驚いている。

2012.05.20.10:31


掲載した写真。、上手く撮れていないが、ケムトレイル、何かを噴霧中。


今から3週間位前、面倒みていた大貴君に、私のブログ、カウンター設置してもらった。

正直言って、公開している私のブログ、どれ程の人が見ているのか。興味があった。

それが、今現在、通算約2万2千名,何だア~この数、理解出来ない、確かに酔っての阿呆記事,確証も無いまま、垂れ流すインチキ記事、多少勉強した歴史記事、

私のブログ、実際にコメント頂けるのは限られた人間、それでいいと思っているし、地域ランキングには参加しているが、別にランキング上位目指して、努力している訳ではない。

有名ブログ、なりたいとは思ってはいない。

ただ、心配はネット上の、制限や自身のブログが.強制、閉鎖、この事がネットユザーの中で問題になっている。

特に、アメンボブログの場合、規約があり。ネット監視員が設置されており、彼らの判断で即、ブログ退会になったり。記事が消される。

これはどんなネットでも大なり小なり、ある。

フェイスブック、これはやらない、これは実名でなければ、はじめられない。つまり、こちら側情報が簡単に収集されてしまう。自分だけではなく、もし、悪い奴が悪意をもって何かを仕掛けてきた場合、全てに繋がってしまう。

ネットの裏側、善人だけの世界ではない。日本人だけのものだけではない。

幸い、私のブログ、際どい発言はするが、H関係は扱っていない。シュガー婆さんの口癖、嫌なら来るな、とも書かない、違う意見は尊重しますが、それ以前に、コメントがつけようにない、阿呆記事、それだけに数少ない(笑い)コメント頂ける皆様、改めて、お礼を申しあげます。

折角のご訪問、お茶も出さず失礼致しました。(笑い)。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.05.21.10:21

MTさんも古い家系だから、分かるとおもいますが、真の日本人であれば、少なくとも5代~6代までは遡れます、お寺の過去帳とか、雅子妃、研究家によれば、何故,4代以前が解らないか。

それは、密航してきた朝鮮人、その説が一番、説得力があると言っていました。

No title

2012.05.20.12:10

こんばんは!雅子妃の事も以前から週刊誌で取り上げていましたよね。

確かに胡散臭い家系です。新潟の田舎で3代前が分からない名門の家系などある分けないですよね。

昨日千葉から埼玉にかけての水道に有害物質が混流し大きな混乱が起きました。

最近の日本を思うと、何か裏がある様に思えてしまうのが怖いです。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR