスの世界でもっと伸びる、優勝は出来なかったが、結果には満足している。

だから、今宵は酒が上手い。

日本の悪党ネタで書く予定だったが、今宵は幸福気分で、筆を置く。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。