今日は疲れた。

2012.05.21.11:30


掲載した写真,ハン、スー、ナムと一緒にゴルフをした。


今日、彼の招待で、一緒にゴルフをした、一緒に回った男、白人、何とか言っていたが、名前は忘れた。

このゴルフ場、住宅地の中にある。先にゴルフ場が出来、ゴルフ場に沿って住宅地が出来た、そんなコースであった。従って、非常に狭い、川や谷、強力なバンカー、距離はないが、非常に難しいコース。

スコアは100に近い90台、相変わらず、へた、でも、いい天気、今年始めてのゴルフ、楽しんだ。

ここの住宅地、ロケーションが素晴らしい、そりゃそうだ、ゴルフ場の中に家がある、そして大概の家にプールがあった。そこで、ハン、スーに値段を聞いてみた。

日本円で一億、まあ、そうだと思う。

ゴルフ場の名前、ハイランド、ゲート、ゴルフ、クラブ、そんな訳で結構難しいコース、疲れた。IMG_0661.jpg
IMG_0655-003.jpg

comment

Secret

No title

2012.05.22.04:42

今日は一言だけ。。。

こんな家に住みたかった~トホホ
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR