皇室を牛耳る、雅子妃の親父。

2012.05.20.23:38


掲載した写真、確かに創価学会の3色の旗、振られている。



雅子妃の親父、元外務次官、小和田氏、創価学会の池田氏、ソン,テチャク氏との関係はもうズブズブの関係であるが、小和田氏自身、学会員であるかどうは、今のところ、はっきりはしないが、雅子妃の妹は間違いなく、創価学会員である。


何年か前、ブラジルで日系人の大規模な式典があった。この式典に皇太子殿下と並んで、創価学会副会長、池田氏の息子(現在、後継者とされている)が共に壇上にあった。

この式典と池田氏の倅、セットしたのはSGI創価学会インターナショナルの組織、皇太子殿下。参加要請は政府からではあるが、仕切ったのは外務省、創価学会の巣窟の組織、

国内では絶対にありえない、カルト巨大宗教組織のいわば、跡とりと、天皇家の皇太子が、壇上でセットとは、これでは、しゃくふくでキチ外じみた訪問繰り返す、学会のおばちゃんが言う、(雅子妃だって学会員なのよ!もう、直ぐ、女性天皇、旦那は創価学会、こういう時代が着ます。是非、学会に入って下さい。)

この勧誘発言、嘘とも思えぬ。


池田会長、彼の野望、達成しつつある、それは創価学会の組織の浸透、現在、創価大学の卒業生、あらゆる官庁に管理職としてその地位を固めている。目だった特徴としては、外務省と司法関係官庁に多い。法務省、国家公安委員会、検察庁、警視庁、裁判所、裁判官、警察庁、

雅子妃の親父、これは悪党である。自分の娘、皇太子に嫁がせる、出会いから、デート、裏で絵を描いたのは彼である。勿論絶対にばれないよう、色んな仕掛けをつくったが、今の世の中、後から、悪事は露見する。

雅子妃の親父、小和田氏の野望、もし、愛子天皇が誕生すれば、彼は天皇の祖父になる。先祖、出自がはっきりしない男が、世界に稀を見ない、世界最古の王朝、天皇の祖父、学会の応援もある。政府も半島人脈,野望は近ずきつつある。

あのディビ夫人が、ご自分のブログで主張している、雅子妃と皇太子は、退位をして、弟に譲れ、それもこれも、雅子妃の皇太子妃としての駄目さ、皇太子の凡庸さからくるものだが、何故か世間は、雅子妃、おかわいそう、皇太子、お優しい、愛子様、自閉症、どうしましょう。

わたし、まあ、どうでもいいでしょう。









スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.05.21.10:43

おはようございます
今回の旗はまさかと思いました合成だと嬉しいですが
日本の未来が心配です!!

No title

2012.05.21.10:03

Bossさん、一票ありがとう御座います、(ビデ夫人)

この写真も、反雅子妃のブログからお借りしました。

雅子妃、色んな噂があって、傑作だったのは、フィリピン人というのがありました。(笑い)。

No title

2012.05.21.04:15

先ずは写真掲載ありがとうございます。

マジですね~ 異様・異常ですね~

他の国民は判ってるのでしょうか?

取り合えずディビ夫人に1票入れておきます(笑)
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR